2014 アニメ 


13
『運命を紡ぐ赤』









視聴後の2ちゃんねるの反応



18
:2016/01/12(火) 00:27:30.82 ID:
白雪が相変わらずの巻き込まれ属性で安心したw
19:2016/01/12(火) 00:28:07.41 ID:
これ兄ちゃんの立ち位置なんなん?
何か考えて指示だししてるの?
27:2016/01/12(火) 00:32:10.99 ID:
>>19
ゼンの相手としてふさわしいか観察してるだけ
20:2016/01/12(火) 00:28:16.79 ID:
赤髪だからって、みんなしてヤメテー!
21:2016/01/12(火) 00:28:39.66 ID:
いきなり色々と来たなっと思ったら厳密に言えば13話なんだよな
22:2016/01/12(火) 00:28:56.80 ID:
またさらわれるのかw
23:2016/01/12(火) 00:29:24.85 ID:
タイトルも特に変化してなかったよな?
24:2016/01/12(火) 00:29:32.31 ID:
ちょっとしか見れなかったんだが、白雪1クール目と少し声が違うような
26:2016/01/12(火) 00:30:10.27 ID:
さっさと正妻にして護衛をつけろ
28:2016/01/12(火) 00:33:23.59 ID:
オビとリュウの木登りなんかほっこりした
兄弟みたいで微笑ましい
51:2016/01/12(火) 06:27:07.80 ID:
>>28
あそこ良かったね
オビが登れば簡単に取れるところをまずリュウにやってみるよう促すのがいい
29:2016/01/12(火) 00:34:31.57 ID:
あ、白雪の胸ちょっと膨らんだ?
何気におもた
30:2016/01/12(火) 00:41:31.32 ID:
>>29
前期の後半辺りから膨らみが目立つようになったが、
確かにそれと比べても時々でけえwってなったわ
常に目立つ訳じゃないから、気になって胸ばかりガン見してしまった

31:2016/01/12(火) 00:45:21.88 ID:
なんで、お城や城下で第二王子が赤髪の薬剤師を愛人にしているって
噂がたたないんだろう?
あんなにデレて、特別扱いしているのちょっと目撃すれば誰だって誤解するはず。
あんまり用心もしてないみたいだし。
41:2016/01/12(火) 03:20:32.83 ID:
>>31
そのへんはこれから
32:2016/01/12(火) 00:59:09.30 ID:
いやもう誤解じゃなくて公然に愛人と周知されてるだろう…
33:2016/01/12(火) 01:13:40.82 ID:
何かえらい強引な展開だなー
42:2016/01/12(火) 03:39:04.08 ID:
てか1期でひそひそ話されまくってたやん
貴族の間では周知の事実でしょ

43:2016/01/12(火) 03:39:39.42 ID:
うん
でもなんかもっと大変なことになる
45:2016/01/12(火) 05:51:34.04 ID:
強引にでもさっさと結婚すればいいのに
第一王子なら問題大有りだけど、第二王子だし
49:2016/01/12(火) 06:10:47.11 ID:
>>45
第二王子っていう点はたしかに良いと思う
国の跡取りの第一王子じゃ単純な本人同士の話に留まらず
一国の王の妃として白雪がふさわしいと言えるのか?って話にもなってくるし

その点第二王子なら第一に比べ白雪みたいな庶民の娘が結婚しても
ある程度慣用っていうか、そういう面も確かにあるだろうし観ていても純粋に祝福もしやすい

46:2016/01/12(火) 05:54:32.33 ID:
懸念していたとおりおっぱいが統一されてない
寝転がってるときのおっぱいが大きすぎ
47:2016/01/12(火) 05:55:38.64 ID:
どんな懸念だよw
48:2016/01/12(火) 05:58:29.04 ID:
成長期なんだよ
50:2016/01/12(火) 06:17:29.37 ID:
情報を持ってきたのが、城に幽閉した奴なのか砦でハトの妨害をした奴なのかもう忘れちゃった・・・
出身国のバカ王子はまだ出てくるのな
54:2016/01/12(火) 06:47:31.97 ID:
「なぁ?赤髪ぃ~」が特徴的な喋りだったからすぐ思い出したよ




元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1452317947/







12
35
46
78
910
1113
1415
17181920





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加