2014 アニメ 


9
『盃』









視聴後の2ちゃんねるの反応




384
:2015/11/29(日) 17:31:00.38 ID:
次回の幼アトラが物凄く気になる件
389:2015/11/29(日) 17:31:10.45 ID:
グシオンは敵なのは確定だが今後出てくるキマリスは味方か敵か気になる所だな
390:2015/11/29(日) 17:31:11.09 ID:
しかし相変わらずおもろいな。毎週楽しみだわ
ふみたんのフラグがビンビンで今か今かと楽しみだわ
391:2015/11/29(日) 17:31:11.06 ID:
ホモならアインで間に合ってるからヤマギは女で頼む
392:2015/11/29(日) 17:31:12.03 ID:
クランク兄はもう完全にねらってるなコレ
394:2015/11/29(日) 17:31:17.15 ID:
全国の良い子に、任侠(義兄弟の契り)なんて見せて良いのだろうか・・・
419:2015/11/29(日) 17:32:09.03 ID:
>>394
ワンピースも似たようなもんだし大丈夫だろ(適当)
403:2015/11/29(日) 17:31:44.03 ID:
フミタン露骨にフラグ立ってるな
でもクーデリアに情が移ってそうだしどうなるか
405:2015/11/29(日) 17:31:45.35 ID:
ホモはみんな家族
406:2015/11/29(日) 17:31:47.05 ID:
クーデリアは自分が資産云々の話は聞かなくて良かったのか


フミタンもうただのメイドじゃないの確定だな
407:2015/11/29(日) 17:31:49.48 ID:
1448785505820


童貞卒業という下ネタぶっ込んできたからマリー脚本だろうなぁと思ったらやっぱりマリー脚本だった
448:2015/11/29(日) 17:33:29.65 ID:
>>407
この人ほんと下半身ネタ好きだよねw
それも作品に「それいる?」ってレベルで直接セックスしてきました!をアピ―ルするの
507:2015/11/29(日) 17:36:07.84 ID:
>>448
マリー恒例のキャットファイトと発情イベントはほんと勘弁して欲しいんだがなあ…
止めてくれる人がいればいいんだが
408:2015/11/29(日) 17:31:52.80 ID:
やっぱヤマギホモじゃん
410:2015/11/29(日) 17:31:53.38 ID:
特に脈絡なくアトラちゃんにやたら濃い恋愛トークかましてくるアミダ姐さんパネエっす
411:2015/11/29(日) 17:31:54.83 ID:
家族を食わせるためには俺のメンツなんかどうだって良い…オルガ、経営者というか家長の顔になってきたな
412:2015/11/29(日) 17:31:56.20 ID:
実は本番なしだったのを気づいていない二人
413:2015/11/29(日) 17:32:00.13 ID:
なんでイタリアンマフィア系なのに儀式は日本の極道やねん
415:2015/11/29(日) 17:32:01.90 ID:
予想外にクーデリアの心情変化丁寧にやってるわ。
416:2015/11/29(日) 17:32:05.40 ID:
あの整備長は勢い的に鉄華団に付いていきそうだったな
けどこれで追加武装も期待できるかな
420:2015/11/29(日) 17:32:10.05 ID:
しかもさりげなく文字でシュトヘルに絡めてくる粋な計らい
421:2015/11/29(日) 17:32:11.25 ID:
登場人物がどんどん死んでいくアニメなんだと思っていたが…、そんでもねえ。

ホモだよ…、みんなどんどんホモになっていくアニメじゃあねえか!

アインの想い人はクランク兄ぃだし、ヤマギは…、あ、マジモンのガチっすか……
422:2015/11/29(日) 17:32:13.01 ID:
フミタンは死んだ大尉の娘とかだと面白い
423:2015/11/29(日) 17:32:17.59 ID:
戦闘なくてもOKってところが割とすげえことなのかもな。
過去にもあったかもしれないが比率が・・
マリー起用の際にバンダイが飲んだのか。
424:2015/11/29(日) 17:32:18.05 ID:
フミタン罪悪感にかられてそう
425:2015/11/29(日) 17:32:20.64 ID:
ユージンは大人になった!
シノは大人になった!
ビスケットはもう大人だった!
426:2015/11/29(日) 17:32:22.97 ID:
オルガとフミタンに死亡フラグが立ってるなぁ
アインもあんな状況じゃ死にそうだが
428:2015/11/29(日) 17:32:26.38 ID:
今日ではっきりしたけどこれマフィアガンダムなんだな
タイトルの血からしてそうだけど
これからの展開はガングレイヴになりそうな気がするなぁ
ハリーみたいに変わってしまったオルガがミカに撃たれる展開が見える
444:2015/11/29(日) 17:33:16.73 ID:
>>428
任侠ガンダムですよ
457:2015/11/29(日) 17:33:43.78 ID:
>>428
マスターキートン読もうぜ
429:2015/11/29(日) 17:32:27.55 ID:
オルガの「あ…兄貴…」にワラタ
まあ頼りになる大人を見て右往左往しつつ大人になっていくオルガは結構微笑ましい
430:2015/11/29(日) 17:32:31.99 ID:
いままでも風呂だの部屋だの一緒だろうし実は女は無理あるだろ
431:2015/11/29(日) 17:32:34.41 ID:
ホモキャラ何人いんだよw婦女子釣り頑張りすぎだろ
494:2015/11/29(日) 17:35:06.82 ID:
>>431
明確にホモなのはヤマギ、アキヒロの2名のみだろ
432:2015/11/29(日) 17:32:40.59 ID:
オルガが萌えキャラに・・・
433:2015/11/29(日) 17:32:47.82 ID:
オルガ最高、面白すぎる
436:2015/11/29(日) 17:32:57.92 ID:
ライドきゅんのお菓子は死亡フラグ……じゃないよね
437:2015/11/29(日) 17:32:59.32 ID:
フミたん裏切りフラグから死亡フラグに切り替わった
438:2015/11/29(日) 17:33:02.45 ID:
オルガが豪遊してビスケットが止めてたときヒヤッとしたわ
445:2015/11/29(日) 17:33:23.43 ID:
やっぱり誰も死んでほしくないな…
オルガが凄い好きになってくる
447:2015/11/29(日) 17:33:29.06 ID:
予告が全部持ってったwwwwwwww

ヤマギは何なんだろうなぁ
ホモじゃなければお前女だったのかぁ!しか思いつかないが
498:2015/11/29(日) 17:35:26.92 ID:
>>447
女だと阿頼耶識手術受ける時にバレるだろ
512:2015/11/29(日) 17:36:16.53 ID:
>>498
整備班に阿頼耶識要らないだろ
50:2015/11/29(日) 17:33:32.80 ID:
みんなハッピー路線からの~カタルシスが今から楽しみです
451:2015/11/29(日) 17:33:33.10 ID:
ハンカチくれた女にオルガが惚れるが
あの女100%死ぬだろ
452:2015/11/29(日) 17:33:33.43 ID:
女装か
普通にホモなのかって思ったから考えもしなかったわw
453:2015/11/29(日) 17:33:37.11 ID:
この家族たちがこれから崩壊していくんだろうな……(´;ω;`)
454:2015/11/29(日) 17:33:39.46 ID:
経営ガンダムというか、世渡りガンダムになってきたw





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1448683987/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
171920212224





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加