2014 アニメ 


37
『忍の魂』








視聴後の2ちゃんねるの反応



587
:2015/12/16(水) 18:35:12.75 ID:
重くて実況できなかった
イイ話だった
588:2015/12/16(水) 18:35:42.55 ID:
今週はかなり涙腺に来た
589:2015/12/16(水) 18:37:13.16 ID:
ぜんぞー凄い良い奴じゃん
594:2015/12/16(水) 18:45:42.71 ID:
将軍全裸になりまくってるのに
身体に傷がありましたって後付けは苦しくないか?
598:2015/12/16(水) 18:49:57.78 ID:
>>594
G嫌がよく見ないとわからない程度の傷だからって原作スレでは結論が出てたけど
誰もが見てわかるぐらいの傷なら定定様に気付かれてそれこそ大変な事になるだろ
597:2015/12/16(水) 18:49:46.16 ID:
普通に楽しめた
全蔵も画伯もカッコよかったよ
603:2015/12/16(水) 19:44:46.78 ID:
忍の国へようこそと本物の将軍の首みーっけが良かった
全蔵と阿伏兎大好きだわ
604:2015/12/16(水) 19:47:47.97 ID:
全臓の戦闘シーン?はアニメならもっと動いてくれると思ったけど
全然動かなかったから高杉と銀時と戦闘シーンに力を入れると信じるわ
606:2015/12/16(水) 19:55:23.22 ID:
全蔵カッコよかったな
痔とジャンプの人のイメージしかなかったがw
608:2015/12/16(水) 20:00:23.10 ID:
磯部に全部持ってかれたなw
609:2015/12/16(水) 20:00:57.83 ID:
泣いた まさか全蔵で泣く日がくるとは
613:2015/12/16(水) 20:15:16.87 ID:
全蔵、おまえ…
614:2015/12/16(水) 20:17:37.37 ID:
銀時の目赤かったな
別に黒い瞳のままで十分いいのに
620:2015/12/16(水) 22:15:24.52 ID:
話の進みが早いな
1,2月で暗殺篇終わりそうな勢い
621:2015/12/16(水) 22:20:56.34 ID:
回想のとこ早すぎた
627:2015/12/16(水) 22:53:28.55 ID:
今週すごい泣けたわ
全蔵いいねえ
628:2015/12/16(水) 22:56:55.17 ID:
なんか改めて高杉ひっでーチンピラだなw
まぁそこがいいとこなんだけど
639:2015/12/17(木) 01:00:25.22 ID:
あやめと将軍って寺子屋で一緒だったのに、初登場のキャバクラで面識なさそうだったけど、どういう設定なの?
641:2015/12/17(木) 01:06:15.27 ID:
>>639
原作でもそれは言われてたけど

さっちゃんはあれでも優秀な忍
知ってても知らないふりぐらいするだろうし
日常の中なら銀さん>>>Allだから
643:2015/12/17(木) 01:24:07.76 ID:
阿伏兎やっぱかっこいいわ
でも尺が足りない。OPED削れたらもうちょい盛り込めると思うんだけどなぁ
644:2015/12/17(木) 01:25:54.49 ID:
今のペースだと大体3~4話くらいで将軍暗殺編が終わりそうな感じ
やっぱりクライマックスなだけあって吉原炎上編より長くやってるなぁ
645:2015/12/17(木) 01:27:03.98 ID:
ペースえらくはやい気するけどこれは春までに
今連載中のとこもでやって終わらせるつもりなのかな?
646:2015/12/17(木) 01:33:48.59 ID:
何言ってる
今の連載まだ終わってないがな
全くそんな中途半端で終わってどうすんだよ
647:2015/12/17(木) 01:43:17.20 ID:
ラストのさっさんがかっこよかったな
648:2015/12/17(木) 01:45:24.24 ID:
ぜんぞうは忍者学校時代からずっと一緒だった影将ちゃんの首切ったんだな…影将ちゃんとの最後の会話と今週の回想泣ける(´;ω;`)ブワッ
649:2015/12/17(木) 01:49:11.94 ID:
阿伏兎かっこいいよな
やっぱ声つくとおちゃらけてても強キャラ感が滲んでいいな
全蔵はマジで藤原さんの演技良かった
あとなんかやたらとさっちゃんが美人に見えてどきどきした
いや元から美人なんだけど残念成分がないシリアスモードだからか
650:2015/12/17(木) 01:52:40.11 ID:
ラストさっちゃん確かにかっこいいシーンなんだけど
絵はやっぱ原作のが感情伝わる感じなんだよなあ惜しい
663:2015/12/17(木) 02:52:40.27 ID:
全蔵、今まで人情話は何度かあったけど
今回かっこよすぎ
664:2015/12/17(木) 03:04:54.55 ID:
百地さんの忍法凄いカッコいいわw

伊賀の頭領集だから昔馴染みなんだろうけど、そんな相手にすら
人形を本体だと思わせてきたって事だよね?

あれだと、全蔵すら騙してそうだ(ここは完璧に予想でしかないけど)
667:2015/12/17(木) 03:42:46.40 ID:
全蔵のかっこよさはこんなもんじゃないんだよ
アニメだけの人はぜひ原作も読んでほしい




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1449282872/






12
34
56
78910
1213
1415
1617
1118
1920
2122
2324
2526






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加