2014 アニメ 


11
『どうあがいても土壺』








視聴後の2ちゃんねるの反応




136
:2015/12/15(火) 02:31:20.95 ID:
くっそ面白かった
さすちなー!w 

ていうか毎回毎回 終わるの早すぎるw

137:2015/12/15(火) 02:31:43.05 ID:
3期 本当に面白いしみんなかわいい。
惰性で見るだろうなーと思ってたけど今期で一番好きだわ

139:2015/12/15(火) 02:33:16.98 ID:
「長い5分だった」

結衣と綾乃の微妙なダジャレと気まずさは
確かに時間が長く感じるw

140:2015/12/15(火) 02:33:48.67 ID:
結衣・綾もなかなか良いかもw
141:2015/12/15(火) 02:33:50.16 ID:
今週2話に匹敵するほど面白かった!
強いて言うならもふもふ分離が省かれたのと穴場前に人がいっぱいいるの描写したのは?だけどテンポ良くてすごい良かった

またアバン長いなって思ったけどしっかり5分だったんだな

142:2015/12/15(火) 02:33:57.26 ID:
マスクしてんのに体育参加させるわ料理作らせるわ英語読ませるわで
スパルタな学校やな

144:2015/12/15(火) 02:35:06.49 ID:
着替えといいナースちーなといい
尻に力が入ってたな、あにトレに対抗してるのかと

最終回は花見か
みなみけやのんのんもだったけど
花見回は全員集合しやすいし絵面も綺麗だもんな

あ、デンキ街も最終回花見だったな・・・

145:2015/12/15(火) 02:35:44.14 ID:
今週もあっちゅーま三十分で最高だった……しかし来週でもう最終回かよ!
いくらなんでも早すぎるでしょ(涙)

147:2015/12/15(火) 02:35:56.71 ID:
結衣と綾乃の急接近(ダジャレ込み)
結衣ランランスキップで足ぶつけて涙
熱出したちなつちゃんまさかの絶好調→すごいよ、さすちな!!
ナースエンジェルちなつちゃんでちなちゅーどく必至
お花見

今日も濃厚な1話だったな!!ちなつちゃんはもうずっと風邪ひいとけwww

152:2015/12/15(火) 02:39:32.07 ID:
綾結衣かわいくてよかったし千歳妄想もあった
ちーなは風邪引いたのに大活躍でさくひま要素はなかったけど
それぞれちゃんと出番あった
ラスボスあかねさんも存在感あった

あかりが目立ったのちーなの妄想の中で踊ってるとこだけかよw
あとさすちなとちなすごかw

154:2015/12/15(火) 02:39:44.38 ID:
あと一話で終わりとかwww




OTZ

155:2015/12/15(火) 02:39:51.59 ID:
結衣がボケて京子がツッコミやる回
てっきり今日やるかと思ったけどなかったな

156:2015/12/15(火) 02:39:56.92 ID:
びっくりビッグサイトが好き
157:2015/12/15(火) 02:40:19.43 ID:
アッカリーンのテキトーな存在感

lib909887

161:2015/12/15(火) 02:42:30.46 ID:
>>157
確かにテキトーな存在www
何でそこにいると言いたくなるw
160:2015/12/15(火) 02:42:25.38 ID:
あかねさん今回普通の良いお姉ちゃんだったな
162:2015/12/15(火) 02:43:59.50 ID:
>>160
あかねさん、基本的にはいいお姉さんだから
時をかけるあかりでもそうだったし

163:2015/12/15(火) 02:44:00.41 ID:
>>160
いつも普通にいいお姉ちゃんでしょ?
165:2015/12/15(火) 02:45:43.28 ID:
お花見への私服はローティーンらしくてみんなかわいいな
前日の打ち合わせするあかりちゃんと櫻子ちゃんのボトムが一切映らなかったのが実に惜しい

170:2015/12/15(火) 02:53:07.93 ID:
paa1450114377180


1話 「うにのぼうけん 97巻」
あかり9点 ちなつ4点 京子9点 結衣7点 計29点
2話「あかり抱きまくら」
あかり10点 ちなつ8点 京子5点 結衣6点 計29点
3話「ダンボール犬小屋」
あかり10点 ちなつ5点 京子10点 結衣8点 計33点
4話「シスタードーナツ」
あかり9点 ちなつ10点 京子9点 結衣8点 計36点
5話「AHO ティーシャツ」
あかり7点 ちなつ5点 京子9点 結衣4点 計25点
6話「鉄道グルメ連続殺人事件」
あかり8点 ちなつ3点 京子7点 結衣3点 計21点
7話「劇場版ミラクるん」
あかり9点 ちなつ6点 京子10点 結衣7点 計32点
8話「マゾサイダー」
あかり5点 ちなつ10点 京子10点 結衣3点 計28点
9話「バレーボール」
あかり8点 ちなつ10点 京子8点 結衣9点 計35点
10話「うにキャラメル」
あかり8点 ちなつ6点 京子9点 結衣8点 計31点
11話「ウソ発見ビリビリーフ」
あかり6点 ちなつ9点 京子7点 結衣7点 計29点

さすちな

172:2015/12/15(火) 02:54:43.62 ID:
>>170
あかりが一番低いのめずらしいな
嘘つくのが嫌なよい子だからかな

172:2015/12/15(火) 02:54:43.62 ID:
>>170
あかりが一番低いのめずらしいな
嘘つくのが嫌なよい子だからかな

171:2015/12/15(火) 02:53:40.83 ID:
レビュー今回は微妙な点数だなぁ
京子のレビューの 根拠はないけど でマイペースでいきましょうを思い出したわ

175:2015/12/15(火) 03:03:42.52 ID:
向日葵弁当食べたい
176:2015/12/15(火) 03:04:11.07 ID:
ちな中毒とかプリーズちな注射とか妄想がキレキレだったな
177:2015/12/15(火) 03:04:12.28 ID:
レビューをよく見直すと色々発見があって面白いねぇ
最終回にもあるといいのだけど

178:2015/12/15(火) 03:04:14.78 ID:
ついに円盤マラソンが始まるんだよな
財布ポイントがががががが

179:2015/12/15(火) 03:06:19.83 ID:
しかしもう最終回か寂しい
ついこの前始まった感じだよ






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1450002262/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加