2014 アニメ 


61
『真実と嘘』








視聴後の2ちゃんねるの反応



268
:2016/01/10(日) 06:57:53.67 ID:
うむ

fm41429

269:2016/01/10(日) 06:58:58.25 ID:
100倍のチカに大爆笑!来週は茜ちゃんも出てくるし楽しみ♪
270:2016/01/10(日) 06:59:43.42 ID:
今回は戦いっぱなしなのに作画もやたら良いしシンプルな話運びで面白かったな
櫻井さんは流石俺が初めて好きになった声優やなって思った
カロンにも筋肉呼ばわりされたレイジさんの全武装、早く見たいな

100倍も作画良いっていう不思議事態だったし、今回は大満足
271:2016/01/10(日) 06:59:45.14 ID:
小エピソードと思ってたアニオリだけど終盤に来てなかなか盛り上がるね
273:2016/01/10(日) 07:00:53.91 ID:
ああこれギーヴ様が真のアニオリ主人公だったわ
どうあがいてもバッドエンドだけど
トリオン兵としか友達になれないゼノ様と仲良くなれるといいな

まっちょチカはなんだあれww
274:2016/01/10(日) 07:01:11.84 ID:
いよいよ原作でこんなこと起こったらボーダーの存続と言うか運営が怪しい事態が。前の件と併せて。
287:2016/01/10(日) 07:19:31.32 ID:
>>274
四塚市全滅ははっきりいってやりすぎ
大規模すぎて隠蔽不可だし人的被害が仮になくても経済損失が測り知れなすぎる
アニオリだし人類地球ひいては宇宙の危機!!とかやらないだけマシかもしれんが

まあそれでも状況がひと段落したら
今後このような事態にならないためにボーダーへの一層の支援を!とかやりかねないわけだが
根付さんと唐沢さんの手腕が問われる
275:2016/01/10(日) 07:01:28.70 ID:
ギーヴさまかわいそうなんだけど…
276:2016/01/10(日) 07:02:21.35 ID:
ちょいちょい小南先輩が線の濃いイケメンになってたけど
今回の担当の癖的なやつなのかな

まぁ結構動いてたしかなりまぁまぁだったかな
277:2016/01/10(日) 07:03:04.29 ID:
ギーヴさまの真の姿がカエルにしか見えねっていうか
思ったほどに大きくない
そこは40メートルぐらいになってほしいぞ
278:2016/01/10(日) 07:06:09.34 ID:
前回放送から間があいたせいか
データが引き継がれてなかった…
せっかく2体倒してたのに
281:2016/01/10(日) 07:09:57.04 ID:
>>278
あれ、俺引き継がれてたぞ?
ギリギリラービット倒せたけどモールモッドに比べて堅すぎるな
279:2016/01/10(日) 07:07:19.20 ID:
この話はゼノさまの成長物語だから、最後の最後でギーヴを何とかしようとしてくれるかもしれない
280:2016/01/10(日) 07:09:31.56 ID:
小南を触手責めは明らかに狙ってたなw
283:2016/01/10(日) 07:11:13.00 ID:
触手にもっとがんばらせろよ・・・カロンの役立たずがッ!

1452375985533
 
284:2016/01/10(日) 07:16:24.63 ID:
シヅカ市被害デカすぎだろ、
これはシヅカ市にボーダー支部作って
部隊常駐させんと世間が納得しないレベルだろ。
285:2016/01/10(日) 07:18:54.65 ID:
ゼノ様とリリスが原作に逆輸入されることはないのかね
318:2016/01/10(日) 09:55:49.38 ID:
>>285
原作スレで、終わりのセラフの新メンバー加入を見て、
ギーブが三雲隊に加入してもおかしくないという人がいたよ

終わりのセラフの新メンバー鳴海
あらゆる意味で普通のキャラ
288:2016/01/10(日) 07:20:09.47 ID:
被害とトリオン兵のインフレはまあなあなあで済ましちゃうんだろうな
思いっきり考えること減らさなきゃアニオリは楽しめない
289:2016/01/10(日) 07:24:02.94 ID:
大規模進行はボーダー隊員が浚われたりなんだりだったけど
こっちは人民被害がおきてるからそれより酷いぞこれ
293:2016/01/10(日) 07:37:56.53 ID:
>>289
大規模侵攻は一般市民に死人こそ出て無いが怪我人は結構出てるぞ?
つーかイルガーの爆撃でも一般市民に被害があって、しかも死人が出てる
アニオリが設定無視して一般に被害出まくりとか言ってる奴には原作ではどうのこうのと語ってほしくないと思うわマジで
290:2016/01/10(日) 07:24:56.86 ID:
ところでギーヴさんの姿、結局アルブダみたいな見た目なのね……もっとトゲトゲした感じなら良かったのに
292:2016/01/10(日) 07:36:42.08 ID:
>>290
必要もないトゲトゲだらけとか萎えるわ
トゲトゲを活かしたカックイー上に有益な戦法でもあれば別だけど
301:2016/01/10(日) 08:10:09.17 ID:
>>292
そらもちろん引き裂く用のトゲですよ
デザインをもっと凝れって話なんだが無駄省いてあのデザインとは言わせんぞ
291:2016/01/10(日) 07:33:54.98 ID:
来週は玉狛以外のボーダー隊員も総出演しそうで楽しみ。茜ちゃんがいたってことは……

那須さーん!
295:2016/01/10(日) 07:45:46.86 ID:
「新たなネイバーという貴重な研究サンプル」って
たぬきさんそれマッドサイエンティストのセリフですw
298:2016/01/10(日) 07:54:40.87 ID:
>>295
鬼怒田さんは先駆者のいないトリオン分野で
ゲート誘導システム開発 トリガー量産化 コンピュータ等現代機器とトリガーの連動とかやってのけてる
最高にマッドでサイコなエンジニアです

さらに口は悪いが部下思いでバツイチロリコンなんだぞ!
302:2016/01/10(日) 08:13:01.00 ID:
まあある程度危険な地域と分かって住み続ける三門市民に被害が出るのとは違うよな
303:2016/01/10(日) 08:24:28.61 ID:
三門市の家賃安いだろうし、隣の市あたりに住みたい
305:2016/01/10(日) 08:39:04.93 ID:
ギーヴ様可哀想すぎてなんか好きになってしまった助命嘆願
306:2016/01/10(日) 08:50:13.88 ID:
ゼノ様トリオン兵大事にするし、ゼノとリリスとギーヴの三人で次の星いくだろ
迷惑かけた分、炊飯器型にされてるかもしれないが
309:2016/01/10(日) 09:35:22.80 ID:
>>306
リリス「美味しく炊けてる、ギーヴありがとう!」

……変な想像をしてしまった
316:2016/01/10(日) 09:49:41.18 ID:
>>306
だが待ってほしい
普通なら拉致諸々でタイホになる
原作は政治面も良いんだがアニオリだとそのフォローはどうなるかね

日本の町を散々ぶっ壊したのだから賠償金や恩赦代としてエルガテスの技術を提供すべき
黒トリ提供でいいですヨ
308:2016/01/10(日) 09:34:30.45 ID:
今更気付いたけど、ワートリの主題歌って必ず歌詞に「僕ら」って言葉が使われてるんだよね

今回のギーヴ様を観てたら、彼も立派な「僕ら」の一員だなぁと思った
320:2016/01/10(日) 10:13:33.62 ID:
採石場戦の辺りからずっと作画安定してるな、今回は動きもかなり良かったし来週は更に気合入ってそうで楽しみ
ただ原作ルートに戻った後に息切れしないかどうかが心配だが・・・
322:2016/01/10(日) 10:15:18.53 ID:
息切れしていたらNさんの顔が初出出水クラスの作画待ったなし





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1451738942/






12
34
56
79
810
1112
1314
1518
1617
1920
2122





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加