2014 アニメ 


9
『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』








視聴後の2ちゃんねるの反応




114
:2015/12/01(火) 02:30:24.26 ID:
今日の話し観て思った
千鶴の妄想は…絶対に1話に一回欲しい!
最高すぎだ!!
115:2015/12/01(火) 02:30:39.41 ID:
ちづうううううううううううううううううううううううう
116:2015/12/01(火) 02:30:59.18 ID:
アバンだけでどんだけネタぶっこんでくるんだ
117:2015/12/01(火) 02:31:10.67 ID:
主人公の霊圧が消えた・・・?
118:2015/12/01(火) 02:31:20.77 ID:
あかり、消すね

さすがにわらった
119:2015/12/01(火) 02:31:54.51 ID:
ごちうさに続きゆるゆりでまで…
最近尾行が流行ってるのか…(困惑)
121:2015/12/01(火) 02:31:55.91 ID:
Cパートワロタ
122:2015/12/01(火) 02:32:17.19 ID:
千鶴は楓との約束を守っていたのな。
表情も和らいで友達もできたけど
ダバーは変わらずかw
123:2015/12/01(火) 02:32:43.79 ID:
\チ~ナッツ/
124:2015/12/01(火) 02:33:14.12 ID:
あかりどこいった?
125:2015/12/01(火) 02:33:17.46 ID:
うにくら回か?
126:2015/12/01(火) 02:33:39.79 ID:
まりちゃん感情表現うまくなったな
127:2015/12/01(火) 02:33:40.80 ID:
あかり「結衣ちゃんも百合姫読むんだね~」
結衣「いつの間にかそういう設定にされちゃったんだ」

CMの突然のメタ発言www
128:2015/12/01(火) 02:34:28.98 ID:
アバンの鼻血の描写は笑ったw
千歳がビックリしたのって京子という人物を好きな事なのか、それとも女の子を好きってことなのか
個人的には後者のがなんかいい

でも千鶴が変わったエピソードの後に勘違いネタやるのどうなんよ
ここで言われてたように姉妹ネタと入れ替えてアバンにあれ持って来るか冒頭にやればよかったのに
姉妹ネタ丸々やったからアバン妙に長くなってたし

オチ笑ったけど個人的にはいきなり1期2期のアバン復活してそこでアッカリーンチーナリーンしても面白かったと思うw

全体的に2話以来のヒット!
129:2015/12/01(火) 02:34:30.03 ID:
なんか妙にロリロリしてたな今回。幼女の和式トイレシーンとかレアすぎる
130:2015/12/01(火) 02:34:30.21 ID:
やったね、百合友(おともだち)出来たよ
千鶴の友達2人かわえええええ!!幼女2人組によりもツボったわ
片方はしゅがみ声の鬼畜和菓子っぽい。今後出番増えて欲しいね!!
131:2015/12/01(火) 02:34:37.40 ID:
今まで出番少なかった分千鶴成分満載でよかった
まり楓コンビもかわいらしくてよかった
見守る結衣京さくひまも良かったし
完全にデキてるんじゃないか綾乃千歳ももちろん良かった
モブ二人もかわいかったし神回だった


そしてオチ担当のあかりとちなつが\アッカリーン/で言うことなしだなw
132:2015/12/01(火) 02:35:06.03 ID:
なんかもう色々と発狂しそうだった

wrcIn13
OmNvhyf

133:2015/12/01(火) 02:35:27.74 ID:
1回まるごとアッカリーンって3期全部含めてもしや初?
143:2015/12/01(火) 02:38:13.37 ID:
>>133
アバンを含めないなら1期である
アバンを入れるなら初だけどまぁこっちもオチで出てるから丸々セリフがないってのはないはず
134:2015/12/01(火) 02:36:12.38 ID:
ダブル尾行とかごちうさと完全に繋がった!!
京子へんたいだー・・・櫻子ちゃん達とのオチもっと見たかったな
まりちゃん楓ちゃん幼女2人可愛いけど、なんか物足りない
そうだ、花子ちゃんを加えて幼女3人組にしちゃえよ!!
135:2015/12/01(火) 02:36:21.66 ID:
まりちゃんお使い回見られて良かった
そして途中から薄々気づいてたがアッカリーンネタお久しぶりです
136:2015/12/01(火) 02:36:24.62 ID:
最高すぎてあっちゅーまに時間が過ぎていった

千鶴好きの自分にとっては間違いなく最高の一話だ
よだれが止まらないよ
137:2015/12/01(火) 02:36:29.63 ID:
アバンとAパートの作画がやばかったな
そんなことよりも結衣の「お… お… お姉ちゃん……」でなぜ声のトーンを上げたし
139:2015/12/01(火) 02:37:18.10 ID:
Cパートまで一切出てこないとか、流石あかり、主人公の風格半端ねェな

\アッカリーン/
140:2015/12/01(火) 02:37:27.67 ID:
でも花子様はあの二人とは微妙に年上じゃね
145:2015/12/01(火) 02:38:43.55 ID:
>>140
年上だよ
花子様のお下がりを楓にあげる話あるし
141:2015/12/01(火) 02:37:42.43 ID:
「あかり消すわよ」の言葉通り\アッカリーン/だったな、2週連続で
最後のオチで一応出れたけど・・・
あかりちゃんと一番仲良くしてた為にちなちゅも巻き込まれちゃったかー
142:2015/12/01(火) 02:37:51.35 ID:
Aパートの作画が微妙だったのは、Bの幼女作画に力入れすぎたせいかな
147:2015/12/01(火) 02:39:19.26 ID:
池田家が和風の家に変わってたけど1期2期と原作だとマンションだよね?
あと結衣自宅は和風豪邸は変わらずか
150:2015/12/01(火) 02:40:23.61 ID:
>>147
原作は一軒家やぞ
159:2015/12/01(火) 02:42:12.35 ID:
>>150
あれそうだったか
149:2015/12/01(火) 02:39:54.68 ID:
ちなつが道連れ食らうのはこれで3回目だな
151:2015/12/01(火) 02:40:32.37 ID:
まりちゃん 不明
楓ちゃん  6歳
花子ちゃん 8歳

こうか。まあ花子ちゃんが2歳くらい年上でも問題ない
そこは年上的に2人を引っ張っていけばいい
やっぱ花子ちゃんも加えるべきや!!
152:2015/12/01(火) 02:40:46.96 ID:
青二からの刺客佐藤聡美キャラのオーラによりあかりの存在が消えた
155:2015/12/01(火) 02:41:29.59 ID:
ここだけ見るとひぐらしやAnotherやSchol Daysみたいなアニメだと勘違いしてしまいそう

i1554296-1448905165
i1554297-1448905196

161:2015/12/01(火) 02:42:27.42 ID:
>>155
犯行現場かな
167:2015/12/01(火) 02:44:24.05 ID:
>>155
Akather
156:2015/12/01(火) 02:41:37.20 ID:
千鶴回やっぱり良かったなデコちゃん達もかわいかったしね
157:2015/12/01(火) 02:41:47.74 ID:
ゆるゆりもキャラ多いから三十分の制限があるアニメでは出番が無いときだってあるよの
164:2015/12/01(火) 02:43:22.87 ID:
結衣の初めてのお使い

ショートカットしよう↓
池に飛び込み

一瞬、本当にやったのかと信じた俺w
165:2015/12/01(火) 02:43:36.94 ID:
まりちゃんと楓ちゃんかわええなぁ~
30分癒されまくりであっちゅ~まだった
169:2015/12/01(火) 02:45:08.36 ID:
廊下が鼻血で染まってワロタwww
京子の櫻子へのカウンターでワロタwww
ふとんが鼻血で染まってワロタwww
174:2015/12/01(火) 02:46:35.30 ID:
>>169
トレンチコートの使い方が完全に変態だった
170:2015/12/01(火) 02:45:11.68 ID:
14巻発売決定おめ!!!!!!!!!
171:2015/12/01(火) 02:45:12.93 ID:
paa1448903901335

千鶴ちゃんのデコ出し
176:2015/12/01(火) 02:48:07.99 ID:
>>171
このイラストは素晴らしすぎる
立派な額縁にいれて応接間にでかでかと飾りたい
172:2015/12/01(火) 02:45:26.02 ID:
しっかしろりゆりもいいよ~
ずっと見守っていたい
173:2015/12/01(火) 02:45:32.98 ID:
本編よりCMの方が台詞が多い主人公
177:2015/12/01(火) 02:51:11.02 ID:
期待のニューフェイス
千鶴の友達 出崎貴音(左)、小山遥ちゃん(右)

paa1448903517289
 
179:2015/12/01(火) 02:52:23.40 ID:
>>177
もう千鶴と三人で主役張れるレベルの可愛さ
181:2015/12/01(火) 02:54:34.30 ID:
>>177
嗚呼可愛い
ていうか出崎と小山でデコなんか
178:2015/12/01(火) 02:51:51.20 ID:
paa1448904776802


1話 「うにのぼうけん 97巻」
あかり9点 ちなつ4点 京子9点 結衣7点 計29点
2話「あかり抱きまくら」
あかり10点 ちなつ8点 京子5点 結衣6点 計29点
3話「ダンボール犬小屋」
あかり10点 ちなつ5点 京子10点 結衣8点 計33点
4話「シスタードーナツ」
あかり9点 ちなつ10点 京子9点 結衣8点 計36点
5話「AHO ティーシャツ」
あかり7点 ちなつ5点 京子9点 結衣4点 計25点
6話「鉄道グルメ連続殺人事件」
あかり8点 ちなつ3点 京子7点 結衣3点 計21点
7話「劇場版ミラクるん」
あかり9点 ちなつ6点 京子10点 結衣7点 計32点
8話「マゾサイダー」
あかり5点 ちなつ10点 京子10点 結衣3点 計28点
9話「バレーボール」
あかり8点 ちなつ10点 京子8点 結衣9点 計35点

結衣に10点は出るのだろうか…

180:2015/12/01(火) 02:53:24.30 ID:
頑張ればアニメ期間に14巻出せた気もするが
まあなもりにそんなこと言えないな
183:2015/12/01(火) 02:54:44.02 ID:
千鶴の出番が多いと何故かあかりが割を食う法則
186:2015/12/01(火) 03:01:07.09 ID:
>>183
千鶴が出ると2年メインになるからなぁ
185:2015/12/01(火) 03:00:28.70 ID:
これがロリコン魂か
187:2015/12/01(火) 03:02:10.12 ID:
神作画神回だった
188:2015/12/01(火) 03:02:41.33 ID:
トイレシーンは斬新だなw
189:2015/12/01(火) 03:04:16.20 ID:
しかし初期に比べると百合度増したね!
190:2015/12/01(火) 03:04:16.41 ID:
千鶴って何気にツンデレ・クーデレ・変態の三属性の持ち主なんだな
194:2015/12/01(火) 03:08:48.62 ID:
>>190
楓ちゃんとのおねロリ
京子との恋敵百合
千歳との双子百合
貴音遥との友情百合
を兼ね備えたハイブリッド無自覚クール系女子千鶴ちゃん
200:2015/12/01(火) 03:15:14.65 ID:
小山遥ちゃんと千歳とミラクるんでバンドが組めそうだ…




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1448832138/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
2021
1922
2324
2526
2728
2930





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加