2014 アニメ 


23
『傲慢なアイ』








視聴後の2ちゃんねるの反応



975
:2015/12/19(土) 22:25:45.56 ID:
よく分からんけど取りあえず深夜の胃が心配
976:2015/12/19(土) 22:25:47.77 ID:
何がどうなってんのかわからん・・・
978:2015/12/19(土) 22:25:56.63 ID:
深夜wwwww
979:2015/12/19(土) 22:26:01.07 ID:
グレンさんが
あの口だけグレンさんが遂に活躍を

981:2015/12/19(土) 22:26:45.35 ID:
>>979
元から作戦は成功させてたような
980:2015/12/19(土) 22:26:24.56 ID:
深夜さんが生き残ってくれればもう何でもいい
982:2015/12/19(土) 22:27:08.49 ID:
来週で最終回…?
983:2015/12/19(土) 22:27:12.87 ID:
人がゴミのようだとはこの事か…
大した活躍もしないうちにポンポン殺さないでくれw
984:2015/12/19(土) 22:27:17.44 ID:
何がしたのか分からないな、いつもだけど
985:2015/12/19(土) 22:27:32.31 ID:
何この神様ドォルズエンドまっしぐら感は
986:2015/12/19(土) 22:28:05.99 ID:
エンドカードの真昼かわいい
987:2015/12/19(土) 22:28:10.00 ID:
クルルたそや真昼たそがでてくるとやはりいいな。
HGはいらん
988:2015/12/19(土) 22:28:10.32 ID:
何がしたいのかわからぬまま2クール見て、また三期あってもわからぬままになりそう
989:2015/12/19(土) 22:28:16.39 ID:
三つ巴だか四つ巴だかわからんがカオスな状況だな
あと1話でなんとかなるの?
990:2015/12/19(土) 22:28:26.92 ID:
深夜が全員でグレン助けに行くぞ!の直後にクレトのヘリが来たってことなのかな?
なんか場面の切り替わりのせいか、助けに行くけどダラダラしてたら
ヘリ着たし多分吸血鬼だから撃っておこうみたいに見えた
991:2015/12/19(土) 22:28:28.24 ID:
今週は面白かった
992:2015/12/19(土) 22:28:43.15 ID:
あと1話じゃ終わんねーよどうすんだよこれ
993:2015/12/19(土) 22:29:33.68 ID:
深夜さんがもう完全にかわいそうな中間管理職
この混戦で終わりのセラフ降臨俺たちの戦いはこれからだENDになるのか?w
994:2015/12/19(土) 22:31:13.28 ID:
まだ貴族はいっぱい残ってるよな
ひたすら同じ展開でダラダラ続くのか?
995:2015/12/19(土) 22:31:41.15 ID:
わけがわからなすぎてどうでもよくなってきた('A`)
996:2015/12/19(土) 22:32:04.01 ID:
えらいテンポ良かったな
クルル様美しいな相変わらず

深夜ほんといい奴
997:2015/12/19(土) 22:33:18.48 ID:
アニメ組に真昼がどうのこうの言ってもさっぱり理解できないよね
10:2015/12/19(土) 23:00:09.03 ID:
何がなんだか分からない
どうみても後1話で終わるような内容じゃねーよw
君月妹ちゃんはコンテナの中か?妹ちゃんラスボス化してバッドエンドに終わる予感しかしないのが辛過ぎる・・・
12:2015/12/19(土) 23:03:33.35 ID:
脱出用のヘリが無いって分かって
グレン助けに行こうとした時にグレン隊内部でも意見割れてたな。
腹パンちゃんと煙マンは深夜に従うべきなのか迷ってたっぽいし
14:2015/12/19(土) 23:05:18.20 ID:
>>12
内輪揉めはいつものことです
16:2015/12/19(土) 23:06:05.32 ID:
>>12
そこの違いは小説読んでたらわかる
13:2015/12/19(土) 23:03:57.14 ID:
深夜さん本当不憫過ぎる…
15:2015/12/19(土) 23:05:27.14 ID:
シノアは柊家のなかでははぐれ者かと思っていたら、一応暮人から同族扱いされてたな。
単に身内に甘いだけなのか。
40:2015/12/19(土) 23:55:11.69 ID:
>>15
小説でシノアちゃんとボディペイントごっこしてた仲ですし
17:2015/12/19(土) 23:09:14.76 ID:
鳴海隊踏んだり蹴ったりだな。鳴海以外全滅?
グレンからシノア隊の面倒見ろって押し付けられて
ゆうちゃんは言うこと聞かねーし、シノアは裏切るし、仲間死ぬし
18:2015/12/19(土) 23:12:41.14 ID:
RPGのイベントバトルを延々と見ているような感じ
23:2015/12/19(土) 23:22:50.13 ID:
>>18
しかも敵を倒せないやつな
19:2015/12/19(土) 23:13:08.39 ID:
案外進まなかったな
今回で原作追い抜くと思ってた
20:2015/12/19(土) 23:15:40.77 ID:
ここが漫画スレと同じ反応になっててワロタw
27:2015/12/19(土) 23:27:10.83 ID:
>>20
原作スレで哀れまれていたのはグレンだった
実際、可哀想キャラ首位をグレンと君月が争っているのが原作スレ
中間管理職的に深夜も可哀想とは言われるが、その二人が哀れすぎてそうでもない
つまり、原作とアニメでそれだけ情報に隔たりが有るということ
29:2015/12/19(土) 23:31:43.70 ID:
>>27
原作でも小説よんでるのとよんでないのではかなり差がある
つまり全部読め
33:2015/12/19(土) 23:38:59.15 ID:
>>29
小説は真昼様が大活躍(し過ぎる)だから是非読んで欲しいね
22:2015/12/19(土) 23:20:03.60 ID:
何がしたいのか分からない
見どころが分からない
いつも揉めている
24:2015/12/19(土) 23:23:12.23 ID:
残念ながら漫画もそうなんだ‥
何したいかわかりやすいゴールまでなんとなく見えてる外伝の方が面白く感じる
25:2015/12/19(土) 23:24:27.44 ID:
元々はクルルと真昼が組んでいたが、途中から鬼グレンとフェリドが組み始めてクルルをだましていたってことなのかな。
26:2015/12/19(土) 23:27:03.60 ID:
クルルは別に目的を果たせれば良いだろう
鬼になってる兄弟をどうやって吸血鬼に戻すのか知らんが
28:2015/12/19(土) 23:30:10.71 ID:
みっちゃんは姉ちゃんと仲良くないのか?
30:2015/12/19(土) 23:33:04.15 ID:
>>28
五士も弟と上手くいってなかったし身分高いと親の期待が偏ってぎくしゃくしがちなのかも
31:2015/12/19(土) 23:33:11.42 ID:
何だかあまり決戦って感じじゃないな
34:2015/12/19(土) 23:40:19.57 ID:
>>31
暮人達の計画を妨害する→吸血鬼への対抗策を失う
暮人達の味方をする→大量虐殺の片棒を担ぐ

むしろ詰んでるがなw
37:2015/12/19(土) 23:51:36.01 ID:
このまま投げっぱなしendとかないよなー…
やっぱ三期あるんじゃね?
38:2015/12/19(土) 23:53:36.22 ID:
真昼様妖艶すぎ
こりゃグレンは逃げられませんわ
41:2015/12/20(日) 00:01:32.69 ID:
クルル様の出番のときに変なジャズっぽいBGM流してたけど
なんなんだろうね、あのなぞセンス
42:2015/12/20(日) 00:05:01.18 ID:
結局吸血鬼も元は人間だからどこまで行っても内輪揉め
43:2015/12/20(日) 00:07:28.40 ID:
どうせセラフの実験を成功させるにはたくさんの生け贄が必要とかで殺したんだろうけど東京にいる捕獲した吸血鬼で代用効かないのかなと
44:2015/12/20(日) 00:07:42.44 ID:
結局、シノアちゃんへの制裁は鳴海隊の金髪子のビンタ1発のみ
他の隊員お咎めなし・・・
さすが柊家やで
49:2015/12/20(日) 00:15:49.89 ID:
シノアの態度なんだよあれwwwww
50:2015/12/20(日) 00:22:01.68 ID:
鳴海すげえ可哀想だな
なんか死ぬキャラ偏りすぎだろ
51:2015/12/20(日) 00:23:46.62 ID:
小説で鳴海と岩咲の幼少期の話書くかもとか言ってたのに死んでんじゃねえか
52:2015/12/20(日) 00:30:59.26 ID:
こなみかんになるけど
アニメセラフ終わると寂しいなー
55:2015/12/20(日) 00:50:11.93 ID:
次回予告の、次回・・・終わりのセラフ・・・終わりのセラフ
の優のナレーションがシュールw
56:2015/12/20(日) 00:52:41.75 ID:
今回カオスだったなー
ミカエラがいれば無双出来そうな気がするけどどうなんだろ
コンテナ先輩は邪魔なキャラの処理役なのか知らんけど強すぎ
58:2015/12/20(日) 00:59:20.72 ID:
このスレ読んでて得た知識だと
人間側は柊が世界征服しようとしてるらしい
吸血鬼はなにがしたいのかよくわからん
66:2015/12/20(日) 01:08:25.81 ID:
>>58
なるほどね
コンテナから生えてるモジャモジャは何なんだろ?
鬼の力?まさかあれが世界征服の鍵ってわけじゃないだろうけど
61:2015/12/20(日) 01:03:30.08 ID:
相変わらず緊迫感と躍動感のないおわせらクオリティでなんか安心すら覚えた
63:2015/12/20(日) 01:05:38.04 ID:
吸血鬼はそもそも表社会に出たがらない存在だったけど8年前に人間が世界を滅ぼしかけたから家畜を確保して終わりのセラフの実験をしようとしてる勢力(百夜教とか帝鬼軍)を全部滅ぼすつもり
クルルが個人的に真昼と何を企んでるかは知らないけど
67:2015/12/20(日) 01:20:22.39 ID:
先週の予告で君月妹がでてたけど今週でてなかったよな?もしかしておりの中にいたのが君月妹?
71:2015/12/20(日) 01:24:16.77 ID:
アニメの真昼は声がなんかねっとりした感じで色っぽくていい

真昼がこれから大活躍してくれることを期待してる
75:2015/12/20(日) 01:30:47.27 ID:
なんかよくわからんが面白いな
なんかよくわからんが
76:2015/12/20(日) 01:31:17.37 ID:
しかし、色んな漫画みてきたけどあそこまで強そうなコンテナは見たことない

やだ、コンテナかっこいい

と、一瞬思ってしまったじゃないか
88:2015/12/20(日) 02:14:02.02 ID:
あのコンテナで味方を殺すのに何の利点があるのかわからないんだけど、あとでわかるの?
89:2015/12/20(日) 02:16:11.95 ID:
あのコンテナは未来のためのものだから…SQジャンプ読めばわかると思う
90:2015/12/20(日) 02:18:50.26 ID:
>>89
あの場で味方を殺すのにも相応の理由があるってことなのね
上官に口応えしたとか浅い理由じゃなくてよかった
112:2015/12/20(日) 02:55:16.57 ID:
>>90
理由?そんなもの無いよ。
91:2015/12/20(日) 02:23:41.18 ID:
1期ラストで思わせぶりに「パートナー」と呼んでいたのだから、
相手がグレンだったとわかるまでにドラマがほしかったわ。
最終回間際にフェリドの一言セリフなんてセンスない。
というか今期フェリド活躍してない。
構成悪いんじゃないだろうか。
93:2015/12/20(日) 02:32:25.48 ID:
序盤のシノアに対する処罰は相変わらず軽かったな
最近は救出→失敗繰り返すだけのギャグかと思ってたけど今回はちょっと気になる展開で悔しかった
94:2015/12/20(日) 02:34:13.01 ID:
オープニングのラストのミカエラの瞳が赤くなってるのが少し斬新でうれしい。
95:2015/12/20(日) 02:34:24.63 ID:
優ちゃん来たときカッコよかったわ
あと1話で収集つくんか?
96:2015/12/20(日) 02:40:33.91 ID:
優ちゃんの登場は良かったけど敵に背を向けて退却したら死亡フラグだろ
97:2015/12/20(日) 02:41:44.37 ID:
今思うと序盤(鬼呪装備getとか)に尺取りすぎた。
もっと前からグレンの二重人格の伏線貼れと。
使い捨ての鳴海隊じゃなくて、1期のメンツ描写しろと。
グレンチームと深夜しか印象に残ってないわ。
109:2015/12/20(日) 02:54:14.37 ID:
>>97
外伝小説で補完してください。
105:2015/12/20(日) 02:52:57.28 ID:
場に出ているカード(戦力)を生け贄にコンテナの中身覚醒

みたいな?遊戯王的なアレに見えたw
106:2015/12/20(日) 02:53:34.84 ID:
とんでも展開だなw
110:2015/12/20(日) 02:54:34.40 ID:
無理矢理終わらせる必要あるのかww
俺達の戦いはこれからだでいいんじゃ
111:2015/12/20(日) 02:54:56.77 ID:
で、あのコンテナの中に入ってるのが君月の妹なんだろ?




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1450532349/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加