2014 アニメ遊戯王ARC‐V
第80話『次元を越えた再会』


遊戯王ARC‐V

 








2ちゃんねるの視聴後の反応



15
:2015/11/01(日) 17:56:31.34 ID:
やはりシンクロ次元は滅ぼさなければならない
今回は素良の本音が聞けたのが本当に良かった
セレナのこととかやり方は全て正しいとは言えないけど素良なりに何とかしようとしてんだな

18:2015/11/01(日) 17:57:51.93 ID:
主人公に辛すぎィ
19:2015/11/01(日) 17:58:00.88 ID:
シンクロもアカデミアも滅ぼそう
慈悲はない
20:2015/11/01(日) 17:58:10.42 ID:
シンジやサムの察しの悪さにイラつくな
21:2015/11/01(日) 17:58:31.62 ID:
流石の民度の低さ
滅んだ方がいいんじゃないですかね
22:2015/11/01(日) 17:58:39.52 ID:
ソラがだんだん仲間コースに傾いてきてるな
クロウと黒咲はどっちが勝つかな?多分勝った方がユーゴとだよな
23:2015/11/01(日) 17:58:42.81 ID:
アーククレイドル落とさなきゃ…(使命感)
自分の都合のいいことしか信じられないのかシンクロ次元民は
サムとかマジでクズすぎる
24:2015/11/01(日) 17:58:43.40 ID:
よかれのせいで素良の気持ちが本当なのかどうか信じれなく…ZEXALの罪は思い
25:2015/11/01(日) 17:58:44.10 ID:
素良は後付の前に顔芸の説明せいや
26:2015/11/01(日) 17:58:47.68 ID:
珍しく遊矢がまともなこと言ってた今回
27:2015/11/01(日) 17:59:00.53 ID:
普段余り気にしないけど作画酷かった
28:2015/11/01(日) 17:59:11.22 ID:
ハナテで社長やけにポーズ決めてると思ったら広告用だったんだな
29:2015/11/01(日) 17:59:13.58 ID:
もうシンクロ次元滅ぼそうぜ
30:2015/11/01(日) 17:59:15.23 ID:
遊矢の肩に手を置くロジェ
裏切り者呼ばわりするシンジ
これ鬼柳さんが捕らわれたシーンじゃねえかw
31:2015/11/01(日) 17:59:19.25 ID:
セレナ、アホだからユーゴ戦前に捕まりそう
32:2015/11/01(日) 17:59:20.60 ID:
シンクロ次元を笑顔にするなんて出来るんですかねえ・・・
33:2015/11/01(日) 17:59:20.65 ID:
赤馬「彼はそこまで愚かではない」
しかしそこにはロジェのねっとりした誘惑が襲い掛かる!

66
:2015/11/01(日) 18:01:32.45 ID:
>>33
遊矢の意思に関係なく洗脳とかもあり得るんですが…
まぁレイラを安心させるために余計な事は言わないんだろうけど



34:2015/11/01(日) 17:59:25.61 ID:
ソラがよくわからないな
35:2015/11/01(日) 17:59:27.14 ID:
話の本筋とシンクロ次元の問題がごっちゃになりすぎてるな
シンクロ関係なんて本筋に関係ないしどうでもいいんだけど
36:2015/11/01(日) 17:59:29.73 ID:
クロウvs黒崎はどっちが勝つか分からない組み合わせだから楽しみ
まあ、ストーリー的には遊矢とクロウをぶつけるためにクロウが勝つかもしれないけど
ARC-V版のクロウには黒咲さん負けてほしくないわ

58
:2015/11/01(日) 18:00:51.22 ID:
>>36
遊矢とクロウで戦う理由ないなと思ってたが今回フラグ立ったな
遊矢はセルゲイ、ユーゴ、クロウのうち誰と戦えないんだろうか



38:2015/11/01(日) 17:59:46.45 ID:
素良の心情吐露が聞けて嬉しかった、やはり友情自体は感じてたんだね
話が複雑になってきました

56
:2015/11/01(日) 18:00:44.02 ID:
>>38
初めての友達だけど自分はアカデミアの人間だからハゲには逆らえない…
まさに揺れるママママインドだな



39:2015/11/01(日) 17:59:47.88 ID:
素良がアカデミアという立場を守りながらも友を救おうと必死になってるのになぁ

サムとシンジは滅んどけ

45
:2015/11/01(日) 18:00:10.51 ID:
>>39
クロウはセーフですか?



40:2015/11/01(日) 17:59:53.74 ID:
俺の予想だと今日はコモンズがシンジを罵倒する展開だと思ってたのに
その矛先が全て遊矢に行ってしまった
そして長官が遊矢の肩に手を触れたシーンでゴッズの満足さん逮捕された時と被った
41:2015/11/01(日) 17:59:57.32 ID:
BFとRRの試合は見たかったから楽しみ
42:2015/11/01(日) 17:59:57.96 ID:
大穴で野心破れた長官が仲間に加わる展開が
43:2015/11/01(日) 17:59:58.46 ID:
何やっても裏目に出る遊矢がこの先生きのこるには
44:2015/11/01(日) 18:00:03.47 ID:
ていうかエンタメやってもどの道シンジを笑顔には出来なかった気がする
46:2015/11/01(日) 18:00:19.81 ID:
あれだろ迷いながらもセレナを連れて来たら

「ほんと遊矢って馬鹿だねえ!あははははははww(満面の顔芸)」

この展開しか思いつかなかった

60
:2015/11/01(日) 18:00:55.06 ID:
>>46
それはおもったw




89
:2015/11/01(日) 18:03:21.38 ID:
>>46
それあるかもなw
あんだけ顔芸しといていきなり綺麗になるのもなんだし、ここは真ゲスコースでいってほしいとこ




117
:2015/11/01(日) 18:04:44.06 ID:
>>46
ただ遊矢はあれだけ素良を論破しておいてセレナを連れてくるなら真性の馬鹿としか思えないけどな



48:2015/11/01(日) 18:00:28.55 ID:
ソラが柚子の生存を教えてくれた、発言に違和感
あの世界でもあの規模の事故だと死ぬのか
柚子はこれといった後遺症もなさそうでピンピンしてたけど
49:2015/11/01(日) 18:00:34.23 ID:
シンクロ次元のまともな人間ってジャックしかいないんじゃね…?
50:2015/11/01(日) 18:00:34.83 ID:
素良は本性を出した時にもオベリスクフォース連れてる時も遊矢たちには敵意がなかったし
今回の件はそのを再確認した
51:2015/11/01(日) 18:00:37.87 ID:
素足の遊矢への厚い信頼

やっぱりキャラ多すぎるよなぁ
シンジとかサムとかもうちょっと減らしてさくさく進められなかったものか
52:2015/11/01(日) 18:00:39.24 ID:
毎回毎回遊矢のメンタル削りすぎだろw
あとやっぱりサムクズだったな
ついさっき調律使って勝ってくれた事完全に無視してるじゃねぇか
53:2015/11/01(日) 18:00:42.23 ID:
黒咲さんこんなとこで負けてほしくないが、これでクロウ負けたら何のために出てきたんだだし難しいところ
54:2015/11/01(日) 18:00:42.28 ID:
ほんとシンクロ次元編始まってから色々胸糞悪い展開続くな

遊矢にもなんかイライラするし
55:2015/11/01(日) 18:00:42.92 ID:
ロジェが嘘は言わずに空気だけ操っていきやがった
57:2015/11/01(日) 18:00:49.69 ID:
沢渡の扱いひでえw
59:2015/11/01(日) 18:00:54.25 ID:
Aパートはもはやギャグかと思うような胸糞展開だった
素良との真剣な会話すら癒しに思える異常事態
61:2015/11/01(日) 18:00:55.12 ID:
一番のクズはサム

68
:2015/11/01(日) 18:01:44.81 ID:
>>61
サムまで逆恨み枠とは




74
:2015/11/01(日) 18:02:11.94 ID:
>>61
前回のシンジ戦意味無かったことになったな



63:2015/11/01(日) 18:01:15.66 ID:
ロジェ長官の弁が絶妙過ぎる
対して他のキャラが悪過ぎる

91
:2015/11/01(日) 18:03:31.08 ID:
>>63
黒い疑惑に対して肯定は一切せず、疑われるような否定の仕方しかせず遊矢孤立させようとする邪悪な話術……

シンジのが金貰ってやってんじゃないかと思えるレベルだったな




111
:2015/11/01(日) 18:04:29.40 ID:
>>63
シンジ「八百長だろ」
長官「負けた貴方も加担してたんですか?」

長官の方が言ってる事はまともだよなぁ
シンジは心境的に冷静じゃいられないのも分かるけど



64:2015/11/01(日) 18:01:15.50 ID:
素良は遊矢騙そうとしてるようにしか思えない
65:2015/11/01(日) 18:01:24.62 ID:
なんやこのクソ民度w
67:2015/11/01(日) 18:01:34.27 ID:
今回は流石に遊矢に同情したw
忍者またメンタルケアきてくれ
70:2015/11/01(日) 18:01:58.33 ID:
つか先週のロジェの発言及び今週の態度からわかるけど

ぶっちゃけコモンズの問題点も大きいよねこの次元
71:2015/11/01(日) 18:01:59.75 ID:
シンジの株がダダ下がりだった。サムはクソ

曽良は少しずつ融合次元の間違いに気付いていく感じかな。早く仲間になってくれ
あとシンクロ次元で白が名前にあるキャラクターは出ないのですか…

105
:2015/11/01(日) 18:04:19.88 ID:
>>71
仲間になりそう枠にはいねーな

そもそもまともなデュエリストがジャック、クロウ、シンジしかいないんだよなぁ
次点で徳松さん



72:2015/11/01(日) 18:02:02.08 ID:
いやー酷い話でした

88
:2015/11/01(日) 18:03:10.29 ID:
>>72
今回の話とかもっとコンスタントに今までの話に散りばめても良かった気がした



73:2015/11/01(日) 18:02:07.63 ID:
柚子が抜け出しててさらにわけがわかんねえな
俺は柚子の捕縛シーンが見ていたいんだよ・・・
75:2015/11/01(日) 18:02:13.97 ID:
シンジ&クロウ「この…裏切りものおおおお!」
クロウの株がどんどん落ちていく
柚子が落ちて全然無事なのって柚子シリーズ集めてるのと関係あるん?
76:2015/11/01(日) 18:02:17.64 ID:
柚子「まだちょっとクラクラする」
ほぼ無傷じゃねえかw

110
:2015/11/01(日) 18:04:24.73 ID:
>>76
実は不死とか?
そんな描写っぽいの出てきたがどうなんだろう?



77:2015/11/01(日) 18:02:22.94 ID:
とりあえず、ちゃんと話聞く奴一人ぐらい用意せーやーwww




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1446361231/





12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加