2014 アニメ 


87
『野獣の記憶』








視聴後の2ちゃんねるの反応



321
:2015/12/27(日) 17:55:22.01 ID:
なんだ今回面白すぎるだろ笑
322:2015/12/27(日) 17:55:34.76 ID:
歴代一主人公の扱いが酷すぎませんかね・・・?
323:2015/12/27(日) 17:56:24.17 ID:
ワンパすぎんな
324:2015/12/27(日) 17:56:30.67 ID:
これまでのユーリ
スタンダードに到着→柚子のブレスレットによってアカデミアに強制送還
シティに到着→遊矢の影響を受けて暴走

ロクな活躍してねぇぞおい
325:2015/12/27(日) 17:56:59.51 ID:
遊矢www
つくづくエンタメの神から見放されてるな
もう暗黒面に堕ちた方が目立てるしそっち路線に変更したらいいんじゃないのかw
326:2015/12/27(日) 17:57:31.22 ID:
シュールすぎワロタ
327:2015/12/27(日) 17:57:33.99 ID:
4人揃ってるせいかいつも以上にヤバい感じになってたな
絶対遊矢の中身ロクなの居ないわ
あっ、カバさん出番沢山おめでとうございます
328:2015/12/27(日) 17:57:38.34 ID:
これ次回遊矢敗けそうですね・・・
329:2015/12/27(日) 17:57:53.53 ID:
なんでよりにもよってダベリオン召喚と同時に次回は2週間後告知だすんだよ・・・・

ソラすぐ様クロウの誤解とくとかGJ
330:2015/12/27(日) 17:57:56.58 ID:
クロウが主人公に見えちゃうなこれ
331:2015/12/27(日) 17:57:58.05 ID:
遊矢シリーズ面白すぎるだろ
332:2015/12/27(日) 17:58:00.05 ID:
ラストカットのユートが強烈過ぎる
333:2015/12/27(日) 17:58:20.53 ID:
あーもうめちゃくちゃだよ
334:2015/12/27(日) 17:58:23.91 ID:
全人類野獣先輩説
335:2015/12/27(日) 17:58:27.59 ID:
そろそろ遊矢にまともにデュエルさせてあげろよ…
336:2015/12/27(日) 17:58:31.75 ID:
落下してなくね?
337:2015/12/27(日) 17:58:36.51 ID:
いやクロウがグダグダなのかこれは
様子がおかしいことに気付けよとw
356:2015/12/27(日) 18:00:33.33 ID:
>>337
すげえ悲鳴上げてんだから今回で気付けよと思った
364:2015/12/27(日) 18:01:01.82 ID:
>337
離れてて叫んだりうめいてるのに気づかなかったとか・・・
とりあえず遊矢が遊矢にはどうしようもないことで誤解を受けるのそろそろ辛い
素良GJ
338:2015/12/27(日) 17:58:48.58 ID:
台詞がシンクロするのはまだ分かるとして
ドローまでシンクロするのかよw
339:2015/12/27(日) 17:58:48.94 ID:
前半のエンタメデュエルは真顔だったけど後半の暴走は面白かった
遊矢はこっちの方向で良いと思ってる
340:2015/12/27(日) 17:58:51.73 ID:
今年最後の放送に相応しい内容だったなw
341:2015/12/27(日) 17:59:00.33 ID:
遊矢のエンタメデュエル=おちゃらけ

セレナや沢渡とどこで差がついたのか
408:2015/12/27(日) 18:07:10.05 ID:
>>341
セレナや沢渡は本人の芸風だけど、遊矢の場合は意識しないとエンタメモードにならんし
エンタメモードにならず全力で暴れまわった方が強くて盛り上がるからね

力で敵をねじ伏せるのは趣味じゃないにしても、強くて盛り上がるエンタメデュエルに早く開眼せんと
と言い始めてから一年経ったな
342:2015/12/27(日) 17:59:14.98 ID:
ユウゴの時、周りに人いたよな?
今頃怪訝な目で見られてるよなw
354:2015/12/27(日) 18:00:27.66 ID:
>>342
相手もいないのに突然目を光らせ大声で叫びながらデュエルを始めてるからな
ロジェが作戦実行中じゃなかったらセキュリティに囲まれててもおかしくない状況
348:2015/12/27(日) 17:59:45.03 ID:
やっぱ裏切りやがったのか!からの予告で俺に任せとけ
クロウはほんと滅茶苦茶いいヤツなのに何故か人気ねえよな
ブラックフェザーが猛威を振るった過去のせいなんだろうか・・・
373:2015/12/27(日) 18:02:20.47 ID:
>>348
俺にはクロウの心情が全く分からない
そもそも遊矢にとっては本来トップスは敵じゃないし黒咲戦のどこに遊矢を信頼する要素があるのか・・・
脚本にこうさせたいってのが優先になってるご都合感ある
401:2015/12/27(日) 18:06:02.27 ID:
>>373
そういやかに黒咲がいいヤツだから遊矢も信頼って全然繋がらないんだったな
黒咲がランサーズなんか信用してない発言してるんだし・・・
349:2015/12/27(日) 18:00:02.25 ID:
777回がアレで年内最後の回が主人公の暴走とかエンタメ目指す人間が主人公とはおもえんな・・・
350:2015/12/27(日) 18:00:02.33 ID:
これでモンキーとドクロバット規制されても安心だね!>新サーチEM
351:2015/12/27(日) 18:00:03.55 ID:
クロウのペンデュラムスケールはかなりの幅広さですね…w
352:2015/12/27(日) 18:00:04.64 ID:
次回、遊矢やられるの?

覇王十代なら、返り討ちにしているのに…
353:2015/12/27(日) 18:00:08.30 ID:
ロジェがことごとくまともなデュエルを許さない存在だな
・コース変更で妨害
・評議会襲撃で妨害
・脳に刺激を与え妨害
387:2015/12/27(日) 18:04:03.97 ID:
>>353
まあ、遊矢も試合放棄して逃げようとしてましたし
390:2015/12/27(日) 18:04:30.28 ID:
>>387
その原因作ったのも長官だし…
357:2015/12/27(日) 18:00:38.62 ID:
クロウブレすぎほんと誰だよこいつ
376:2015/12/27(日) 18:02:26.22 ID:
>>357
子供を守る奴に悪い奴はいねえ
トップスと繋がってやがったのか!
黒咲とデュエルして目が覚めたぜ
俺をその気にさせやがって!
358:2015/12/27(日) 18:00:39.24 ID:
スケールセッティングする時の作画の濃さがエンタメ
359:2015/12/27(日) 18:00:40.07 ID:
遊矢を正気に戻してくれとか言ってたけどこの次元のクロウこそ正気になってほしいなあと思いました
360:2015/12/27(日) 18:00:41.86 ID:
ユーリ完全に不審者だな
スタジアム天井で1人騒いでて
今頃周りにセキュリティ集まってんじゃないか
374:2015/12/27(日) 18:02:22.87 ID:
>>360
ユーリの戦う前から格を落としていくスタイル
まあ、あんな風にしょっちゅう巻き込まれるから似た顔シリーズ嫌いなもかもしれんな
363:2015/12/27(日) 18:00:58.73 ID:
まーた野郎の電気ショックか
何で俺に気持ち良くデュエルさせねえんだ俺はセレナや柚子の(ry
365:2015/12/27(日) 18:01:10.36 ID:
デュエルしてないのにドローする二人
367:2015/12/27(日) 18:01:36.10 ID:
クロウ手のひら返しすぎてねじ切れるだろもう
368:2015/12/27(日) 18:01:44.98 ID:
素良すげーな
スタンダード最強候補の日影を倒しただけあって万能だわ
372:2015/12/27(日) 18:02:16.73 ID:
さすがにクロウ被害者でしょ。シンジの一見で疑惑持つも黒咲との決闘で分かり合えて
遊矢とも志し共にできて直前までああだったのにいきなり豹変してあれじゃあね・・・・
ほんと別世界でも苦労人だなクロウよ・・・・
388:2015/12/27(日) 18:04:22.91 ID:
>>372
運転中はもうちょっと前に走ってる人をみて異常な行動をするなら気をつけることを
心がけるべきだね安全運転のためにも
377:2015/12/27(日) 18:02:27.29 ID:
素良の身体能力はどんどん人間離れしていくな
378:2015/12/27(日) 18:02:55.56 ID:
遊矢シリーズの抱える闇というか
たまにいまのゆーやでてきたよね
それこそ1話から
379:2015/12/27(日) 18:02:57.67 ID:
ロジェやっぱり有能だわ
主人公補正なければシンクロ次元の王になれただろうに

ソラの身体能力異常すぎだろ
396:2015/12/27(日) 18:05:15.02 ID:
>>379
遊矢が言ってたけどロジェが支配しても良い社会になるとは思えないって奴
あれはコモンズがまともだったらの話なんだよなあ
もう彼に全部任せとけってのがある
380:2015/12/27(日) 18:02:58.40 ID:
しかしロジェ長官がオカルトパワーじゃなくて化学で洗脳とかしてるのに違和感覚える
393:2015/12/27(日) 18:04:46.78 ID:
今回のロジェはナイスと思いました
年末にいいもん見れたはw
394:2015/12/27(日) 18:05:04.70 ID:
つか逃げられるなら柚子の時にやっとけよ
403:2015/12/27(日) 18:06:09.30 ID:
0SxPy0t
beEVIP6

完全に一致
404:2015/12/27(日) 18:06:25.47 ID:
当たり前のように飛び降りよう!、飛び降りろ!

さすが決闘者・・・・・・
407:2015/12/27(日) 18:06:55.69 ID:
メリッサってみんな仲良くフレンドシップカップをとかしょっちゅう叫んでるけど
遊矢とクロウがエンタメデュエルをやろうとしたらキレてたし、ところどころでやっぱりそういう人なんだって描写多いよね
415:2015/12/27(日) 18:07:42.45 ID:
それの何が悪いのかな?(笑)

酷い台詞だぜ
409:2015/12/27(日) 18:07:15.35 ID:
う~ん・・・
遊戯王名物の暴走は大好きなんだけどクロウが戻す展開はダメだなぁ
オブライエンとジムも知り合って浅いけどデュエルがめちゃめちゃカッコよかったから好きなんだけど
やっぱ権ちゃんにやってほしかった
クロウはアカン
426:2015/12/27(日) 18:09:37.22 ID:
>>409
まあこのタイミングなら素良の仕事だよなぁとは思う

つーかこういう見せ場用意するなら、素直に仲良くさせとけよクロウと遊矢
無駄にギスギスしたの完全に改善されんまんまやられても
410:2015/12/27(日) 18:07:17.46 ID:
ユーゴは道のど真ん中で停まってたけどあそこでいきなり大声を出して1人デュエルしだしたんだろうか
412:2015/12/27(日) 18:07:38.42 ID:
冒頭であっさり遊矢と和解
遊矢闇落ち時に再び評議会との繋がりを疑う
次回予告でソラに説得される


クロウ…
413:2015/12/27(日) 18:07:39.31 ID:
ユーリとユーゴが町中で目を光らせながら叫んでるというすごいアレな感じに
416:2015/12/27(日) 18:08:17.56 ID:
過去シリーズのゲストキャラにやらせるのはね・・・・・
438:2015/12/27(日) 18:12:31.88 ID:
>>416
つっても応急処置みたいなもんで今回で全部解決するわけじゃないだろ

その応急処置すらして欲しくないなら言うことはないけどさ
419:2015/12/27(日) 18:08:38.41 ID:
素良の視力良すぎる
420:2015/12/27(日) 18:08:56.24 ID:
もはや誰も触れない素良の握力
432:2015/12/27(日) 18:10:47.31 ID:
>>420
それのどこがおかしいのかな?
421:2015/12/27(日) 18:09:15.58 ID:
遊矢は良い奴だと思ってたが親友が叫んでるから怪しいと思ったがランサーズに良い奴いるから遊矢も良い奴だろうと思ったらやっぱり悪い奴じゃないかと思ったが違うみたいだから助けるわ
422:2015/12/27(日) 18:09:21.28 ID:
今回の苦労がもし権ちゃんだったらと考えるとなんかどう考えても権ちゃんがまともな言動しそう
クロウのふらつきぶりも異常だけどやっぱ友情補正があるとおかしな言動は取れなくなるな
423:2015/12/27(日) 18:09:22.90 ID:
カードの攻撃エフェクトの雷で装置がショートするんかな
424:2015/12/27(日) 18:09:27.16 ID:
不審者とのデュエルみてたらソラきゅんなら普通となる
437:2015/12/27(日) 18:12:12.91 ID:
遊矢があのままデュエルパレスに行っても赤馬1人しかいない件...
439:2015/12/27(日) 18:12:55.50 ID:
>>437
それでも一人でもがくよりかはマシだと思う
446:2015/12/27(日) 18:14:03.54 ID:
>>437
ランサーズは連絡網を何とかするべきだな
442:2015/12/27(日) 18:13:26.51 ID:
これでユーリがナルシス系ギャグキャラだったら
448:2015/12/27(日) 18:14:25.97 ID:
ロジェにとって想定外の動きの前回でようやく物事が動いたのを見るに
脚本がロジェを便利なストッパーに使ってる節がある。
454:2015/12/27(日) 18:15:59.21 ID:
ガンダムだと会話してるよう見えて会話してなかったり
470:2015/12/27(日) 18:22:56.34 ID:
カバはテンポが異常に悪い
アイツ使うだけで1分使ったぞ
484:2015/12/27(日) 18:28:30.23 ID:
しかし素でカタストロフドローとか入れてる遊ちゃん
492:2015/12/27(日) 18:34:08.04 ID:
>>484
名前はともかくデッキと相性良いカードだからそこまでおかしくはないな、名前は酷いが
501:2015/12/27(日) 18:36:42.72 ID:
カタストロフ・ドローって5D'sでアポリアが似た効果のカード使ってた気がする
自分のモンスターを破壊して2体につき1枚ドローみたいな
502:2015/12/27(日) 18:37:31.60 ID:
ユーリがやっとまともに出てきたと思ったらリリース要因でした
518:2015/12/27(日) 18:44:59.11 ID:
決勝フラグかな

org673017
 
523:2015/12/27(日) 18:46:37.75 ID:
>>518
まあ順当に行けばそうだろうね
覚醒遊矢VSクロウとユーゴVSセルゲイだし
とはいえ決勝で合体してレーン壊して走り出すやつもいたしなぁ
533:2015/12/27(日) 18:52:03.95 ID:
殺伐した遊戯王界にデュエルの楽しさを流したいんだろうけど
もうそんな楽しさを取り戻せない場所まで来てしまった
負けた方は消える闇のゲームはよ
538:2015/12/27(日) 19:00:24.32 ID:
予告のオベリオンめっちゃかっこいい
てか出るの久しぶりな気がする、社長戦以来か
543:2015/12/27(日) 19:04:20.96 ID:
ほらお前ら批判せずこういうの考察とかしろよ

jj0ZiUS
 
544:2015/12/27(日) 19:05:11.20 ID:
>>543
俺もその話振ったぞw

てかこれ誰の目?
遊矢シリーズの目じゃないよね?
545:2015/12/27(日) 19:05:33.63 ID:
>>543
ただの心象風景をちょっとかっこよく見せるだけの何か止まりだろうな
547:2015/12/27(日) 19:06:00.78 ID:
>>543
これユーリのとこだっけ?
デュエルアカデミアには見えないしシティもちょっと違う気がする
ハートランドかマイアミシティが近い気がするんだよな
548:2015/12/27(日) 19:06:06.46 ID:
>>543
このロリコン共め!!
549:2015/12/27(日) 19:06:17.14 ID:
>>543
逆裁4で見たことある
550:2015/12/27(日) 19:07:21.36 ID:
>>543
まだ次元が1つだった時とか
568:2015/12/27(日) 19:27:44.05 ID:
「ボクは紫雲院素良。~キミの力を貸してくれ!」
このセリフ、テレビの前のよい子に話しかけてるのかと思った
572:2015/12/27(日) 19:35:54.90 ID:
>>568
コナンとかこういう名乗り方するよなとか思った





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1450619311/






12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122





  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加