2014 アニメ 


88
『雷鳴の一撃!』








視聴後の2ちゃんねるの反応




690
:2016/01/10(日) 17:56:52.53 ID:
デュエルは勢いあってよかったな
クロウが疑うのさえ無ければそこそこ楽しめたろうに
691:2016/01/10(日) 17:57:28.48 ID:
怪しい奴ら(おそろいの服と仮面をつけてグライダーで飛行している連中)
697:2016/01/10(日) 17:58:34.95 ID:
>>691
オベリスクフォース
702:2016/01/10(日) 17:58:43.68 ID:
>>691
間違いない
692:2016/01/10(日) 17:57:33.37 ID:
ワンコかわいい
693:2016/01/10(日) 17:57:55.69 ID:
月影死ぬな・・・・・・
694:2016/01/10(日) 17:58:09.69 ID:
来週は蛯名+原だから作画クッソ良さそうだな?

大会? ストーリー? シラネ
695:2016/01/10(日) 17:58:29.73 ID:
ソラ、クロウのDホイールに乗り移って
遊矢が変だから正気に戻したって言った後いつの間にか消えてたw
705:2016/01/10(日) 17:59:04.54 ID:
オーバーロード・ハウリングなんて技名ついてたっけ?
初めて聴いた気がする
718:2016/01/10(日) 18:00:07.01 ID:
>>705
今回が初出
738:2016/01/10(日) 18:02:54.82 ID:
>>718
やっぱそうか

覇王の翼といいオベリオンやっぱかっこいいわ
また倒されてたけど
706:2016/01/10(日) 17:59:01.87 ID:
月影のピンチに素良が間に合って共闘で撃退という激熱展開希望
717:2016/01/10(日) 18:00:11.55 ID:
>>706
既定路線なんだよなぁ・・・
707:2016/01/10(日) 17:59:09.57 ID:
突然絶叫し始めたのだから心配して欲しかった
あれだけ頭をがくがく揺らして絶叫して何も気づかない、というのが違和感ありすぎ
離れていたりスピード出していて聞こえないとか見えないなら、デュエル中に
カードの説明をもう一度求めるシーンとかいれるべきだろ
708:2016/01/10(日) 17:59:18.41 ID:
幕張に寄り道してシンクロ次元か
709:2016/01/10(日) 17:59:26.20 ID:
デスの効果OCG版と結構違うのな
711:2016/01/10(日) 17:59:27.22 ID:
逆鱗デュエルでみんな笑顔だったな

シンクロ次元でも、月際の散り際くらいは見ごたえのある話であって惜しい
712:2016/01/10(日) 17:59:40.99 ID:
やっぱAカードはいらねーな
もう一つの効果発動しまくりだったけど普通にそっちの方が面白い
713:2016/01/10(日) 17:59:40.01 ID:
話を進ませる希望の光オベリスクフォース
714:2016/01/10(日) 17:59:54.52 ID:
地下組って沢渡来てから一切描写なかった気がするけど脚本の変更かなんかで削られた?
725:2016/01/10(日) 18:01:18.86 ID:
>>714
徳松さんが柚子らに都合のいい人員配置してたりと地下を制圧してそうだったよな
715:2016/01/10(日) 18:00:00.59 ID:
もう大会とかルール関係なしに割り込んでモンスター召喚する計算してる素良くんワロス
716:2016/01/10(日) 18:00:09.36 ID:
これどうすんだよほんとうに
719:2016/01/10(日) 18:00:27.21 ID:
月影は有能すぎるからしゃーない
720:2016/01/10(日) 18:00:35.68 ID:
エンタメでみんな笑顔にっての無くても良かったんじゃない?
721:2016/01/10(日) 18:00:45.30 ID:
久々の登場なのに普通に倒される覇王黒竜ンゴwwwwwww
722:2016/01/10(日) 18:00:47.60 ID:
セルゲイがオベフォ撃退の任務を与えられたので勲章おじさんVSセルゲイ見れるのかしら
728:2016/01/10(日) 18:01:30.24 ID:
>>722
むしろ戦ってくれないと困るわ
724:2016/01/10(日) 18:00:53.57 ID:
久々の出番でまた負けた覇王黒龍さんの明日はどっちだ…
月影死ぬな
736:2016/01/10(日) 18:02:16.10 ID:
>>724
勝負に負けても試合には勝ったからノーカン
726:2016/01/10(日) 18:01:19.25 ID:
月影失ったら赤メガネとかぽんこつでしかない
727:2016/01/10(日) 18:01:26.26 ID:
まあデスがどうしようもない効果なのはコモンズのカードだからな・・・
732:2016/01/10(日) 18:01:53.07 ID:
柚子のとこには黒咲と権現坂がいるし遊矢は零羅とセレナのとこ行くかな月影のとこには素良が来るかも
733:2016/01/10(日) 18:02:00.73 ID:
まーた主人公だけ電撃路線かよ
なんで俺に気持ちよくデュエルさせねえんだ
俺はセレナが電極ジュポジュポされてるのが見ていたいんだよ!
734:2016/01/10(日) 18:02:07.08 ID:
ヤバい状態に見えてるってお前はさんざ見てるはずなのにそこまでのものとは思わねえのかよって突っ込んだわw
シンクロ次元のデュエルじゃアレもよく見る光景なのか…?
761:2016/01/10(日) 18:06:49.33 ID:
>>734
なんかシンクロ次元の連中ってしょっちゅう叫んでそうじゃん
シンジの扇動とかモブ連中とか
763:2016/01/10(日) 18:07:08.59 ID:
>>734
素でセルゲイのようなやつがいる次元ですし…
735:2016/01/10(日) 18:02:09.84 ID:
相変わらず殺意剥き出しでデュエルしてる方がみんなを笑顔に出来てるな、視聴者も
クロウが何も出来ずに終わるとは思わなかった
737:2016/01/10(日) 18:02:37.87 ID:
来週はひっくり返ってるユーリをオベフォが発見するんだろうかw
739:2016/01/10(日) 18:02:55.36 ID:
クロウの手の平高速回転でもうボロボロよ!
740:2016/01/10(日) 18:03:13.98 ID:
セレナもあんな顔するとエロくなるのね
741:2016/01/10(日) 18:03:31.24 ID:
負けたら腹いせに相手を道連れにする覇王()
742:2016/01/10(日) 18:03:38.34 ID:
これユーリはセルゲイにやられて死にかけのところでユーゴに吸収もありうるで
小物になりすぎた
743:2016/01/10(日) 18:03:40.61 ID:
オベリスクフォースはあんな派手に行動せずにもっと隠密行動しろよと言いたい
751:2016/01/10(日) 18:05:17.89 ID:
>>743
ハンティングゲームっていう遊びが入ってるからあえて隠密行動せずに目立ってるとかあるのかも
755:2016/01/10(日) 18:05:52.31 ID:
>>743
でもロジェはあれ見て明らかに焦ってたからセーフ
745:2016/01/10(日) 18:04:05.32 ID:
クロウの話が終わるまで待ってあげる地下送りおじさん達が意外と紳士だった
749:2016/01/10(日) 18:04:57.95 ID:
オベフォがグライダー乗ってたけどさ、あれ転移してから開いて飛行したのか飛行中に転移したのかどっちなんだろ
750:2016/01/10(日) 18:04:59.53 ID:
ソラはプロフェッサーには逆らえないはずなんだがユウヤと共に柚子とセレナを守る為にオベリスクフォースと敵対するのか?
752:2016/01/10(日) 18:05:22.11 ID:
てかクロウの切り札がまた一枚増えたな
エースは複数入れられないとは何だったのか
753:2016/01/10(日) 18:05:33.58 ID:
前回ランニングで今回はグライダーってこいつらの出方はなんかおかしい
754:2016/01/10(日) 18:05:36.27 ID:
オベフォの移動方法アホすぎると思ったけどダークネスのハンググライダーのオマージュなのかな
758:2016/01/10(日) 18:06:08.57 ID:
地上→遊矢 零羅 セレナ ユーゴ 忍者 素良 ジャック サム

地下→柚子 黒咲 クロウ 権現坂 沢渡 徳松 トニー デイモン シンジ

綺麗に別れたね
801:2016/01/10(日) 18:19:07.38 ID:
>>758
鍵を握るのはサムだな
759:2016/01/10(日) 18:06:11.14 ID:
そういえば去年の今頃からスタンダードに融合関係者が来るようになったんだっけね
764:2016/01/10(日) 18:07:50.51 ID:
忍者がやられると何がマズイって地上と地下での情報伝達がほぼ不可能になること
765:2016/01/10(日) 18:07:53.58 ID:
ここまでやったのにユーゴ戦もジャック戦も無しだと
フレンドシップカップとはなんだったのか
767:2016/01/10(日) 18:07:54.65 ID:
ユーリはともかくユーゴはちょっと有名になってるのにあんなところで眼光らせてエアデュエルさせられて可哀想
789:2016/01/10(日) 18:14:33.27 ID:
>>767
シティの住人が全員遊矢VSクロウのデュエルに釘付けになってたおかげで一番助かったのはユーゴだな
768:2016/01/10(日) 18:07:56.99 ID:
デュエル内容といい引きといい次回予告といい毎回こういう風なら別段文句ないんだよな
769:2016/01/10(日) 18:08:42.63 ID:
地下送りおじさん達、セレナの時は笑顔じゃないしいつものボディタッチもしないからホモ確定か
770:2016/01/10(日) 18:08:49.45 ID:
これジャックと戦う展開になれるの?
773:2016/01/10(日) 18:09:14.02 ID:
ユーゴ戦はともかくジャック戦は監督的に絶対やりそう
779:2016/01/10(日) 18:11:43.28 ID:
>>773
もう一度遊矢のデュエル否定する展開しか想像できない
だってまるで成長してないし
774:2016/01/10(日) 18:09:16.73 ID:
柚子が既に地下で権現坂に会っているらしきシーンはちょっと混乱したぞ
784:2016/01/10(日) 18:13:23.35 ID:
>>774
信頼できる奴で作業場固めてるらしいし
地下送り仲間増えた事で多少地盤を築いてんのかな
793:2016/01/10(日) 18:15:42.32 ID:
>>774
今回の話は面白かったんだがあれがよくわからなかった
徳松の知り合いからの伝言とかかもしれないけども
775:2016/01/10(日) 18:09:32.11 ID:
勲章おじさんの勲章モノのデュエルを早く見たい
776:2016/01/10(日) 18:11:04.69 ID:
遊矢シリーズは3人がかりでデュエルってもスレ民の評価をsageる
どうにかならんの今の状況…
777:2016/01/10(日) 18:11:35.61 ID:
勲章VSセルゲイとかあったら凄い絵面になりそう
782:2016/01/10(日) 18:12:50.65 ID:
>>777
なにそれ超見たいw
783:2016/01/10(日) 18:13:06.46 ID:
>>777
勲章おじさんの攻撃に喜ぶセルゲイとかもう放送できんぞ
788:2016/01/10(日) 18:14:08.93 ID:
>>777
やるだろうなあ
OPでそういう対比やってるし
780:2016/01/10(日) 18:11:58.63 ID:
月影さん死なないで…
781:2016/01/10(日) 18:12:23.84 ID:
クロウがここで退場なら本当に要らなかったな
790:2016/01/10(日) 18:14:42.76 ID:
>>781
クロウ「ランサーズ入りだぞ」
785:2016/01/10(日) 18:13:32.03 ID:
もういっそクロウ対ジャックやればいいのに
787:2016/01/10(日) 18:13:59.46 ID:
クロウさん空から落ちてきた素良の事信じるなよ
800:2016/01/10(日) 18:18:35.32 ID:
>>787
クロウは
最初は特に理由も無く信じる→何かあったら即疑う→ちょっといい話的な事言ったら即疑いを無くする→しかし不自然な行動をしたら(ry
だから、初対面のよく分からん奴を信じるのはいつも通りなんやで……

この後で融合次元関連で何かあったら素良疑い始めるよ
806:2016/01/10(日) 18:20:05.82 ID:
>>800
忙しい奴だな…
807:2016/01/10(日) 18:20:35.52 ID:
>>800
詐欺に引っかかりそう
836:2016/01/10(日) 18:37:16.08 ID:
>>800
ゴッズの時もジャックが逮捕されたら全く信じなかったからなw
双子達は信じてたが

蟹さんは無言だったが信じてたらそれは違うっていうタイプだからうん
794:2016/01/10(日) 18:16:15.90 ID:
Dホイールって時速200キロ以上でるんだったよね。
そこに飛び乗りまた飛び降りていく素良の身体能力怖いわ。
795:2016/01/10(日) 18:16:43.16 ID:
評議会じゃなくてセキュリティに付けばよかったじゃん
三竦み()なんてどうせ描けないんだからさ
796:2016/01/10(日) 18:17:12.19 ID:
月影のピンチを素良が救うのか便利過ぎるからそのまま退場させるのか
798:2016/01/10(日) 18:17:39.48 ID:
遊矢は野獣状態のままの方が絶対いいよ
少なくともレディースアンドジェントルメーンwwwwwよりははるかに良い
823:2016/01/10(日) 18:28:56.83 ID:
>>798
うまく逆鱗状態と意識が統合してくれればいいよね
逆鱗の方がエンタメしてて見てて楽しい
802:2016/01/10(日) 18:19:36.08 ID:
Aカードが出てこない流れを自然に作ったのはGJだった
次からもデュエルごとに遊矢に電気ショックしようぜ
803:2016/01/10(日) 18:19:44.98 ID:
しかし覇王の翼の効果あるならデスさんにあんなデメリットもたせる必要なかったんじゃ・・・
もしくは覇王の翼のバーンいらないんじゃ
805:2016/01/10(日) 18:19:57.57 ID:
6HtzorD

次元移動を簡単にできるんだからそこは飛行機械とかでいいだろ
808:2016/01/10(日) 18:20:39.74 ID:
>>805
エドをリスペクトしてわざわざヘリから飛び降りている可能性
812:2016/01/10(日) 18:21:53.12 ID:
>>805
こいつらちょっと楽しんでない?
821:2016/01/10(日) 18:28:10.36 ID:
>>805
予算が下りなかった
827:2016/01/10(日) 18:30:54.77 ID:
>>805

音がしないから…震え声…
832:2016/01/10(日) 18:33:53.46 ID:
>>805
とゆうかなんでそもそも空から来たんだ。
866:2016/01/10(日) 19:23:47.87 ID:
>>805
普通に吹いてしまうよな、この登場シーン
816:2016/01/10(日) 18:23:27.35 ID:
デュエルを邪魔しないしラストで出てきて爆笑を提供してくれたゴドウィン長官は最高すぎた
それに比べたロジェは・・・・
834:2016/01/10(日) 18:36:26.63 ID:
>>816
むしろロジェがシンクロ次元で一番好きなキャラになってるわ
あいつが一番頑張ってる
817:2016/01/10(日) 18:23:50.44 ID:
長官の横槍はクロウに遊矢はやっぱりトップスとの繋がりはない?って思わせるために必要でしょ
818:2016/01/10(日) 18:25:50.91 ID:
>>817
そもそもトップスとの繋がりを再び疑うのが時間の無駄や
820:2016/01/10(日) 18:27:00.30 ID:
>>817
そもそもクロウだって評議会関係で無理やりフレンドシップ参加したんだし似たようなもんだろ
828:2016/01/10(日) 18:32:52.00 ID:
オベフォを連れて行けってハゲが勲章おじさんに言ってたから勲章おじさんももう来てるんかね
829:2016/01/10(日) 18:32:59.27 ID:
まさか先週放送があったとかじゃないよな!?
権現坂や徳松さんがどうしてるかなんて今まで描写なかったよな!?
840:2016/01/10(日) 18:39:24.20 ID:
ロジェとホワイトはデュエルしてほしい
841:2016/01/10(日) 18:39:24.72 ID:
ゴドウィンはトップとして、ロジェは中間管理職としての魅力があるから
比較するものでもないな
842:2016/01/10(日) 18:40:12.24 ID:
オベフォって転送して来たんじゃないのか...
わざわざ目立つ空w
843:2016/01/10(日) 18:41:23.24 ID:
守ってくれるだろって言ってたあたり評議会はデュエルする気が毛頭もないように思える
844:2016/01/10(日) 18:41:35.04 ID:
レイラが転びそうになった時セレナの股に顔から突っ込むのかと思った
851:2016/01/10(日) 18:50:37.99 ID:
シンクロ次元のゲストはクロウが骸とジャックがロットンでよかったと思う
852:2016/01/10(日) 18:52:15.28 ID:
これじゃあジャックもトイレ休憩入りますわ







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1451396388/







24
86
79
1011
1314
1718
19202122





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加