2014 アニメDance with Devils
第5話『独尊と衝迫のブレーキン』


Dance with Devils


 







2ちゃんねるの視聴後の反応



695
:2015/11/04(水) 23:57:57.96 ID:
今回面白かったww
リンドのガチギレ怖かったけど萌えたわ
メィジが恋に落ちたとこ可愛いなー
696:2015/11/04(水) 23:58:20.25 ID:
おもしろかったー
今回あっという間だった!(リピリピ)
697:2015/11/04(水) 23:59:01.66 ID:
色々な意味でサイコーだった
メィジサイコーすわ
698:2015/11/04(水) 23:59:10.35 ID:
メィジちょろいなwいいと思うけど
リンド兄さん落ち着いて
699:2015/11/04(水) 23:59:20.68 ID:
今回のレム様はツンだったなあ
700:2015/11/04(水) 23:59:44.94 ID:
メィジさんむしろかわいい
レム様失言により信頼度が揺らぐ
リンド兄さんいつも通り暴走運転
メィジ監視員シキ、次のお当番回?
701:2015/11/05(木) 00:01:01.96 ID:
メィジ可愛いw
リンド兄さんヤンシスコンだし返り血Tシャツで登校かwww
シキ回も楽しみ
702:2015/11/05(木) 00:01:08.80 ID:
早い30分だった
メィジ兄貴の舎弟になりたい
703:2015/11/05(木) 00:01:22.47 ID:
ミュージカルの歌詞のレベルが段々上がってくw
個人的にメィジが断トツで良かった
あとウリエやシキや青年じゃなく、安定のお兄様が一番ヤバイ枠っぽいな…
ここまでのくるとは予想してなかった
704:2015/11/05(木) 00:02:17.14 ID:
レムは元々ツンっていうか最初から駒にするつもりで近づいたんだよ
段々リツカに別の意味で惹かれてるのを多分気付いてない?んだろうけど
リツカがレム寄りでちょっと他のキャラ可哀想になってきた
705:2015/11/05(木) 00:04:38.34 ID:
メィジ回予想以上に良かった!恋に落ちるのはえーよw

勢いで迷っていたメィジのCD予約したわ
706:2015/11/05(木) 00:04:52.55 ID:
レムは自分の感情を捨てて生きてると思ってるから
そんな感情が自分に芽生えてるのも気づいてないし、ないと思ってる
レムの目指す理想像には恋愛感情どころか感情さえ必要ないものだと思ってるっぽい
707:2015/11/05(木) 00:05:26.23 ID:
リツカちゃん=銀将
メイジ=飛車
708:2015/11/05(木) 00:06:12.22 ID:
アズナはメィジの力の干渉受けてなかったっぽいしやっぱエクソシストなのかな?
709:2015/11/05(木) 00:07:22.23 ID:
ウリエのみならずシキにも将棋盤に手を出されてレム様のストレスがマッハ
711:2015/11/05(木) 00:10:12.06 ID:
妹が汚された!うわああああ!

こういうのがこんなに早く見れるとは思わなかったよ兄さん…
ある意味期待裏切らないなw
メィジはやっぱピュア枠みたいだね
712:2015/11/05(木) 00:11:33.13 ID:
メィジがトレンド入ってて草

地味に戦闘シーンが良かった

713:2015/11/05(木) 00:16:17.55 ID:
今週特に面白かったわ
メィジが思ったより純情で可愛かった
弾みで二人して海に落ちるとこなんかベッタベタだけどすごく良かった
乙女向けアニメということを思い出させてくれてありがとうメィジ
714:2015/11/05(木) 00:19:10.81 ID:
ほんとあっという間だった…
オーソドックスなんだけど丁寧にやってくれるところがいい
安心して見ていられる
715:2015/11/05(木) 00:26:13.32 ID:
どう考えてもローエンは犬で誰かの使い魔だろ
あれが青年だったら、大人しくされる意味がわからないwww
716:2015/11/05(木) 00:26:21.81 ID:
作画は今んとこ不満ないけど今回なんか綺麗だった気がする
魔法陣また面白いこと書いてたのかなこれ
717:2015/11/05(木) 00:39:48.30 ID:
メィジ歌カッコイイ

ポメラニアンとシキの絡み面白い

破面が出て来そうな穴開いた

お兄ちゃん怖いけどそれがいい
レム様せつないです
718:2015/11/05(木) 00:41:02.12 ID:
メィジ可愛かったわ思ってた以上にチョロそうだったけどw
ゲームでも一番ヤバい枠はリンドな気がしてきた自分は侘助みたいになったらちょっと苦手かもしれん
719:2015/11/05(木) 00:44:45.86 ID:
純情メィジよかったなー!動揺してるとこ可愛かったw
あと鼻動かしすぎw
シキとローエンの関係がかわいい
ローエンの抜け毛人形に詰めてたりマメだよな
シキ回はどうくるか楽しみだ
720:2015/11/05(木) 00:46:09.92 ID:
特典の絵一部公開されたけど
赤面顔見てるこっちが恥ずかしくなるわw

721:2015/11/05(木) 00:56:37.47 ID:
照れ顔リンドの顔だけおかしくないか?w
あとウリエ、バラ捨てろw

722
:2015/11/05(木) 01:15:40.54 ID:
>>721
妹をガン見してるんだよ
どんな姿も見逃せないからね




723
:2015/11/05(木) 01:16:35.03 ID:
>>721
駄目?wああいう口を手で隠すテレ顔好きだ
しかし何故全員上着清潔そうな白シャツなんだ…



724:2015/11/05(木) 01:52:53.97 ID:
こういう時常にノースリーブ担当のメィジに笑う
725:2015/11/05(木) 01:56:23.74 ID:
メィジとリツカが降り立った時の魔法陣

外枠
oreno shikkokuno migitega subetewo messu

内枠
ritsuka daisuki

左の大きな円
vampire niwa kikanaiyo
korega watashino chikarada
korega hissatsuwaza dayo

左下小さな円
akuma ni kiku mahoujin

上の小さな円
game mo kattene

右下小さな円
mesha no ue ???perctne

?の3文字分だけ読めませんでした


728
:2015/11/05(木) 02:01:44.68 ID:
>>725
いつもの人かな?ありがとう

スタッフ完全に魔法陣で遊んでますわこれw




731
:2015/11/05(木) 02:36:00.47 ID:
>>725
やっぱりリツカ大好きだったかw
それにしても漆黒の右手って凄く厨二だ



726:2015/11/05(木) 01:59:22.26 ID:
ゲームも買ってねでワロタ さりげないとは言え潔いな
727:2015/11/05(木) 02:01:02.27 ID:
俺男だけど、これとかブラザーコンクリフトとかの逆ハーレムものが結構ツボらしい。
俺の中には俺の知らない乙女が居るらしい。
732:2015/11/05(木) 02:55:42.96 ID:
レムが何したいのかよく分からない
「お前も駒の1つに過ぎない」とかリツカに言っちゃったら
もっとグリモワールから遠ざかるのに


734
:2015/11/05(木) 03:12:31.83 ID:
>>732
むしろ駒として見れなくなった、駒として扱う不誠実な関係に耐えられなくなった、ってことだろう。



733:2015/11/05(木) 03:11:13.08 ID:
メイジいいキャラすぎる
これで一番好きなキャラかもしれん



元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445767350/





12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324









  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加