2014 アニメ 


3
『ブタメンとくるくるぼーゼリーと… 』
『ボンタンアメとセブンネオンと…』








視聴後の2ちゃんねるの反応




624
:2016/01/22(金) 02:03:10.13 ID:
2話で早くも菓子では無いめんこ回を出したという事はこのアニメは駄菓子だけではなく
駄菓子屋アニメとして見たらよさそうやな
625:2016/01/22(金) 02:05:30.22 ID:
昔懐かしの遊び回結構あるで
627:2016/01/22(金) 02:18:33.05 ID:
OPなかなかええやん
629:2016/01/22(金) 02:42:12.33 ID:
2話まで酷評してたけど3話はようやく楽しめるレベルだったな
パロなんていらなかったんや!
630:2016/01/22(金) 02:43:01.99 ID:
ラムネの飲み方間違ってるってどういう事?
631:2016/01/22(金) 02:43:28.92 ID:
くっそ面白かったな今回
OPもEDも完成したし

一話と二話はもう忘れた
三話からが本番だね

632:2016/01/22(金) 02:44:12.07 ID:
ほたるさん、水着着たらパーカー脱いでもいいんですよ…
633:2016/01/22(金) 02:44:18.17 ID:
あとパロネタないほうがいいねやっぱし
634:2016/01/22(金) 02:44:56.11 ID:
オブラートに包んであるゼリーとか飴あったなあ
ブタメンってそのまま食べるもんじゃなかったのか
635:2016/01/22(金) 02:44:58.28 ID:
フッ…作戦失敗!
潔くてワロタ
636:2016/01/22(金) 02:45:09.30 ID:
ようやくOPED完成したのか
637:2016/01/22(金) 02:45:18.49 ID:
パロネタいらないとはっきり分かった回だったな
638:2016/01/22(金) 02:45:37.73 ID:
あーくそ腹減った…
639:2016/01/22(金) 02:45:39.61 ID:
おかしい今週体感的に早く感じたw
オヤジさん何歳だよ多分40過ぎでだろうからあの体型を維持するのは大変だぞ

642:2016/01/22(金) 02:45:52.28 ID:
OPEDええやん、本編はそんな面白くなかったけど
つまんないパロが無くなって見やすくはなった
643:2016/01/22(金) 02:45:55.80 ID:
勢いあるけどオチが弱いのが勿体ないかなあ
645:2016/01/22(金) 02:46:18.34 ID:
3話が一番出来よかったわ
でもOPEDはこの程度完成するのに時間がかかったのかっていう・・

646:2016/01/22(金) 02:46:27.54 ID:
オリジナルパロネタがいかにうすら寒くてつまらないのか再認識させられた
毎回こういう作りで良いよ

647:2016/01/22(金) 02:46:46.09 ID:
サヤ師想像以上ににぺったんこだった…
648:2016/01/22(金) 02:47:07.88 ID:
ブタメン回でトウが出た時、余計なオリ入れやがってと
思ってたがプール回に繋げる為だったと思えば問題無いね
割と原作に忠実で面白かった
セブンネオン回でのホタルのはぁはぁ顔も期待通りだw
653:2016/01/22(金) 02:47:20.07 ID:
サヤちゃんのアリスかわいすぎだろ
656:2016/01/22(金) 02:47:34.11 ID:
完成版のOPED良かったな、駄菓子キャラ勢揃いの威圧感よ
このテンポなら30分でも全然いけるから来週以降もこの勢いで行ってくれ
657:2016/01/22(金) 02:47:52.04 ID:
EDかわいかったなあ
あとあれセブンネオンていうんだ…
659:2016/01/22(金) 02:48:13.01 ID:
面白かった
パロディは少なめにした方がいいな
あとEDすき
660:2016/01/22(金) 02:48:31.34 ID:
ほたるちゃん面白すぎて笑いがとまらんかったw
ブタメン食べて汗で下着が透けてるほたるちゃんセクシーすぎる
OPEDもいい感じだったしほんと面白かった
664:2016/01/22(金) 02:49:04.35 ID:
このアニメ見てると食べたことはあるけど名前を間違えて憶えてた駄菓子があることがわかる
668:2016/01/22(金) 02:50:03.97 ID:
女の子たった2人しか出てこないのに面白い
669:2016/01/22(金) 02:50:25.30 ID:
> ねじり棒ゼリーの事をアナ○ビーズとか実況で言ってたやつらいい加減にしろw
ほぼ全員じゃねーかw
670:2016/01/22(金) 02:50:26.25 ID:
ホタルは顔芸キャラだからな
今回はちゃんと再現してた。このまま頼むで
671:2016/01/22(金) 02:50:54.13 ID:
三話が一番面白かったかな
しかし漫画でブタメンネタはなんとも思わなかったけど映像で見るとあちゃーって思う
672:2016/01/22(金) 02:51:24.33 ID:
ビニールラムネ食いまくってたけどセブンネオンって名前だったの初めて知ったわ
久々に食いたくなったが近場に駄菓子屋ないから問屋もやってるとこに買いに行くか
673:2016/01/22(金) 02:51:35.37 ID:
ほたるんのスケブラ最高
サヤ師のスク水最高

ほたるんって何歳なん?
679:2016/01/22(金) 02:54:54.09 ID:
>>673
ここのつとほぼ同い年じゃなかったかな
676:2016/01/22(金) 02:53:26.09 ID:
OPもEDも完成され、オリパロもなく、3話目にしてようやく始まった感
677:2016/01/22(金) 02:54:14.54 ID:
ボンタンアメは賞味期限切れた位からが味が落ち着いて食べごろになる
691:2016/01/22(金) 02:59:54.10 ID:
今期最強の可能性
693:2016/01/22(金) 03:00:24.32 ID:
OPのソフトグライダーとかすげー懐かしい
はらへったなあ
700:2016/01/22(金) 03:08:42.20 ID:
ぼんたんあめは駄菓子じゃねーよな
単に懐かしいってだけで出しただけだろ
懐かしさだよりだからこれ
701:2016/01/22(金) 03:09:46.91 ID:
のんのんびよりの駄菓子屋の方が品揃え豊富だな
707:2016/01/22(金) 03:19:38.20 ID:
>>701
あっちはよろず屋だしいいものしか仕入れてないからな
708:2016/01/22(金) 03:19:55.32 ID:
おれの地域ではブタメンよりスナオシのほうが売れてた
709:2016/01/22(金) 03:20:41.37 ID:
ペペロンチーノっていう小さいカップ麺が好きだった
あれが一番美味しい
714:2016/01/22(金) 03:22:59.82 ID:
>>709
タレントが駄菓子屋の菓子食べ歩く番組で「店で食べる本物よりうまい」と一押しされてたのだ探したが
なかなか見つからなくて骨が折れた
はまる人ははまるのかもな
715:2016/01/22(金) 03:24:42.62 ID:
EDがアリスって幸腹かと思った
716:2016/01/22(金) 03:25:02.19 ID:
話の繋がりが無理矢理っぽく感じるのは
原作を読んでいるせいなのか
744:2016/01/22(金) 03:58:45.73 ID:
小麦の価格高騰以前、スーパーの特売で普通のカップ麺が78円だの69円だのの時代に
子供時代を過ごしているんでブタメンには縁がなかったなぁ
今度食べてみよう
749:2016/01/22(金) 04:04:13.45 ID:
>>744
大人になると食う量も変わるし
「5P250円のマルちゃんノンフライ袋麺でいいわー」になっちゃって
ますます縁遠くなりがち
759:2016/01/22(金) 04:37:06.76 ID:
ゼリコ今は普通に店で買えるし男の子オマケはかっこいいプルバックゼンマイカー
女の子オマケはセボンスター並みのアクセサリーになっているぽいぞ
760:2016/01/22(金) 04:45:58.87 ID:
お父さんめっちゃいい体してんな
761:2016/01/22(金) 04:58:49.20 ID:
しかし駄菓子屋って無くなったよな子供の社交場だし復活してもらいたいなぁ
夏場に飲むチュッチュや夏の暑さで溶けかけてチョコリングとか懐かしすぎるw
762:2016/01/22(金) 05:02:55.35 ID:
ブタメン高いから新しい味開拓できないってのすげーわかる
友達と行けば分けあえるんだけど
763:2016/01/22(金) 05:06:56.87 ID:
ブタメンにはラーメンババアやらヤッター麺やらぶち込んでたけど
新しい食感も生まれて中々ハマってた
769:2016/01/22(金) 05:29:04.89 ID:
親父の野獣先輩ばりに汚い水着のせいでせっかくの貴重な水着回が台無し
770:2016/01/22(金) 05:36:34.14 ID:
それでもあの竹ひご曲げて翼に紙を貼るゴム動力飛行機作ってたのは
クラスでも自分だけだったなぁ 20余年前のことですけどね
でもあれ上手く出来るとほんとよく飛んて楽しいだ

771:2016/01/22(金) 05:42:33.04 ID:
ほたるサンは、水着になるとヲッパイが大幅に縮む筈なのに・・・
787:2016/01/22(金) 07:18:11.32 ID:
サヤ師…貧乳でもいいのよ
789:2016/01/22(金) 07:34:57.06 ID:
ほたるさんは田舎の男の子には刺激が強すぎるな
790:2016/01/22(金) 07:35:01.42 ID:
あのヤンキーの名前トウっていうんだな マメだと思ってた
801:2016/01/22(金) 08:15:38.29 ID:
今週は先週より面白かった
グラサンいるとギャグに幅出るな







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1452965309/







12
34
56
78
910
1112
1314
1516






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加