2014 アニメ 


3
『退出ゲーム』







視聴後の2ちゃんねるの反応




258
:2016/01/21(木) 01:27:25.66 ID:
吹奏楽アニメかと思ったらミステリーアニメかと思ったらホモアニメだったでござる
259:2016/01/21(木) 01:31:27.57 ID:
登場キャラが美少女だらけのホモアニメとか斬新だなをい
260:2016/01/21(木) 01:42:59.83 ID:
misao103726


これなんなの?
309:2016/01/21(木) 02:36:53.97 ID:
>>260
目ヤニか

とゆーかこのゲーム、言ったもの勝ちなんだから、相手が諦めるまでケリがつかないと思うんだけど
314:2016/01/21(木) 02:45:27.47 ID:
>>309
演劇のアドリブの訓練だからなあ
261:2016/01/21(木) 01:47:45.27 ID:
うーん…わからん
だんだん迷走して行くな
267:2016/01/21(木) 02:01:00.24 ID:
吹奏楽部アニメに黒孩子とかが出るとは思わんかった
272:2016/01/21(木) 02:03:04.88 ID:
>>267
一人っ子政策の負の面だな
268:2016/01/21(木) 02:01:36.81 ID:
何がしたかったんだ……
269:2016/01/21(木) 02:02:20.41 ID:
絵とかいいんだがな。なんでこうなった
270:2016/01/21(木) 02:02:42.11 ID:
両親アメリカ人ちゃうんか?
276:2016/01/21(木) 02:03:56.85 ID:
このまま部員探しのために
隠れている吹奏楽経験者のトラウマを癒すクエスト続けるのか…?
279:2016/01/21(木) 02:04:14.20 ID:
即興劇のアイディアは良かった
というか、全体的には面白いと思うが
281:2016/01/21(木) 02:04:58.74 ID:
即興劇って初めて見たけど面白かった
282:2016/01/21(木) 02:05:02.42 ID:
ハルチカとかいうタイトルの片方がただのモブキャラなんですが
290:2016/01/21(木) 02:07:26.00 ID:
CDケースのサイズになんだか違和感が
291:2016/01/21(木) 02:08:14.09 ID:
ところでこれ本格的に吹奏する回とかあんの?
295:2016/01/21(木) 02:13:48.28 ID:
来週はハルタの姉がでてくるみたいだしそっちに期待するかな…
296:2016/01/21(木) 02:14:15.43 ID:
今回の話とかエチュードはなかなか面白かったと思うわ

毎回こんな感じならいいなあ
301:2016/01/21(木) 02:27:04.74 ID:
まあ無理ない程度になんとか時間内に詰めたなあとは思う
小ネタはばっさり切られたが
チカちゃんの特訓阻止と抜け駆けのあざとさは良かった
302:2016/01/21(木) 02:28:22.78 ID:
なんでホモがカバンの鍵の事知ってたの?
307:2016/01/21(木) 02:33:34.16 ID:
>>302
名越情報かと
303:2016/01/21(木) 02:28:33.27 ID:
駆け足だったが上手く原作縮小出来たんじゃないか?
305:2016/01/21(木) 02:29:22.22 ID:
合奏してたのはローマの噴水か
自由曲かな
308:2016/01/21(木) 02:34:24.74 ID:
原作読者「うまく圧縮できてたな」

アニメ視聴者「???」
311:2016/01/21(木) 02:41:52.47 ID:
原作未読だけど退出ゲーム少しおもしろかった
313:2016/01/21(木) 02:45:01.44 ID:
演劇部の赤毛のキモさとメガネっ娘の嫌がりかたが可愛そうでAパートで脱落してしまった
316:2016/01/21(木) 02:51:02.22 ID:
俺も原作は未読(買ってあるけど)だけど、コンパクトに納めたんだろうなとは思った
橋本絵コンテがサクサク話を進めてたな
318:2016/01/21(木) 02:57:21.75 ID:
茶番が、見てる方は分かるけど当人は分からないんだろうなのいいラインでよかった
320:2016/01/21(木) 02:59:46.82 ID:
もうチカちゃんだけ見てる
324:2016/01/21(木) 03:07:10.33 ID:
ホモSUGEEEEEEEやりたいだけかよ
つかいちいち腹立つ言い方する奴だな女の子可哀想
329:2016/01/21(木) 03:16:27.20 ID:
これ原作有るんだなオリジナリティかと思った
333:2016/01/21(木) 03:26:44.35 ID:
なんかホモがチカちゃんをディスりすぎてて不快の域に入ってる、次回で逆転するのだろうか
336:2016/01/21(木) 03:31:53.10 ID:
>>333
ほんとそれ
一話でこれから始めようって素人相手に
「そんな事も分からないの?」みたいなこと連発して
見てて不愉快だった
339:2016/01/21(木) 03:35:36.77 ID:
このアニメは部員集めに四苦八苦する話かと思ったらいつの間にか数だけは増えててわろた
それより二話の娘が猛烈にかわいいな





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453000079/






12
34
56
78
910
1213
1415
1617
1918






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加