2014 アニメ 


34
『鉄と魔王は熱いうちに打て』
『オイルの雨』








視聴後の2ちゃんねるの反応



415
:2015/11/25(水) 19:31:56.36 ID:
はあタマちゃんかわいい
417:2015/11/25(水) 19:47:52.28 ID:
ばあちゃん死んだの?
430:2015/11/25(水) 21:50:54.03 ID:
>>417
原作だと「主人に先立たれ~」てセリフがある
ただでさえ暗殺編の直前で湿っぽいからぼかしたのかな
461:2015/11/26(木) 01:31:00.08 ID:
>>430
なるほど…
ありがとう
434:2015/11/25(水) 23:17:46.45 ID:
暗殺編だってギャグみたいなもんじゃん
大騒ぎするようなもんじゃない
442:2015/11/25(水) 23:39:48.02 ID:
アイドル篇見たかった
443:2015/11/25(水) 23:41:44.38 ID:
ドラクエネタなんて何度もやってんのに何でまたアニメにするのか
444:2015/11/25(水) 23:50:54.91 ID:
魔剣編のFFネタ見たかったな
445:2015/11/25(水) 23:55:16.88 ID:
マガナギ篇内容はそんなにだけど
銀さんと並ぶほど強かったんだって再確認できる話だから
やってたら対神威もよりすんなり入れるのではって思った
446:2015/11/25(水) 23:57:20.30 ID:
>>445
銀さん本気じゃないじゃんwどう見てもw
450:2015/11/26(木) 00:08:48.74 ID:
>>446
別に銀さんが本気かはさして問題じゃないけど
ただ今までが別に強者とやりあった訳でもなくて最強設定だけが先歩いてた感あるから
見せ場として主人公とやりあったってのがあった方がいいんじゃないかなって思っただけ
447:2015/11/25(水) 23:59:34.88 ID:
暗殺やればもはや後戻りできないな…
448:2015/11/26(木) 00:06:53.48 ID:
斉藤回の前の写真機回はもはや完全にカットなんだなぁ・・・
449:2015/11/26(木) 00:06:55.24 ID:
桃太郎と武蔵っぽい人の回見たかった
451:2015/11/26(木) 00:11:00.25 ID:
ここも結局原作既読組ではないか
452:2015/11/26(木) 00:13:33.03 ID:
アニメ化してない原作の話していいのかここはそもそも
453:2015/11/26(木) 00:14:03.03 ID:
暗殺めっちゃ楽しみ
映画予告みたいでかっこいい
454:2015/11/26(木) 00:21:17.33 ID:
ジャンプネタとドラクエネタもうウンザリ、って数年前から思ってたが
いよいよ行き着いた感じの話だった
455:2015/11/26(木) 00:35:14.80 ID:
破壊の剣は隼の剣と合体してこそ真価を発揮する、というネタを期待してしまった
後半は世にも~の自販機男を思い出した
457:2015/11/26(木) 00:55:06.85 ID:
自販機話は昔志村けんのだいじょぶだぁでたま~にやってた誰得シリアス寸劇を彷彿とさせるな(古)






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1447647811/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加