2014 アニメ 


60
『陽太郎の冒険』







視聴後の2ちゃんねるの反応



657
:2015/12/27(日) 06:53:20.59 ID:
修「くしゃみが引き金に…!」
真面目かよ!
658:2015/12/27(日) 06:56:19.91 ID:
ビルゲバンバカバラだったのか
659:2015/12/27(日) 06:57:00.07 ID:
真姫みたいな棒がききたかった
普通すぎてつまらん
660:2015/12/27(日) 06:57:38.14 ID:
ええ話や
たまには寄り道も良いな
トラックボコボコにされたおっちゃん可哀想
666:2015/12/27(日) 07:07:21.08 ID:
>>660
保険とボーダーからの保証はでそうやけどな
でも陽太郎拾ってなかったら迅さんも来なくてもっとやばかったかもしれん

修出てこない物だと思ってたから、一言だけどセリフあってびっくりしたわw
あとストーリー説明が支部長だったから、田中秀幸さん初のお休み回?もしかして
661:2015/12/27(日) 06:58:13.72 ID:
1451166896122

消えるのか…お前
682:2015/12/27(日) 09:07:16.15 ID:
>>661
トラック起こして行ってくれや
662:2015/12/27(日) 07:00:05.16 ID:
作画地味に良かった
パイルさんも意外に良かった
低い声じゃなければいけるのかね
663:2015/12/27(日) 07:03:34.80 ID:
真姫ちゃんよかったよ
しかし新担当になってからアニメの告知全然しないな
早起きしろよ(´・ω・`)
664:2015/12/27(日) 07:05:09.33 ID:
なんか作画よかったな
諏訪さんがまた諏訪になるとこ見たかった
665:2015/12/27(日) 07:07:04.49 ID:
すごく練習したってコメントがあったし陽太郎の中の人に
いろいろアドバイスしてもらったってあったけど
思っていた以上に良かったな
667:2015/12/27(日) 07:10:45.34 ID:
陽太郎がめちゃくちゃ頑丈でビビった
668:2015/12/27(日) 07:13:50.20 ID:
あ、そういや次回予告があったか>田中さん
669:2015/12/27(日) 07:15:10.13 ID:
なんかギーヴ様かわいそうなんだけど…
671:2015/12/27(日) 07:20:10.41 ID:
パイちゃん良かったよー!
棒はわざとだったのか
672:2015/12/27(日) 07:22:34.76 ID:
まさしく陽太郎回でした
普通の中学生との意識差とか見えて面白かった
675:2015/12/27(日) 07:59:52.94 ID:
歌手の人普通に上手かったな
677:2015/12/27(日) 08:11:00.08 ID:
諏訪ゲスト回だけに
678:2015/12/27(日) 08:17:21.67 ID:
まぁ下手は下手だけどラブライブのアレが基準だったので意外と悪くないと思っちゃった
684:2015/12/27(日) 10:26:44.61 ID:
良い話だったね 陽太郎は将来有望ですな

つーかホントこのアニメは次回予告で本編の内容を上書きするの大好きだな(笑)
次回は櫻井孝宏の本領発揮か
685:2015/12/27(日) 10:30:41.06 ID:
雷神丸って本当にただのカピバラなのか…
変身して戦うのかと思った
687:2015/12/27(日) 10:38:14.37 ID:
陽太郎のサイドエフェクトってほんとうにあるの?
動物と話せるなんてなんとでもごまかせるよね。
688:2015/12/27(日) 10:46:44.66 ID:
>>687
意志疎通が出来るだけで、命令に従わせる能力ではないだからね
雷神丸は世話してあげてるだけなんだろう




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1449837727/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加