2014 アニメ 


35
『光と影の将軍』









視聴後の2ちゃんねるの反応




750
:2015/12/02(水) 18:57:36.82 ID:
予想通りの首チョンパで終わったな
演出はけっこう良かったと思う
752:2015/12/02(水) 18:59:20.93 ID:
ヅラ将やったからさらば迄行くかもね
756:2015/12/02(水) 19:03:15.75 ID:
この「暗殺編」を原作のとおりにすすめるのかな
2分割して、間に短編はさむのかな
3月くらいで一旦休止ならばはさまない気もするが


松平候の奥さんってはじめて見た気もする
757:2015/12/02(水) 19:07:41.10 ID:
一旦休止だと思うよ
休止しなくてもどちらにせよそのままやれば原作に追い付いて休止せざるを得なくなる
758:2015/12/02(水) 19:09:28.27 ID:
今回
松平候が「ダチを護ろう」って宣言した場面で、うるっと涙ぐんだ

想い出としてあげられてた背景場面は酷かったが
760:2015/12/02(水) 19:18:54.04 ID:
OP歌そのまんまか
まあ映像かわってたからいいか
761:2015/12/02(水) 19:35:03.62 ID:
OPは仕方ない 1月になったら変わるさ
762:2015/12/02(水) 19:44:39.73 ID:
将軍暗殺が終わって3期終了して原作も完結したら4期としてさらば以降が放送される可能性も?
でもあったとしても日常回を挟む空気にはならなそうだが
765:2015/12/02(水) 20:08:45.42 ID:
>>762
原作はあと1年は終わりそうにないなあ
771:2015/12/02(水) 20:18:51.88 ID:
>>765
いや、意外にジャンプからの要請で引き延ばしが入って、月一連載になる代わりにあと十年続きます、とかになるかもしれないぜ
774:2015/12/02(水) 20:36:40.93 ID:
>>771
華々しく終わりの為の準備に入りました宣言やったのにあの見栄っ張りゴリラがそんな格好のつかない事しないだろ

てか、もう2年以内ぐらいには終わるから集英社も今まであんまり力入れて宣伝してなかった銀魂宣伝するようになったんだろ
ダラダラ続くなら力入れないよ

763:2015/12/02(水) 19:48:22.55 ID:
作画はとりたてて良くはないけどテンポ良いし気になるレベルではないな
戦闘頑張ってくれれば別にええよ
アイキャッチの音楽かっちょいい
ただなんか音籠ってるように聞こえるのは気のせいか?自分の視聴環境のせいかもしれんけど
767:2015/12/02(水) 20:10:16.41 ID:
やはり全体的にクオリティー上がってるようで安心した
ただラストの首刎ねはもっとスパッとやってくれても良かったかな
768:2015/12/02(水) 20:10:35.15 ID:
OP10回はリピった 3勤交代はメチャワロタw
770:2015/12/02(水) 20:18:27.78 ID:
今のOPあと4回なのに追加映像やけに気合い入ってたな
もしかして次のOP用の映像なんじゃね

772:2015/12/02(水) 20:26:37.99 ID:
>>770
そんな気がする
音ハメがなんかMAD的
776:2015/12/02(水) 20:41:36.98 ID:
そういえば今期って刀の柄の部分、ちゃんと描いてないときあるな
描いてる時もあるし、あの差はなんだ?
777:2015/12/02(水) 20:47:56.90 ID:
アニメを原作と合わせて終わらせるのかね
このまま続くとしたら確実に原作の話に追いつくし
781:2015/12/02(水) 21:10:53.67 ID:
3期の今まではもう終わってしまったんだから仕方がない
暗殺篇を今日の時点で完全にダメと判断したなら切るべき
まだこれからだが今日はそれほど文句言うような所はなかった
782:2015/12/02(水) 21:16:08.25 ID:
エンディングの神楽と神威の変化
神威はすぐ分かるけど神楽も目線の角度変わってたんだな
変化具合わかりにくいから最初気付かなかった
783:2015/12/02(水) 21:29:38.38 ID:
歴代の敵と向かい合うシーンも、最後先生になってたね
789:2015/12/03(木) 00:06:35.70 ID:
>>783
原作意識してきたな。

やっぱりグロリアスデイズは将軍暗殺編にあっているな。
OPは変えてもいいけど、EDは将軍暗殺編が終わるまでそのままにしてほしい。

785:2015/12/02(水) 23:12:57.45 ID:
かなり気合入れているな、さすが昨日のスター・ウォーズのCMのすべてを将軍暗殺篇の予告にするだけあるわ
786:2015/12/02(水) 23:35:20.54 ID:
おもしろい
790:2015/12/03(木) 00:08:02.76 ID:
Beautiful day (血まみれの絵)は笑った
OPぐらい変えろよ
795:2015/12/03(木) 00:49:27.85 ID:
OP変わるならどのタイミングかねえ
ていうか今のOPになったの何話からだったっけ
796:2015/12/03(木) 00:53:17.69 ID:
opは来期から変わるんじゃね?
797:2015/12/03(木) 00:57:31.02 ID:
通常なら1月 今の合わないOPはほんの数回だ
798:2015/12/03(木) 00:59:44.53 ID:
そもそも新しくOP歌う人決まってんのか






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1447647811/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加