2014 アニメ 


10
『かつてない程の危機』








視聴後の2ちゃんねるの反応



151
:2015/12/07(月) 01:31:48.20 ID:
タツマキちゃんカワイイよタツマキちゃん
152:2015/12/07(月) 01:32:16.22 ID:
1話完結じゃねーから

最近は消化不良だな
153:2015/12/07(月) 01:32:21.92 ID:
埼玉県の地図がもろに出てたんだけどwwwww
東松山市のあたりが攻撃されてたようですが
154:2015/12/07(月) 01:32:36.51 ID:
キャスト多すぎ豪華過ぎワラタ
これで作画も凄いんだから、予算どんだけあるんだよ
155:2015/12/07(月) 01:33:22.37 ID:
ところどころでタツマキの顔がラクガキみたいになっててワロタw
156:2015/12/07(月) 01:33:24.15 ID:
S級ヒーロータツマキ以外かませ臭がヒドイ・・・
157:2015/12/07(月) 01:33:37.38 ID:
時たま原作絵になるタツマキちゃんがいとおしい
159:2015/12/07(月) 01:33:51.06 ID:
まじ1話終わるの早いわ
160:2015/12/07(月) 01:33:51.81 ID:
ついに来週、マジで殴るのか
161:2015/12/07(月) 01:34:14.15 ID:
原作っぽいタツマキデフォルメよかった
スリットエロいなあエロい

S級声、かねがね満足だけど童帝だけびっくりしたぞ
162:2015/12/07(月) 01:34:19.57 ID:
さいたまさnが大槻ケンヂさん風で好き
163:2015/12/07(月) 01:34:22.71 ID:
童帝、完全にコナンだったな
164:2015/12/07(月) 01:34:28.49 ID:
モヤモヤした気分で寝る
165:2015/12/07(月) 01:34:29.24 ID:
タツマキ可愛い喃
166:2015/12/07(月) 01:34:31.26 ID:
コナンくんは強そうに見えない
167:2015/12/07(月) 01:34:32.89 ID:
シルバーファングのじいさん強かったのか
タツマキに遮られたジェノスの顔ワラタ
168:2015/12/07(月) 01:34:38.77 ID:
爆撃機の爆弾槽から降下するタツマキ(28)カッコいいな。
それだけにデフォルメになった時は可愛いw
169:2015/12/07(月) 01:34:45.52 ID:
サイタマ先生じゃないと対処できないレベルの敵多すぎじゃないか? 大丈夫か地球w
170:2015/12/07(月) 01:34:48.53 ID:
どうでもいいアニオリ入れて
サイタマへのプリズナーの突っ込みカットってなんだよ
174:2015/12/07(月) 01:35:03.35 ID:
今週凄い良かった
ワクワク感は深海王編の時より上かもしれない
175:2015/12/07(月) 01:35:04.51 ID:
高山みなみが喋るだけで場が締まる
流石だ
176:2015/12/07(月) 01:35:12.04 ID:
動いてるタツマキはやっぱり可愛いな
アニメ範囲内はタツマキ出番少ないから、ああいうアニオリは大歓迎だ
177:2015/12/07(月) 01:35:19.50 ID:
童帝がコナン過ぎてわらう
179:2015/12/07(月) 01:35:23.63 ID:
やっぱ作画温存回だったなまあ深海王編で力入れてたからしょうがないか
次の話の作画に期待するしかない
180:2015/12/07(月) 01:35:28.55 ID:
タツマキの作画で笑った
181:2015/12/07(月) 01:35:39.02 ID:
たつまきちゃん可愛かった…
あと童帝がコナンくんだった
182:2015/12/07(月) 01:35:47.54 ID:
提供の所のタツマキちゃんの座り方がかわいい
183:2015/12/07(月) 01:35:52.68 ID:
完璧にコナンくんだったな!童帝w
あとフラッシュのセリフがオリジナル含めてかなり増えてたな。
184:2015/12/07(月) 01:36:05.51 ID:
キングエンジンただの鼓動にすると
迫力無いなあ
185:2015/12/07(月) 01:36:16.39 ID:
ワンパンマン見てると思ったらコナン見てた
186:2015/12/07(月) 01:36:20.67 ID:
S級がみんないい味出してるなあ
声ついて村田版より更によくなった感
187:2015/12/07(月) 01:36:21.39 ID:
Wikipedia見たら、タマツキって28歳なんだな。

小萌先生とか那月ちゃんみたいなものか。
192:2015/12/07(月) 01:36:47.11 ID:
童帝、バーローかよ
完全にコナンじゃねーかw
195:2015/12/07(月) 01:37:26.09 ID:
もうコナンでやっちゃって下さいって言われてるのかもなw
前原作読んだのにだいぶ忘れてるから凄く楽しい
199:2015/12/07(月) 01:37:57.92 ID:
地球の危機っていうなら北半球くらい一度にふっとばさんとな
409:2015/12/07(月) 02:34:16.66 ID:
>>199
ワクチンマンが地球の意思に作られたなら
地球がやばいとは地球が人類に攻撃するという意味だろ

200:2015/12/07(月) 01:38:14.85 ID:
タツマキとジェノスの掛け合いは原作通りの雰囲気でよかったな
201:2015/12/07(月) 01:38:28.53 ID:
体からバイクのエンジン音がする聖帝さんディッスってんのかゴラァ!
208:2015/12/07(月) 01:39:26.55 ID:
アトミック侍の初登場は全身カットがよかったな
209:2015/12/07(月) 01:39:33.49 ID:
この作画で温存回と言われるとかハードルくっそたけーな
212:2015/12/07(月) 01:40:21.08 ID:
次回は作画地獄回だろw
メルザルvsS級4人とサイタマvsボロス開始だし
215:2015/12/07(月) 01:40:28.10 ID:
ファングが助けに来ると安心するわ
にしてもあいつまた全裸になりやがって
216:2015/12/07(月) 01:40:43.77 ID:
タツマキちゃんが思ったより可愛かったので許した
220:2015/12/07(月) 01:41:18.01 ID:
タツマキってテレポートできないのかな。
244:2015/12/07(月) 01:45:01.86 ID:
>>220
原作だとあくまで超強力な念動力者ってだけやね
231:2015/12/07(月) 01:42:30.61 ID:
タツマキ可愛かったな
最初の隕石もタツマキの実力がよくわかるし良かった
232:2015/12/07(月) 01:42:31.12 ID:
今回は物量と迷路がワンパンマンの敵なわけか
こんな変なの日本にいっぱい襲来してるけど海外どうなってんだろ…
233:2015/12/07(月) 01:42:44.40 ID:
おまえが飲むんかいっのシーンは欲しかったな
237:2015/12/07(月) 01:43:48.70 ID:
>>233
いや、難しすぎると思うから正解だと思う。
254:2015/12/07(月) 01:46:48.97 ID:
>>233
あのシーン好きなんだよなあ
あれって単行本のおまけに載ってんだっけ?
256:2015/12/07(月) 01:47:14.84 ID:
ボロスが小物に見えるのは


サイタマが強すぎるからだw
272:2015/12/07(月) 01:50:34.08 ID:
ヒーロー協会はなぜサイタマをS級にしないん


それはハゲでは民衆のカンパで設立しているヒーロー協会に寄付が入らないからです

っハゲではダメなんだよな
273:2015/12/07(月) 01:50:35.35 ID:
童帝の声は当てる前に「まんま江戸川コナンでお願いします!」って言われてそう
274:2015/12/07(月) 01:50:42.85 ID:
わたし女だけどタツマキちゃんの身体さすさすしたい
275:2015/12/07(月) 01:50:49.76 ID:
キング回とフブキ回をアニメ見れるのはいつになるのやら
276:2015/12/07(月) 01:50:50.29 ID:
日常回で作画普通だなと思ってたら
Bパートで本気出してきた
ありがとうアニメスタッフ
281:2015/12/07(月) 01:51:50.35 ID:
ファングってサイタマを甘く見てるよな
数倍程度どころじゃないだろ
287:2015/12/07(月) 01:52:40.68 ID:
深海王より強い古代王


タツマキちゃん 古代王を一撃だお
317:2015/12/07(月) 01:57:52.66 ID:
今週は箸休めみたいに言ってる人もいたが全然そんなことはなかったなw 本当に凄く良かった嬉しい誤算だ
325:2015/12/07(月) 01:58:59.10 ID:
サイタマが弾避けるとこが一番だった
もっとああいうのが見たいっすよ







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1449334189/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加