2014 アニメ 


9
『お祖母ちゃんのプリン』









視聴後の2ちゃんねるの反応



612
:2015/12/03(木) 00:56:15.06 ID:
少年が正太郎ってどういうことだ!?
613:2015/12/03(木) 00:57:07.63 ID:
少年の名前、もとから正太郎じゃなかったけ
614:2015/12/03(木) 00:57:26.67 ID:
婆さんたちが大活躍のアニメだな
615:2015/12/03(木) 00:57:29.55 ID:
コウガミさん、もう完全に百合要員だな
616:2015/12/03(木) 00:58:05.20 ID:
孫の笑顔が一番と言うものなんだよな
お金とか物じゃなく
617:2015/12/03(木) 00:59:49.01 ID:
まさかのばあや探偵に吹いたw
618:2015/12/03(木) 01:00:06.70 ID:
正直まだ鴻上さんのばあちゃんの話続いてんだ…と思った

まあ繋ぎ回だろうし石田が暗躍してんのかな
619:2015/12/03(木) 01:00:08.38 ID:
病院に行く行かないのとババアの矜持ってどう関係してんの
そんな深刻なのか
624:2015/12/03(木) 01:09:24.71 ID:
>>619
それは私には嘘をつくなっていわれたことを嫌っていったんじゃないの
少年の祖母と同じで櫻子を不安にさせるないためなら
いくらでも嘘をつくよってことかと
621:2015/12/03(木) 01:02:32.84 ID:
最後の正太郎ってなんだ
わけわかんなくなってきた

しょうたろう?
そうたろう?
622:2015/12/03(木) 01:04:26.48 ID:
正太郎じゃなくて、ソウタロウって言ったのかな?
ソウタロウだとすると、櫻子さんの弟は実は生きていて
正太郎=ソウタロウってこと?
そうだとしたら、なんで正太郎は自分の姉が分からないんだ
623:2015/12/03(木) 01:08:34.23 ID:
幼くして死んだ
弟に少年を重ねてるところあるから釘刺しておいたんだろう・・・
特に老人だから余計に・・・・
625:2015/12/03(木) 01:20:46.50 ID:
>>623
釘を打ったのか
納得したわ
626:2015/12/03(木) 01:32:24.73 ID:
うわぁまた鴻上が出てくるのか・・・
627:2015/12/03(木) 01:35:26.45 ID:
鴻上さんは正太郎のポジション狙ってるとしか思えない
628:2015/12/03(木) 01:38:57.51 ID:
また新たなクレイジーサイコレズが誕生するのか
今期多過ぎだろ
629:2015/12/03(木) 01:55:39.40 ID:
ばあや死んでまうん?
630:2015/12/03(木) 01:57:29.75 ID:
犬光りすぎじゃね?
631:2015/12/03(木) 02:41:07.36 ID:
櫻子さんの足元では俺の頭が踏まれている
632:2015/12/03(木) 02:45:05.14 ID:
151203-0044360919-1440x810

罵られたい
635:2015/12/03(木) 02:52:42.25 ID:
なんで面白いのに延びてないの(´・ω・`)2ちゃんねらー向けじゃないのかな
639:2015/12/03(木) 03:15:18.51 ID:
>>635
Twitterじゃそこそこトレンドに上がるけど
ここは文化が違うんだよ
637:2015/12/03(木) 03:10:43.98 ID:
櫻子さんは見た目からしてクーデレ的なキャラだよなあ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の雪姫の見た目とちょっと似てると思った
638:2015/12/03(木) 03:13:34.74 ID:
オープニングにチラッと出てくるラスボスっぽい人の横顔が櫻子さんそっくりなんだが、これはミスリードだよね?
まさかラスボスの正体は…( ノД`)…
640:2015/12/03(木) 03:36:37.86 ID:
先週流し見してたせいか人間関係がよくわからんかった
何がどうなってたん?
641:2015/12/03(木) 03:46:37.58 ID:
>>640
身代わり出頭したお手伝いさんがかわいそそ過ぎ
たしかそんな感じ




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1448010783/






12
34
56
78910
1112
1314
1516
1718
1920
2122






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加