2014 アニメ 


10
『吸血暴姫』








視聴後の2ちゃんねるの反応



404
:2015/12/05(土) 22:28:18.86 ID:
戦闘しょっぼいなぁ
作る側は何考えてるんだろ
405:2015/12/05(土) 22:31:13.11 ID:
>>404
ってもまだ格下相手ばっかだし
どうしろと?意味もなく苦戦すればいいの?
406:2015/12/05(土) 22:31:38.75 ID:
対戦相手が雑魚ばっかだからな
しょぼくもなるさ
407:2015/12/05(土) 22:33:26.95 ID:
どうでもいい戦闘に力なんていれなくていいよ
409:2015/12/05(土) 22:39:43.36 ID:
仲間のデブを救う為に身体を張ろうとし
後続に向けて相手の手の内までさらけ出したレスターさんのイケメンっぷりは半端ないな
411:2015/12/05(土) 22:43:53.92 ID:
これまでもA1なんて酷いのばっかだっただろw
412:2015/12/05(土) 22:45:57.01 ID:
前回と今回すべての試合がナメプな気がしたけど気のせいだよね
420:2015/12/05(土) 23:02:44.03 ID:
>>412
有力選手が予選でぶつからないように調整されてるから基本的には格下相手との戦いになる
序列1位になってこのシステムを利用する為に手の内晒す覚悟できりんちゃんとの二度目の決闘を承諾したってのもある
419:2015/12/05(土) 23:01:45.45 ID:
レスターさん、安定のカマセだったけど一矢報いたし予告にも登場したなw
421:2015/12/05(土) 23:04:15.90 ID:
今回もピンクよりレスターさんの方が目立ってるんだが
ネタか?ネタなのか???
438:2015/12/05(土) 23:35:09.12 ID:
格下相手はカットでいいと思う
442:2015/12/05(土) 23:44:55.09 ID:
>>438
同意

その分の体力をシャワーシーンとかメインバトルにつぎ込めば
もうちょいマシになりそうなのに
いろいろ勿体ない
439:2015/12/05(土) 23:42:20.84 ID:
やはりユリスの料理の腕はMFヒロイン勢の中でもかなり上だったな
443:2015/12/05(土) 23:46:41.04 ID:
>>439
サンドイッチなんて具材間違えなきゃ不味くなりようないやん
444:2015/12/05(土) 23:47:28.03 ID:
>>443
それを間違えるのがアニメのヒロインだぞ
512:2015/12/06(日) 00:08:22.10 ID:
>>443
某ケンタウロスのヒロインの悪口は・・・
440:2015/12/05(土) 23:43:03.95 ID:
カットの仕方にもよるけど
予選にそんな使わなくていいな
やるかやられるかの戦闘が面白いのは火を見るより明らかだもんな
441:2015/12/05(土) 23:43:22.43 ID:
サヤはゲームでアクションが面白かったらいいなぁ
445:2015/12/05(土) 23:48:00.30 ID:
ここ数週余ってる感がすごい
446:2015/12/05(土) 23:48:48.38 ID:
残念ピンクがメインなん?
448:2015/12/05(土) 23:51:39.74 ID:
無駄な冒険をせず確実にレシピ道理に作るのが成功の秘訣なのだよ
449:2015/12/05(土) 23:54:47.05 ID:
レスター萌えアニメなのにいきなりレスター退場させるって舐めてんのか
450:2015/12/05(土) 23:54:53.45 ID:
ちきしょうっっ!レスターさんが負けちまうなんてっ、悔しいっ!!
451:2015/12/05(土) 23:55:25.86 ID:
レスター…
製作者がお前を忘れても、俺たちはお前を忘れない。
452:2015/12/05(土) 23:55:34.65 ID:
レスターさんがこんな早く負けてしまうとは
スタッフは今後どうやって盛り上げるつもりなんだ
455:2015/12/05(土) 23:56:54.85 ID:
結局、斧使いの脳筋はかませの壁を超える事は出来なかった。
しかし、あの吸血女を本気にさせたお前の雄姿を忘れないよレスター。
456:2015/12/05(土) 23:57:28.28 ID:
次回予告で紗夜がレスターさん煽っててワロタ(´・ω・`)
457:2015/12/05(土) 23:57:37.13 ID:
おっさん退場したのでユリスちゃんとちゅっちゅしてきます
458:2015/12/05(土) 23:57:41.07 ID:
デブが意外にすばやいデブでワロタ
459:2015/12/05(土) 23:57:45.14 ID:
レスターさん有終の美を飾る。

しかし、今回やたら登場人物ってか声優多いな。
479:2015/12/06(日) 00:00:43.39 ID:
>>459
ベテランから新人まで声優の見本市みたいになってるな
460:2015/12/05(土) 23:57:45.83 ID:
予告のレスターさんで癒された
461:2015/12/05(土) 23:57:45.83 ID:
あの吸血鬼女は、あれでパンツが見えないのはすごいな。

レスターは相棒がどう見ても1回戦負けするキャラ臭ぷんぷんだからな。
462:2015/12/05(土) 23:57:52.42 ID:
そして、沙々宮とレスターの夫婦漫才wwwwwww
やっぱりこの二人のタッグ見たかったっす。
463:2015/12/05(土) 23:57:56.36 ID:
ついに東山さんが予告から追放されてしまった…
464:2015/12/05(土) 23:58:12.63 ID:
ちょっとがっかりした
466:2015/12/05(土) 23:58:20.45 ID:
いや、予想以上に善戦してて嬉しかったわ
妹ちゃん完全に燃料タンクなんだね
オーバードライブするのかと思った
467:2015/12/05(土) 23:58:34.77 ID:
レスターさんが予告に登場するとは…
468:2015/12/05(土) 23:58:37.54 ID:
レスターさん負けたけど格好良かったぜ
ロリ組も応援したい
綾斗達はどうでもいいかな…
469:2015/12/05(土) 23:58:43.10 ID:
全方位まんべんなくさすおに
470:2015/12/05(土) 23:58:53.08 ID:
レスターさん酷い扱われかたされてるな
スタッフはもうアニメ制作やめちまえよ
471:2015/12/05(土) 23:59:15.90 ID:
レスターさんがCGじゃないのはゲームに出ないってことなのか?
472:2015/12/05(土) 23:59:36.55 ID:
は?

は?


レスターさんいくらなんでも扱い悪すぎだろ、もう切るわ
476:2015/12/06(日) 00:00:19.49 ID:
>>472
今まで観てくれてありがとうな
473:2015/12/06(日) 00:00:00.98 ID:
更衣室に入ってくるのは主人公の必須スキル
しかし、わざとタオルを落とすとはやるな綺凛ちゃん
488:2015/12/06(日) 00:02:15.15 ID:
>>473
あれ絶対わざと見せたよなぁw
474:2015/12/06(日) 00:00:06.77 ID:
レスターさん、やっぱり噛ませじゃないですかー!!
でも割と善戦出来てたから満足
正直なすすべなく瞬殺されるもんだと思ったから、攻撃がちゃんと通じてて嬉しかったぞ
475:2015/12/06(日) 00:00:14.76 ID:
いや、一発ネタだからだろ
477:2015/12/06(日) 00:00:20.79 ID:
実際レスターさんは強い
オーガルクスが有れば分からなかった
478:2015/12/06(日) 00:00:39.32 ID:
惜しいおっさんを亡くした
485:2015/12/06(日) 00:02:03.47 ID:
重力掛けられた状態で何発か捌いてた辺り、おっさんはそれなりにやり手だと思うの
なんか伝説の斧とかどこかにないんですかね
490:2015/12/06(日) 00:02:32.55 ID:
対戦相手で既にレスターさん退場が決定してしまうなんてあんまりだ
と思ったけど次回予告で十分優遇されていたからスタッフGJ
491:2015/12/06(日) 00:02:33.57 ID:
今回の紗夜の、大砲で格闘するスタイルかっこいいな
てっきり二丁拳銃でガンカタするのかと思ってた
493:2015/12/06(日) 00:03:05.87 ID:
まあレスターみたいなタイプは噛ませにされる事多いけどさ、特にラノベでは
それでも扱いがぞんざいすぎて泣けた
ベジータみたいなポジションになったら面白かったんだろうけど
494:2015/12/06(日) 00:03:07.02 ID:
レスターさんが思ったより頑張ってた
ランディとの連携をもっと見たかったぞ
なぜ一回戦カットされた、円盤では収録されるじゃろうか
505:2015/12/06(日) 00:06:50.88 ID:
誰かレスターにミョルニル貸してやれよ
524:2015/12/06(日) 00:11:56.50 ID:
なんでライフルで近接戦やってたのか分からん。
似通ってるあっちのラノベアニメは
「自分から不利になる距離に足を踏み入れる道理が無い」と、言ってて
全くその通りだと思ったよ
525:2015/12/06(日) 00:12:00.00 ID:
あんなにデカくて重そうな銃振り回して近接で戦えるなら
剣持ったら最強クラスなのでは
530:2015/12/06(日) 00:13:28.80 ID:
今日の紗夜の戦い方は格下相手には通用するだろうけど
同格だと辛いだろうな
535:2015/12/06(日) 00:14:27.55 ID:
レスターはパンツ見たかもしれないので許さん
536:2015/12/06(日) 00:14:31.47 ID:
なんで吸血鬼はいちいち首筋をかむのか・・・
手とかでいいだろ
547:2015/12/06(日) 00:20:34.37 ID:
銃で格闘とか
つよい





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1448978614/






13
45
67
89
1011
1314
1516
1718
1920
2122





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加