2014 アニメ 


85
『水晶の翼』








視聴後の2ちゃんねるの反応



855
:2015/12/13(日) 17:57:33.18 ID:
長官は勝ったななんて油断してないでクリスタルウィングの攻撃の時にコース変更してやれよ・・・
856:2015/12/13(日) 17:57:34.63 ID:
最後のユーリ凄い怒ってて草
857:2015/12/13(日) 17:58:05.10 ID:
セレナがデュエルの楽しさに目覚めたりお待ちかねのユーリが到着したり
予告含めて久々にすっごいワクワクを思い出したぞ今週
858:2015/12/13(日) 17:58:10.03 ID:
セレナかっこよかった
859:2015/12/13(日) 17:58:20.70 ID:
今回だけ見るとシンクロ次元民が善良に見える
860:2015/12/13(日) 17:58:26.17 ID:
クリスタルウィングに対するリアクション薄すぎだろ
誰も何も言わずあっさり殴り倒して笑った
うおー盛り上がってる盛り上がってるーって解説する分の尺回せばいいのに
861:2015/12/13(日) 17:58:31.53 ID:
ユーリ「どうしよう・・・降り方わからない・・・」
865:2015/12/13(日) 17:58:58.79 ID:
>>861
かわいい
935:2015/12/13(日) 18:09:14.46 ID:
>>861
ユーリ「シンクロ次元にワープ!」→「なんでこんな所に……」
実はアカデミアの次元移動もどこに飛ぶか分からないとか
862:2015/12/13(日) 17:58:36.86 ID:
本編より映画の予告映像とBGM遊戯海馬の声が一番良かった
863:2015/12/13(日) 17:58:43.93 ID:
今ユーリと戦ったら誰でも負けるからなまあ今は去るみたいだが
864:2015/12/13(日) 17:58:51.45 ID:
レイラのピコーンすげえ笑ったんだけど何だったんだあれ
873:2015/12/13(日) 17:59:38.11 ID:
>>864
素足と何か合図決めてて、今がその時だったんだろ
で、来週墓地肥やしが終わった地下からみなを救い出すと
874:2015/12/13(日) 17:59:39.95 ID:
>>864
兄様のテレパシーを感じとったんやろなぁ…
866:2015/12/13(日) 17:59:02.04 ID:
今の技術だと杏子可愛いな
869:2015/12/13(日) 17:59:18.92 ID:
>>866
昔のほうが好みだわ
867:2015/12/13(日) 17:59:12.78 ID:
社長のアイコンタクトでなんかワロタ
878:2015/12/13(日) 18:00:16.82 ID:
>>867
何なんだあの(野獣の眼光)みたいな演出は…
868:2015/12/13(日) 17:59:16.73 ID:
レディースエーンジェントルメーン(低音)
70:2015/12/13(日) 17:59:26.00 ID:
セレナがデレはじめたりようやく社長組が動いたりユーリ来たりようやくデュエル組以外が動き始めたな
ただクリスタルウイングにもっとみんな反応してあげろよ
872:2015/12/13(日) 17:59:30.56 ID:
ユーリが出た時、
長官「セレナを勝たせなくては!セレナを勝たせなくては!」
ユーリ「ズルは良くないなぁ」
長官「あぁっああぁぁああぁぁぁぁ!!!!」
になるかと思ったがユーリ突っ立ってるだけかい
875:2015/12/13(日) 17:59:48.05 ID:
しかし結構普通にクリスタルウィング出したな
最初っから入ってたんかねアレ
902:2015/12/13(日) 18:03:30.59 ID:
>>875
共鳴で創造されたっていうよりはユーゴの切り札って感じだったな
覇王黒竜ポジは別にいる事になりそう
876:2015/12/13(日) 17:59:54.40 ID:
長官のコース変更が露骨すぎるw
この人って心を揺さぶったりするのはネチっこくて上手いけど直接手を下すような場面になると途端にダメになるな
877:2015/12/13(日) 17:59:57.14 ID:
遊矢本体がいないときに限ってエンタメの布教が捗るという遠回しな遊矢イジメ
887:2015/12/13(日) 18:01:43.28 ID:
>>877
遊矢本人は改造されるフラグが立っているので次のデュエルでも恐らくエンタメデュエルは出来ないという・・・
897:2015/12/13(日) 18:02:42.34 ID:
>>877
い、今の遊矢の目的は、自分のエンタメが称賛される事じゃなくて
デュエルで皆を笑顔にするだから結果オーライw
881:2015/12/13(日) 18:00:26.17 ID:
ユーリ「バイクに乗ってデュエルしてる・・・」
884:2015/12/13(日) 18:01:10.22 ID:
ユウゴはなんで「(;゜Д゜)」な顔をしたのだ
885:2015/12/13(日) 18:01:19.18 ID:
遊矢の相手がエンタメデュエルする気が無いから…
と思ったけどそういう意識からセレナは変わったんだよな
遊矢のエンタメデュエリトの明日はどっちだ
886:2015/12/13(日) 18:01:25.33 ID:
ユーリ「俺の女に手をだしてんじゃねえよ」
890:2015/12/13(日) 18:02:13.61 ID:
セレナ落ちたな
最終的にはユーヤに似てるユーリで妥協みたいな
906:2015/12/13(日) 18:03:40.91 ID:
>>890
ユーゴに落ちたならわかるがなぜ遊矢に落ちるんだ
891:2015/12/13(日) 18:02:21.89 ID:
セレナちゃん可愛かったなぁ
ようやくデュエルの楽しさがわかってよかったなぁ
そして来週薄い本展開とか最高なんだよなぁ
892:2015/12/13(日) 18:02:27.68 ID:
フィニッシュでモンスターが壮大にやられたの草
俺はセレナのやられボイスが聞きたいんだよ・・・!
普段男勝りな態度なのに悲鳴は女の子っぽいとかたまらんやん
899:2015/12/13(日) 18:02:56.38 ID:
1449996206948

しれっとペンデュラム出てきたな
900:2015/12/13(日) 18:03:04.25 ID:
セレナってあんなキャラだっけ?
デュエルの結果が全てって感じで舐めプなんかしないと思ってたわ
905:2015/12/13(日) 18:03:38.11 ID:
>>900
その考えが今回のデュエルで変わったんでしょ
909:2015/12/13(日) 18:04:14.33 ID:
ユートの熱き魂流れてまた欲しくなった。コーラス無し収録されないかな
910:2015/12/13(日) 18:04:14.42 ID:
柚子シリーズはなんだかんだで遊矢シリーズに弱いというか
911:2015/12/13(日) 18:04:15.81 ID:
ランサーズなんなの・・・
912:2015/12/13(日) 18:04:18.91 ID:
セレナは遊矢のこともちゃんと見てたんだな
もっと絡みがあればなあ
913:2015/12/13(日) 18:05:09.85 ID:
ユーゴって謎が多くね?
914:2015/12/13(日) 18:05:12.93 ID:
セレナのレディエンが盛り上がったのは当然だろ
その前の試合からすでに人気出てたんだし

遊矢本人もシンクロ次元での今の自分は何者でも無いからそこをなんとかしないとって言ってた訳で
922:2015/12/13(日) 18:06:45.86 ID:
>>914
セレナが人気あるって設定を作中で追加しただけに見える
その前の試合だって省略デュエルで想像するしかないし
915:2015/12/13(日) 18:05:41.34 ID:
ユーリ今更来たけど今まで何の用事があったのか
スタンダード→融合→シンクロってランサーズの次の日くらいに来れるやろ






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1449056749/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加