2014 アニメ 


38
『最後の5人』








視聴後の2ちゃんねるの反応



144
:2015/12/23(水) 19:09:28.44 ID:
次回のOPでさらばの映像が入って先生のネタバレありでサプライズ
本編の出来がメッチャ良くて更に驚くに100万リラ
154:2015/12/23(水) 19:22:56.33 ID:
今週は将ちゃん、神楽、神威が微妙だったぞ>顔
神威さんの顔歪んでて別キャラみたいなシーンあったからね
157:2015/12/23(水) 19:28:27.91 ID:
原作だとシリアス個人的にイマイチだけどアニメだとわりといいっての結構あったから
エピソード省いた分気合い入ってんのかと思ったんだがなあ
161:2015/12/23(水) 19:32:27.35 ID:
あと4~5回くらいで暗殺編終わりそうな気も
次の長編やって一旦終わりくらいかしらん
164:2015/12/23(水) 19:39:16.48 ID:
暗殺は1月で終わりだろ
165:2015/12/23(水) 19:42:36.88 ID:
303話もやっぱりあまり良くなかったし銀魂どうしちゃったんだろうか
原作のほうがスピーディーで迫力も勢いがあるってどういうこっちゃ?
夜兎族と銀時一行の戦闘シーンから頑張ってくれると思ったが違ったし
本当に高杉と銀時の戦闘シーンで本気を出してくれるのかすら怪しいな
168:2015/12/23(水) 19:52:03.62 ID:
地雷亜と銀時の戦闘シーンみたいにアニメが原作を越えるの期待したが
この調子じゃ将軍暗殺編は原作を越えられそうにないし本当に勿体ない
181:2015/12/23(水) 20:10:22.47 ID:
>>168
あの演出と作画は本当に素晴らしかった
毎回戦闘は良いものを魅せてくれることが多かったから暗殺篇にも期待したんだけど…
次回は期待できると思うけど
170:2015/12/23(水) 19:55:07.67 ID:
別に今日の出来に不満はなかったけど
武市先輩が高杉殿って言うところ修正しろよw
単行本でも修正されてなかったとは言え違和感を感じないのかねw
171:2015/12/23(水) 19:55:38.49 ID:
新撰組が万屋に仕事頼んだことってなかったっけ?
たまさんと山崎の件は万屋への依頼ではなかったのかな?
172:2015/12/23(水) 19:58:54.08 ID:
>>171
あくまでも個人レベルでの依頼と思う。
沖田、土方、近藤、それぞれが個人レベルで依頼はしている。
173:2015/12/23(水) 19:59:35.32 ID:
>>171
たまさんと山崎のお見合いは沖田のお節介
177:2015/12/23(水) 20:04:40.08 ID:
銀魂って他と違って派手な必殺技とかないからアニメだとあっという間に戦闘終わっちゃうね
189:2015/12/23(水) 20:20:39.99 ID:
近藤くっそイケメン
191:2015/12/23(水) 20:22:54.08 ID:
近藤さんはこの先もずーっとかっこよくて何だか困る
194:2015/12/23(水) 20:25:47.62 ID:
動乱編で近藤さんは依頼断られてたけどね先に土方の方があるからって

今回の夜兎戦ってみんな戦ってたけど一番目立ってたのは近藤さんだったよね
大コマもらってたりしてたし4ページくらい描かれてた気がする
202:2015/12/23(水) 21:25:05.73 ID:
いやーびっくりした衝撃のラストから将軍かよおおおはびっくりした
これ夕方放送して大丈夫か?と思ったがやはり銀魂は銀魂だった面白い
215:2015/12/23(水) 22:11:18.59 ID:
アニメのバトル描写なら紅蜘蛛篇が神すぎる
223:2015/12/23(水) 22:48:57.48 ID:
いつの間にか納豆キャラが消えたな。

倒れてるさっちゃんをやらしい目で見てしまいました。
226:2015/12/23(水) 22:51:27.04 ID:
死に体とはいえ忍の技お前達の目でとらえられるか?
俺の技は刹那に終わるぜ
あまりに速すぎててめえでもどれ位前に投げたか忘れちまった


何故この台詞をカットした…
227:2015/12/23(水) 22:55:25.06 ID:
>>226
俺の技は刹那に終わるぜ
これ超好き
234:2015/12/23(水) 23:20:26.07 ID:
このペースだと暗殺篇は後4回かな
235:2015/12/23(水) 23:26:50.90 ID:
ギャグとか日常回のときは作画とかは正直どうでもいい演技と台詞回しがよければ
ただ今までバトルが入った長篇に関しては戦闘に凄い力入ってたから期待してしまった
276:2015/12/24(木) 01:36:40.65 ID:
作画ちょっと気になったが
それでも面白かった





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1450759162/






12
34
65
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加