2014 アニメ 


13
『伊吹の誤算』








視聴後の2ちゃんねるの反応




221
:2016/01/10(日) 10:54:04.61 ID:
過去に何度も言われているが伊吹は19歳だよな
時空歪んでんの?

222:2016/01/10(日) 11:01:10.88 ID:
伊吹がらどんどん3枚目になっていくw
223:2016/01/10(日) 11:08:57.00 ID:
何一つ大事なことは言わず期待だけ押し付ける友達いないストーカーのおっさん

そりゃ伊吹も切れるわ、言い返しようがないww

224:2016/01/10(日) 11:09:14.06 ID:
ミサキさんも櫂や伊吹と同い年だよな
・・・クロノよ、ミサキさんの前では絶対に言うなよそれ

225:2016/01/10(日) 11:20:08.68 ID:
まだユナサン支部がある

幼女二人におじさん言われた奴が居るんだ…

226:2016/01/10(日) 11:21:17.97 ID:
櫂も大概だけど、伊吹も面白いな。

存在自体がw

227:2016/01/10(日) 11:29:46.24 ID:
とりあえずディペンドカードが3枚もある理由が判明して良かったわ
元々ライブが持ってたのな

ふと思ったけど光と闇の間から生まれたマジェもディペンドカードなのかな
あれはカードごとだったけど

228:2016/01/10(日) 11:35:49.09 ID:
ゆるキャラばっか増えてくなwwwwwww
229:2016/01/10(日) 11:49:56.76 ID:
お前が言うなと何度ツッコミ入れたくなったかわかんねえな今回w
230:2016/01/10(日) 12:39:57.75 ID:
下駄箱の件まで言ってたらリアルファイトに発展してたかもしれん
231:2016/01/10(日) 12:46:32.14 ID:
スタゲ支部はどっちも面白かった
やっぱ真剣勝負は良い

232:2016/01/10(日) 13:08:04.28 ID:
クロノが視聴者が突っ込みたかったところを全部言ってくれた
伊吹はシリアスも笑いもこなせるおいしいキャラになったな

233:2016/01/10(日) 13:45:22.28 ID:
やっと合格者が出たけど来週のイベントに人が来るか気になる
業界紙に載ってもおかしくないんだよなこの試合w

234:2016/01/10(日) 13:48:12.91 ID:
>>233
伊吹への必勝パターン「挑発」の噂が広まり
ストーカー、おっさんと呼ばれる伊吹でしばらく参加者が増える

235:2016/01/10(日) 13:52:39.36 ID:
今日の話はヴァンガ部での格好のネタだな
236:2016/01/10(日) 13:56:52.01 ID:
割とユナサン支部も極悪面子だよなこれ
レン様とおじさんは手加減してくれそうだけど

237:2016/01/10(日) 14:09:19.49 ID:
明神側は蛇か
十二支でラスボス務めるなら巳か辰だよな
星矢でも蛇遣い座は別格の黄金だった

238:2016/01/10(日) 14:20:04.32 ID:
話が進まないただの腐媚び回
クロノ腐だけが大はしゃぎ

239:2016/01/10(日) 14:39:47.67 ID:
この十二支を取り合う展開ゴーストみたいだな
240:2016/01/10(日) 14:53:06.28 ID:
オッサンで流されてるけどクロノまた勝っちまったな
ここいらで負けて調整入れるかと思ったけど
伊吹の雑魚化が激しい

241:2016/01/10(日) 15:23:46.84 ID:
また石井マークが伊吹を馬鹿にしながら「クロノくんが最強ですからー」ってやるんだろ
伊吹を落とすと伊吹がラスボスだった無印も落とされるんだけどな

243:2016/01/10(日) 15:30:07.86 ID:
>>241
マークはヴァンガードアンチだしなぁ
242:2016/01/10(日) 15:27:44.67 ID:
今回もクロノは6点ヒール含むヒールヒール三つにダブクリとトリガーに助けられた状態だし伊吹が弱い印象はない
ネクステージ使わなかったのは意外だったが

246:2016/01/10(日) 16:37:49.26 ID:
>>242
初心者に毛が生えた程度のクロノ相手に冷静さを失ったり6点ヒールくらいで驚愕したら弱く見えるだろ
世界トップレベル設定のキャラなのに今まで6点ヒールされたことがなかったのかよ
クロノがあれだけ調子に乗ってるということはレオンも手加減じゃなくガチ負けだったんだろうしな

244:2016/01/10(日) 15:32:32.05 ID:
ネクステもそうだがレヴォリューション販促は予想外だったわ
今はギアクロ一般販売されてるから何もおかしくないんだよな

次はスパブラだがFCのほうなんだよな販促するのは

245:2016/01/10(日) 16:25:57.77 ID:
カムイに格の違いと言われた後にアレやからな
246:2016/01/10(日) 16:37:49.26 ID:
>>242
初心者に毛が生えた程度のクロノ相手に冷静さを失ったり6点ヒールくらいで驚愕したら弱く見えるだろ
世界トップレベル設定のキャラなのに今まで6点ヒールされたことがなかったのかよ
クロノがあれだけ調子に乗ってるということはレオンも手加減じゃなくガチ負けだったんだろうしな

247:2016/01/10(日) 16:45:49.66 ID:
最早シリアスなイメージの方がない伊吹
249:2016/01/10(日) 16:56:35.92 ID:
ヴァンガはある程度いくとプレイングが縛られる分トリガー率が実力になるような世界観だから
無印ファンに気を使って接待演出しても負けは負け

250:2016/01/10(日) 17:03:26.70 ID:
っていうか大体トリガーで決まってるのに都合の良い時だけトリガー運に救われたみたいに言うアニメは何なんだろうな
251:2016/01/10(日) 17:10:16.27 ID:
>>250
無印キャラを踏み台にしてるけどそれを認めると印象悪いから言い訳作りとか
252:2016/01/10(日) 17:39:06.35 ID:
クロノが虎と辰入手して明神は巳卯酉か
254:2016/01/10(日) 18:38:53.84 ID:
6点ヒールに関してはまぁあれ無いと1期の2話の時点で櫂くんに負けてBB取り返せなかったり
1期の最終話でレン様に負けてBAD ENDだったから多少はね?
遊戯王のアクションカードの理不尽さに比べたら全然だし

255:2016/01/10(日) 20:08:16.03 ID:
6点目ヒールは「奇跡が起きた」って感じのアイチより「奇跡を起こした」って感じのクロノの方が好感持てる
今回はサブタイからも勝敗がわからなかったからあの6点目ヒールは読めなかった

260:2016/01/10(日) 20:44:28.21 ID:
>>255
櫂が勝ったから伊吹は負け確って散々予想されてたでしょ
256:2016/01/10(日) 20:28:05.26 ID:
アイチのも最後まで前を向いていたから起こるべくして起きたって感じだったぞ
普段はヒロインと揶揄されるほど弱気なのに、そういうときは主人公らしく毅然としてる二面性が面白くて好きだった

257:2016/01/10(日) 20:31:55.53 ID:
6点ヒールはあまり多用すべきじゃない演出だけどなあ
258:2016/01/10(日) 20:34:07.04 ID:
アイチ負けすぎ、クロノ勝ちすぎと言われるけど
肝心のところは落とさないから主人公なんだよなあ

259:2016/01/10(日) 20:37:14.13 ID:
そういう意味でも最終話とかでもない今回の6点目ヒールは読めなかったな

6点目ヒールの欠点は重要なファイトでしか起きないから予告で読まれやすいところだな

261:2016/01/10(日) 20:57:29.33 ID:
櫂くんの4連続ターに比べたら6点目ヒールなんてリアルでもよくあることだしね
何気にAC編の櫂VSレオンでもあんだけドヤ顔してたレオンも6点目ヒールに助けられてたぐらいだし

275:2016/01/10(日) 23:34:07.59 ID:
>>261
あのバトル、櫂は2枚目のトリガーは出ないと思ってリアガードにパワーに乗せてたけど、実際は2枚目もトリガー(しかもクリティカル)だった。
もし2枚目もトリガーが出ると信じて櫂がTHE BLOODにパワー載せてたらレオンは3ダメージ受けて、2枚連続ヒールが出ないと敗北してたんだよなぁ。

263:2016/01/10(日) 21:19:59.26 ID:
つか伊吹負けてるのにお前らはまだ弱いとか言える立場やないやろ
264:2016/01/10(日) 21:22:20.87 ID:
>>263
ストーカー呼ばわりされて逆切れ起こしたのにみっともなさすぎ
265:2016/01/10(日) 21:29:29.36 ID:
シオンをさらっと煽って去っていくアムもなかなか
これミスリードなのか、ストレートにアム=エースでいいのか、なんか余計に分からなくなってきた
個人的には別人説(双子とか)を期待してるけど、どうだろうな

266:2016/01/10(日) 21:32:18.76 ID:
双子座だしまぁ双子だろうな
双子フラグあるし

268:2016/01/10(日) 22:01:49.61 ID:
エース=アムだったらもう来月頭にはエース決着付きそうなのにその後TD出してどうすんのって感じだ
まあ今でもこれからラミラビどう話に関わらせんのって感じだけど

272:2016/01/10(日) 23:04:37.38 ID:
>>268
双子はともかく二重人格説はもう無いと思うがどうだろう
273:2016/01/10(日) 23:10:35.24 ID:
今回のはクロノvsシオンみたいなもんでしょ

お互い鬱憤が溜まっててそれが爆発した
大切なことは何も語らない伊吹も伊吹だし伊吹の事情も知らずキレるクロノも年相応の子供って感じ
まぁ「おっさん」発言でムキになって「クソガキ」とか言っちゃう伊吹も相当子供だけどなwww

274:2016/01/10(日) 23:24:47.86 ID:
だから伊吹をそういうキャラにしたのが腐媚びだろ
最初はクロノとシオンでセット売りしようとしてたのにクロノ腐に人気がないから
伊吹をクロノ腐の好みに合うようにキャラ崩壊させたんだよ
今日のファイトのどこに熱い思いのぶつけ合いがあったというのか

276:2016/01/10(日) 23:38:17.52 ID:
クロノから見たらおっさんでも20歳なんてまだ若いしなあ
277:2016/01/10(日) 23:40:51.22 ID:
でも伊吹は他キャラに比べると老けてみえるとは思う
278:2016/01/10(日) 23:44:29.29 ID:
おっさん化は屋形船とサウナのせい
279:2016/01/10(日) 23:44:36.73 ID:
まだ高校生のカムイの方がよっぽど大人やな



あ、いつものことか

280:2016/01/10(日) 23:47:43.42 ID:
カムイさんはコミュ障の相手は慣れてたから…






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1451259927/






12
34
56
78
109
1112
1314
1516
1817
1920
2122






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加