2014 アニメ 


7
『忘れられない一日になる』














視聴後のTwitterの反応







終わってしまった。


大室撫子ちゃん(11/22賢竜新札) (@KOHINATA_ARIA)2015年11月18日





あかりちゃんが壊れたww


けんと (@rakumonogatari)2015年11月18日





今日はさくひまの出番無し(´・ω・`)


柚純 (@yusumin)2015年11月18日





うおー次回千鶴×楓くる!!!


野々村岳明 (@Nono_norkey)2015年11月18日





今週も一歩前進!!ゆい先輩とちなつちゃんイイトコまで行きましたね…唇まで数センチ…。きょこたちのラブラブデートも良かった。来週は、感動回なのかなー?楽しみですね


くらみん (@_S8CO)2015年11月18日





ちなあかって本当自然体になると可愛さガクッと増すのが良いね。


野々村岳明 (@Nono_norkey)2015年11月18日





やっぱゆるゆりって神だわ


崩壊 (@88Windows)2015年11月18日





京綾いい


WvjwO6I
vjwO6I
O6I


しのん (@oomiya_shinobu0)2015年11月18日





今回千鶴見られて本当良かったと思ったら来週千鶴回っぽくて楽しみすぎる。クラスメイトとの奴は別の週にするかも知れないけども。


野々村岳明 (@Nono_norkey)2015年11月18日





ゆるゆり7話見た。百合ありギャグありの神回だった!!ちなつちゃんはあかりちゃんとの方が上手く行ってる気がする(*'▽')


結城ヤン (@sugunikese)2015年11月18日





珍しくあかりが怒った。かわいい。


png large
 


つーしーむ!! (@two_seam_2nd)2015年11月18日





ゆるゆり1期の時に比べてあかり存在感出てるような気がするそしてちなつはゆり度が増してるような…


キョロ (@akhr1998)2015年11月18日





ゆるゆり さん☆ハイ!第7話を視聴。今回は緩い百合ではありません。結構濃い百合です。最後のベッドシーンは結構なものだった。そして、千鶴本当に久しぶりです。このままいなかったことにされるのかと思いましたが、相変わらずです。次回も出番あるようだし良かった良かった。


タカオ@22日イヤホンズvsAice5 (@takao0205)2015年11月18日





ちーな濃いなぁw


ひでん@シンデレラ3rd舞踏会LV参戦 (@hidden0522)2015年11月18日





ゆるゆり7話視聴やで今週は京綾、ちなあか、ちな唯の豪華3本立て3期の綾乃ちゃんはやけに積極的で京綾が捗るンゴなあと個人的には至高のちな唯が観れて今週も大満足!


jpg large


ポリアネス (@polyaness_1003)2015年11月18日





今週は綾乃回で終始ニヤニヤしてました(´◉◞౪◟◉)


とある男子高校生 (@nameless0078)2015年11月18日





京子綾乃好きなオレにはありがたい回


ひでん@シンデレラ3rd舞踏会LV参戦 (@hidden0522)2015年11月18日



12
34
65
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. もしかして名無しさんですかーッ!?
    • 2015/11/18 12:16
    • ???「やっぱり時代は結ちなですよ!結ちな!」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加