2014 アニメ 


12
『Knuckle bump』








視聴後の2ちゃんねるの反応



199
:2015/12/19(土) 02:49:08.14 ID:
イワさんあっけねぇな…
せっかく出てきたんだからもうちょっと踏ん張ってくれていいんですよ?
203:2015/12/19(土) 02:53:32.79 ID:
剣抜いて走って駆け付けたのに
抜刀のために敵の目の前で剣しまうセプター4の皆さん
204:2015/12/19(土) 02:55:19.55 ID:
さすがに展開が速いなあ
205:2015/12/19(土) 02:56:12.89 ID:
今回は駆け抜けたなwやっぱ前半に尺使いすぎたな。飛行船での作戦会議、宗像ピンチからのクランズマンが助けに来て岩さん死亡(?)、伏見救出、スクナ撃破、八田伏見和解、最後の砦・紫の元に到着、一騎討ち宣言
もしかしてクランズマンが側にいた方が王の力は上がるシステムなのか?
それとも単純に宗像が奮い立っただけ?
206:2015/12/19(土) 02:56:50.64 ID:
灰色の王あっけなさすぎワロタ
伏見バナナもないのに滑って転ぶわ半死になってるわどうしたw
セプター4かっこヨカタ。もっと個人個人にスポット当てて欲しかった
シロがすべての幕下ろしちゃうか。もっと活躍して欲しかった

今日はバンク多かったけど作画よかったな
ここ2回分ぐらい作画ひどかったからこの回に全精力使ったか
207:2015/12/19(土) 02:57:07.93 ID:
正直今週の構成はひどいと思う
一応灰色の王なのにあんだけって
208:2015/12/19(土) 02:58:07.75 ID:
イワさん、尺の都合とは言えあっけなさすぎだよな
伏見とヤタのシーン増やすために犠牲になった感じ
イワさんVS宗像とスクナVS伏見&ヤタを交互に見せればよかったんじゃないかな?
212:2015/12/19(土) 03:07:27.57 ID:
>>208
普通にこれでよかったと思うわ
うーんやっぱ前半のんびりしすぎた結果なんだろうな
209:2015/12/19(土) 03:00:59.00 ID:
最終回でネコと緑王の因縁と、紫とクロの決着と石版破壊か
一期もそうだけど前半のんびりしすぎ、最終3話で話が動くのは構成としてダメ杉
6話で1山ぐらい入れないとひたすらダルい
210:2015/12/19(土) 03:01:18.50 ID:
八田が赤ばっかりになった時は異常なくらい執着してたくせに自分にも居場所ができましたってなったら仲直りするのか・・・勝手な男だな・・・
213:2015/12/19(土) 03:11:12.23 ID:
一応シロ陣営が主役のはずなんだが
アンナはOP歌ってるほどなんだが
どっちも影薄かったな
214:2015/12/19(土) 03:11:36.87 ID:
総理がメガネおっぱい秘書に支えられて自分が首にしたセプター4に保護されてたな

伏見が最初から宗像に指示されてジャングルに行ってたんなら
わざわざ喧嘩する必要ないよな
215:2015/12/19(土) 03:15:47.24 ID:
来週でクライマックスなんだぜ…
王はみんな死にそうだな
216:2015/12/19(土) 03:19:17.43 ID:
伏見二位か
217:2015/12/19(土) 03:21:00.76 ID:
戦いが雑だなー
灰色も釘宮も、はぁ?っていうやられ方だったな。
218:2015/12/19(土) 03:23:13.53 ID:
映画はわりと丁寧だったから期待してたんだけど
2期ひどかったな…まだ1話あるけど
重要なシーンがめちゃくちゃすぎると思う
219:2015/12/19(土) 03:23:19.81 ID:
来週、ゆかりんもAパート早々でやられちゃったりして
220:2015/12/19(土) 03:23:46.95 ID:
このバトルじゃ紫対クロはもうクロの勝利で結果見えちまったな
222:2015/12/19(土) 03:26:04.73 ID:
>>220
石盤破壊して社消滅で幕とじたらネコボッチになっちまうからな
223:2015/12/19(土) 03:29:18.19 ID:
>>222
結末から予想してもクロの勝利は確定事項か
221:2015/12/19(土) 03:24:11.04 ID:
イワさんあっけなさ過ぎだし、前回余裕だった上紫ちゃんに強いとまで言わせたのに突然あっさりやられるスクナ
分かってはいたけど緑好きとしてはつらい…紫ちゃんが一番好きなんだけど次で倒されちゃうんだろうな
228:2015/12/19(土) 03:53:13.62 ID:
>>221
緑好きってのとも違うけどスクナが八田に帰れよって言われてるシーンは刺さった
帰れば精神的に殺されるも同然な親で家じゃん
スクナに何かフォロー欲しいけどどう考えても尺ないよなあ…
224:2015/12/19(土) 03:32:04.79 ID:
宗像がいよいよやばそうだよな。
つか、岩さん死んでたら宗像が王殺しの負荷がかかるはずだから致命傷与えて出血死させるのか?あの血だまりじゃ助からないだろ
226:2015/12/19(土) 03:36:12.88 ID:
淡島覚悟完了しちゃったな…
クランズマン来たとたん宗像がパワーアップしたのワロタ
ところで何でイワさん大出血でやられたのか
銃の攻撃弾いて返した?
わからんかった
225:2015/12/19(土) 03:34:33.59 ID:
尺が足りるか気になる





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1449858577/






12
34
56
78
1011
1213
1415
1617
1819
2122
2324





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加