2014 アニメ 


35
『白の影武者!』









視聴後の2ちゃんねるの反応




462
:2015/12/02(水) 18:52:33.00 ID:
なんというクソ抽選
かませ一掃セール回
早雲ちゃんはここが一度きりの絶頂期だな

463:2015/12/02(水) 18:57:09.77 ID:
ユキグレでソウルドライブ回避出来たんじゃねーの?
464:2015/12/02(水) 18:58:53.75 ID:
勝家に勝った第六天魔王が早雲を倒して
兼続と利家の勝者(おそらく利家)も破り
幸村との決勝かな?
465:2015/12/02(水) 19:06:45.17 ID:
残り5人は魔王、幸村、半蔵、謙信、信玄で確定かな?
467:2015/12/02(水) 19:17:18.79 ID:
>>465
シークレット枠は?
470:2015/12/02(水) 19:29:54.32 ID:
>>467
シークレットは市で覚悟を見定めるために幸村と対戦。
半蔵vs阿国で本気の半蔵が阿国に勝利。
蘭丸と藤吉郎は謙信と信玄に片づけられて糸冬。
と予想。

466:2015/12/02(水) 19:14:00.78 ID:
トシさん優遇されてんな
長頼が相手の兼続はともかく早雲ちゃんもダイジェストなのに
468:2015/12/02(水) 19:17:46.69 ID:
あまりにも駆け足すぎる、まさか3試合終わるとはw
年明け新展開~2年目があるんだろうか
471:2015/12/02(水) 19:30:50.64 ID:
幸村は阿国が相手らしい
んで、残るは
半蔵・藤吉郎・蘭丸・謙信・信玄の5人
余る一人をどうするかまだ不明だが、上5人だと藤吉郎・蘭丸が消える可能性は濃厚だな
472:2015/12/02(水) 19:32:13.73 ID:
さすが長頼さん尺に優しいw
473:2015/12/02(水) 19:36:06.92 ID:
謙信VS猿、信玄VS蘭丸で同色使い同士当てられる可能性は濃厚だろうし
幸村VS阿国が本当なら半蔵VS16人目になるのか?
唯一の黄使いだしまだ一勝もしてないし半蔵には初戦突破して欲しいなあ てか半蔵まで負けたらIBSAチーム全滅だし

474:2015/12/02(水) 19:37:08.28 ID:
あ、北海道のモブはノーカンです
476:2015/12/02(水) 19:42:01.97 ID:
魔王vs勝家はなんか予想通りだったな

疑似的なIBSAvs魔王軍の頂上決戦だし
477:2015/12/02(水) 19:54:23.48 ID:
IBSAチームがいくらか勝ち残ると思ってたから兼続と早雲は敗退すると予想してたよ
これで大会後も、全国大会ベスト8の強豪。という称号もらえて良かった良かった
478:2015/12/02(水) 20:50:13.66 ID:
勝家が実はノブナガとかマオウとかいう展開を期待してたけど無駄だったようだな
ほら、紫白だし
479:2015/12/02(水) 20:52:51.37 ID:
それ単に意味不明なだけじゃん…
480:2015/12/02(水) 20:54:26.31 ID:
利家「他人の為に戦う奴なんか敵じゃねえ!」
ダンさん「ほう」
481:2015/12/02(水) 22:07:08.60 ID:
長頼の切り札が兄貴リスペクトでムサシードだったのは結構感心した
もう一人の手下もストライクレオだったしネコ科祭りだったな今日
482:2015/12/02(水) 22:25:46.20 ID:
5シンボルとかいうマジキチなものを見た気がした
483:2015/12/03(木) 03:13:51.35 ID:
流石に本戦入ればめちゃくちゃ面白いな
もっと色々な組み合わせの試合が見たい

一応対戦予想すると、伏線通り
ベスト4戦 兼続vs信玄 利家vs信玄 早雲vs魔王 幸村vs???
準決勝 幸村vs利家 兼続vs魔王 
決勝 幸村vs魔王

ただ、兼続には販促が残ってるから、かませは販促終了のトシでもいいかもしれない






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1447285368/






12
34
56
78
1011
1213
1516
1819
2021
2223
242627282930





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加