2014 アニメ 


10
『恋煩いのブタ』









視聴後のTwitterの反応




なんなの、イタリアの夢って


きくらげ (@kikurage_modoki)2015年12月04日



ちょっとホラーだね


METEOR〔P〕魔法の時間はまだ続く (@METEOR966)2015年12月04日



来週から面白くなりそう


牧田 (@Makita334)2015年12月04日



不二子とレベッカが可愛い回だった


ななし (@nanasiyn)2015年12月04日



おっさん放置プレイか


おったくん (@ottakun_skyline)2015年12月04日



ルパンは世界中の美人に愛し愛されつつも安定のオチとwこの最後のプライドを保つってのがね・・・イイ男は器がこれくらい大きいんだよなあ。


大和 (@0_equal_all)2015年12月04日



ルパンってよりコナンな回だった


[アタシポンコツアンドロイド]イカミクス (@MILMIX)2015年12月04日



ラノベアニメだったら脱いでたなw


ファントン改 (@fanton_fz)2015年12月04日



そしてヒロイン2人組の可愛さ


のぞみな (@sikubureiu)2015年12月04日



毎週ランスとルパン被ってくれないかな


大田区 (@o_taku)2015年12月04日



最終的にかわいいという感想が残った。


ジョージ (@2501_George)2015年12月04日



不二子 vsレベッカ、面白かったです


67 (@gorimuchu67)2015年12月04日



とりあえずルパンかっこ良すぎ


のぞみな (@sikubureiu)2015年12月04日



今日のルパンは完全に深夜アニメのノリそのものだったわw


ま~~きの@奈津恵 (@BFkrow)2015年12月04日



なんか妙に強い終わり方樽の中身といい


みさき (@2_57t)2015年12月04日



我慢できな〜いってルパン(笑)レベッカと不二子どっち選ぶって


♡★みっ君♥☆ (@mugiwaranoitim7)2015年12月04日



レベッカ×不二子の薄い本欲しい……


801番星のくらの (@kura2com)2015年12月04日



ルパン面白え………


のりしお (@aruru753)2015年12月04日



イタリアの夢にまた繋がるのか


あすてる(信長くん) (@astel_765)2015年12月04日



レベッカちゃんは何か、過去に抱えてそうだよね・・・。両親に愛されてないわけじゃないんだろうけど・・・。


大和 (@0_equal_all)2015年12月04日



Wヒロインが効いてるような効いてないような、なんだかなー(⌒‐⌒)


きょういち (@sironeko_mix2)2015年12月04日



女の戦い見れたけど不二子優勢で満足


江幡朋子 (@evata55)2015年12月04日



あー ほんと楽しかったw 今回は紛れもなく神回ですね


あすてる(信長くん) (@astel_765)2015年12月04日



イタリアの夢が何だったか既に思い出せない・・・


nagi (@nagichan44)2015年12月04日



レベッカの記憶に何か秘密がありそうだなー。


ひろにか@ミカ学とハマトラとカゲプロ好き (@hironika)2015年12月04日



今週も見てしまった…ルパン…


狛菟 (@angera_hakuu)2015年12月04日



コメディかと思ったらかなりグロかった


やぶろっきー (@yabu_tinad)2015年12月04日



不二子とレベッカ好きの男子向け回じゃなくて全国のルパンに惚れてる女の子向けの回だったか


のぞみな (@sikubureiu)2015年12月04日



察しはついてたけど樽の中身ブシャァでウゲェって声出た。


ジョージ (@2501_George)2015年12月04日



( ゚д゚ )クワッ!!


CVUSBqOUEAANp4o



マキャ<|°_°|> 7770狻猊℠ (@TEC_Arrowhead)2015年12月04日



おもしろくなってきやがった


ぷぷ(実況) (@Housepl4ntAnime)2015年12月04日



次回はニクス覚醒もある前編後編に別れた話か


シュウ (@Shu_say)2015年12月04日



いよいよ本筋か


R.U.ピックマン (@pickmans)2015年12月04日



お?!いよいよ本題クルー?!


あるか@コタツ最高 (@blue_mist19)2015年12月04日



二週連続ガチ回来るな


そばコレ (@soba104)2015年12月04日



レベッカ誘拐されてるしこれは薄い本


エクストリーム末端冷え性 (@Ju3n7)2015年12月04日



レベッカ可愛かった


METEOR〔P〕魔法の時間はまだ続く (@METEOR966)2015年12月04日



1クール目でイタリアの夢の話に決着つけるのかな。


ジョージ (@2501_George)2015年12月04日



レベッカと不二子両手展開美味しかったな。そしてルパンも不二子も味出てるのにちゃんと今回のシリーズの芯たる存在感と魅力に溢れてるレベッカはほんと良いキャラだ


トトロジャンプ (@totorojump)2015年12月04日



イタリアの夢 前編か・・・。もう秋も終わりそう


EKEK5 (@ikeike_FIVE)2015年12月04日



ルパン10話、レベッカちゃんが大々的に出てきて最高かよ。レベッカちゃんと不二子ちゃんのドレスの色、ワインの好みなどで2人を対照的に描いていたのがいい味出した演出でした。次回前後編の長編に入るようでレベッカちゃんの拘束プレイもあるようでめっちゃ楽しみです


規制された毒舌な妹bot (@sisterdcmna)2015年12月04日



ルパン「やれやれ、女のプライドを保つのも大変だぜ」全くもって同意しかない


naoki (@fbsky16)2015年12月04日



今期ほんとルパンさえあれば満足できるわ


あすてる(信長くん) (@astel_765)2015年12月04日



今日はワイン飲みながらリアタイするべきだった…失念


あすてる(信長くん) (@astel_765)2015年12月04日



不二子もレベッカもルパンのことは愛してるけど、不二子は本気で愛してて、レベッカにとっては自分の価値を高めるための男でいてかつ肌身離さず持ちたいアクセサリーのような愛し方で、ルパンはそれを理解しつつも常に2人のプライドを保ってるっていうすごい関係ですね


エクストリーム末端冷え性 (@Ju3n7)2015年12月04日



レベッカのようなキャラは最近の日本のアニメにはほとんどいないはず。この子をしっかり見せてくれるだけで価値があると思います。萌えキャラでも、紳士アニメのおっぱいキャラでもないセクシーな女性キャラというのは、近年のアニメではかなり珍しい。


白瀬コウ (@officeplaton)2015年12月04日



不二子もレベッカも、タイプの違うふたりだけどどちらも可愛かった(*˘ω˘*)お話も面白くて、相変わらず物凄く早く感じる30分だった


シロトラ@ユルブレマー (@amidonobori2mtg)2015年12月04日







12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526
2728
2930
3132




  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. もしかして名無しさんですかーッ!?
    • 2015/12/04 23:15
    • 次回ニクスガチ暴走か

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加