2014 アニメ 


3
『GALAXY-いま、星たちが輝く』









視聴後のTwitterの反応




下野がもっと早くなれば勝てるのでは?


帝爺だけがいない街 (@Tei_G)2016年01月20日



格下が2軍で試合とか失礼な


SW2010 (@SunnyWalker2010)2016年01月20日



ライバルも良い人たちだな


ふゆみ (@fuyuminmin12)2016年01月20日



西星の制服いいよね。


おる (@Taa_satwo)2016年01月20日



これから楽しみだね


カイト (@kaito)2016年01月20日



やっぱジャージほしい


みぃ (@mitheryo)2016年01月20日



兄そんな有名なのか


リョウヘイ@リスアニ両日 (@ryo54_mononohu)2016年01月20日



あああ終わるの早くないですか!?


琉蒼@すきすきだいすき (@repipipi_0925)2016年01月20日



いいライバルになりそう。


いつき (@itsuki39)2016年01月20日



は!?もう30分経ったんかwwwwww


杏飴@*PSO2ship9♪ (@anzuame13)2016年01月20日



やっぱちゃんと走ってるシーンメインだと面白いな


天狼星 (@tianlangxing)2016年01月20日



いいライバル校だ 


ししゆり さん♡ハイ! (@yukirby72)2016年01月20日



バンちゃんの訳わかんない口調がとても好き…


枯葉@実況垢 (@wakaba_jikkyou)2016年01月20日



毎週早い終わるの早い


さきにゃん_ありがとうプリンスさま (@macaronholiday)2016年01月20日



レースシーンのスピード感すごくて見入ってしまう


ちぐしゃん@やぼすけ! (@0529_amnos)2016年01月20日



2回目視聴もあっちゅーまでしたほんとプリスト最高……


わんはAT-Xをてにいれた (@1Chance_09)2016年01月20日



最高面白ED映像


たと (@tatoJII)2016年01月20日



はぁ…………心配してたけどベストな試合運びだった よかった…… 


結花 (@akuy_)2016年01月20日



バンちゃんバナナ食べてるw試合後の栄養補給だね。レースのシーンはやっぱり気持ちいいねー


ぴぃ (@pi_koguma)2016年01月20日



やっぱりプリストは最高だぜ…


葛戸 (@kuzguz)2016年01月20日



うんこれやっぱ面白いぞ


ぢゃくそん (@_jackson)2016年01月20日



ストライド自体はすごくいい競技だからどんどん試合シーンを盛り込んでほしい


kitsacee@実況 (@kitsacee)2016年01月20日



プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ第3話を視聴。部の存続をかけた西星学園との対決は終盤の追い上げ空しく負け。これでスポンサーが離れるかと思ったら、ライバルブランドに高笑いされたダイアンの魂に火がついてスポンサー存続。敗北後に戦犯探しをしないのが素晴らしいですね。


タカオ@しばらく多忙かな (@takao0205)2016年01月20日



初戦で強豪校に当たって負けるってところまではテンプレめいてるが面白いな


ぬめり (@numeriuta)2016年01月20日



いやホント面白いなこれ。 


蒼風 (@sho34141991)2016年01月20日



相変わらずキャラデザさんが作監なのか……ひー気合入りすぎィ


ねじ>('ω'o[冬はプリスト推し!]o (@ne_ji_co)2016年01月20日



え、プリストの江口くん結構好きかも。ばかっぽい。←最後のマジポン!?しかきいてない


結 (@yui620muzu)2016年01月20日



ほづみんのトリックスターっぷりめちゃくちゃかっこよくてたまらんな


ちたん (@dmisk_35)2016年01月20日



なんでストライドって実際に存在しないの?(毎週同じことを何度も言う)仲間で繋げてお互いを信じて思い合うことも自分を持ちながら周りに合わせる協調性の必要さも自分のスキルを上げ成長させることも全てが大事と現代から欠落している様々なことを思い出させてくれている!感謝!


ちのさん。@方南学園サポーター (@nyan2myu)2016年01月20日



わぁ〜30分があっという間だったですオ〜( ´ ▽ ` )ノ


クエオ@秋葉原オータムリーフ (@kueo395)2016年01月20日



やはり面白いな


洋洋@京都 (@T_Yangyang)2016年01月20日



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛もうばんちゃん可愛いよ


しおりん (@mofuri_00)2016年01月20日



普通に好きかもそれにしてもEDいいな


けい@リスアニ!LIVE-6 両日 (@kei_azn)2016年01月20日



えっ?もう終わり?めっちゃ早く感じた!\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッでも、やっぱり面白いなぁ〜!!


黒アリス*.。 (@arashicom113)2016年01月20日



とりあえず何度も言うけどひらりんかっこいい


はじめ@オタ垢 (@hjms2114)2016年01月20日



「えっっっこの展開になるの!?!大丈夫!?!??!!」→「さいっっっっっこ~~~~~~~~~~~~~~」の流れ来すぎ 


結花 (@akuy_)2016年01月20日



EDの謎のポーズに笑うww


愛姫 (@nico_nicodance4)2016年01月20日



3話。面白いけど変な関西弁は気になった。


ミラレソ (@h270601)2016年01月20日



とりあえずライバルも出揃ったぞ、ということですかね。


かすみ猫 (@ich_kasumi)2016年01月20日



今週もおもろかったー!視聴ちゅーはなかなか見入ってしまってツイートできへんけどTwitterも賑わってたみたいね!来週も楽しみ!


ゆ み こ @1/9ぽぷかる5 (@Hisho26)2016年01月20日



うーん、いまいち面白みも萌え所も見いだせないんだな(´・ω・`)


蒼子@プリンスは実在した☆ (@niyandora)2016年01月20日



スカッとするアニメだなぁ 雰囲気的に夏にまた改めて見たい


倉沢勝己@ごった煮 (@katsumiclara)2016年01月20日



プリスト。面白かった


ryo【神長香子と森野きりんを愛し隊】 (@1113ava)2016年01月20日



今週も楽しかった…穂積が橋をショートカットするとこ、アツかっこよかった!


あしとみしんご (@shingoashitomi)2016年01月20日



やばい、面白い、、、


とっぽぎゅ (@GyuGyuGyu88SJ)2016年01月20日



あ~~~終わって見れば3話、西星クソ格好いいしストライドの良さも存分に描かれてたし、最高だったのでは???? 


結花 (@akuy_)2016年01月20日



方南を西星に勝たせなかったのすごく良かったと思う これで準決勝で方南VS西星やってくれれば何も言わずに円盤買います


さにょ@アンドロメダ (@mamomo_68)2016年01月20日



ガチでパルクールやってる人たちで本物のストライドやってほしい。リレーションが危険だけど


亜向@非公認ぼっち党員 (@wolf_ako)2016年01月20日



プリストのキャラ多すぎて全く覚えられてないから公式サイト見てたらライバル校8校くらいあってもうやばいwまだまだ覚えるの時間かかりそう、でも面白いから:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


にっき (@soltyfm20619)2016年01月20日



ショー姉ちゃんの登場も地味に待ってるよ でなさそうだけど 


依澄 (@62331mm)2016年01月20日



なるほど、西星学園はアイドルもやってます!って設定なのね。


ぽちゃん (@cv_pochan)2016年01月20日



ストライドは作画でやるのも3Dでやるのも難しそうですよね。人形ロボットの宇宙戦ぐらい労力が掛かりそうです。


七海ほのか@一般 (@honohono_moecha)2016年01月20日



あっ、、、え、、、?三橋?!三橋高校くる感じ???え、どーしよ!!!!!俺得過ぎる!!!!!


jpg large


てぃ村@ぼんち (@thimura00)2016年01月20日



プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ3話視聴 初試合。始めからギャラスタ登場でカッコ良かったしスピード感全開。西星との試合は完敗もリレーは上手く繋がったし門脇もよく頑張った。試合後新ジャージも披露。チームのモチベーションも上がり新星方南のこれからが楽しみだ。


とあるド田舎の工務店 (@doinakakoumuten)2016年01月20日














視聴後の2ちゃんねるの反応



907
:2016/01/20(水) 00:59:01.44 ID:
総合力で負けたなぁ
EDの人たちがラスボス?それとも黒のチーム?
908:2016/01/20(水) 00:59:57.74 ID:
あれは関西弁でいいのかな
909:2016/01/20(水) 01:01:07.12 ID:
Bパートよかったわ。終始スポコン路線でやって欲しいけどそんなことはなさそうだな
912:2016/01/20(水) 01:05:35.02 ID:
話自体はスポコンだな
913:2016/01/20(水) 01:06:34.94 ID:
これってまんま黒バス展開になるように見えるんだがw
チーム結成最初の練習試合で強豪に惜敗→実はこの試合に出てない隠し玉がいる→ベストメンバー揃って本番トーナメントでリベンジ
914:2016/01/20(水) 01:07:26.13 ID:
Free!には遠く及ばないな。
916:2016/01/20(水) 01:36:36.45 ID:
ぽえまー先輩は何で休部してんの?
920:2016/01/20(水) 02:49:59.22 ID:
>>916
KGB事件のBは暴力なんだろう?
917:2016/01/20(水) 01:57:20.12 ID:
音楽はYack.渡部さんがやってんだ
918:2016/01/20(水) 02:06:37.85 ID:
これだけ作画崩すなら試合パートはもっと動かしてほしかった…
919:2016/01/20(水) 02:31:15.87 ID:
とりあえず今回は腐要素ない感じで安心した
作画は相変わらず酷いけどw
次回は奈々ちゃんもっと活躍というか登場させてくれ
921:2016/01/20(水) 02:53:13.99 ID:
奈々が男キャラに置き換わっても何の問題もない空気で
これ本当に原作は乙女ゲームなんですかとあらためて思う

ハイキューのほうがまだ女子キャラに焦点当たってる
923:2016/01/20(水) 03:03:47.01 ID:
0.42秒差って距離にして3mくらいだろ
なんであんな僅差なんだよw







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1451702184/






12
34
56
78
910
1112
1315
1719
2223






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加