2014 アニメ 


104
『妖怪おつぼね様』
『妖怪インチキン』他







視聴後の2ちゃんねるの反応



127
:2016/01/22(金) 18:57:30.23 ID:
離婚とか再婚に敏感なうちの子が…
128:2016/01/22(金) 18:58:17.05 ID:
しきるん蛇がバツイチだったり女ったらしだったり衝撃的過ぎる
来週はニャンパチ先生か
130:2016/01/22(金) 19:02:41.88 ID:
インチキンで服従ニワトリを思い出した
131:2016/01/22(金) 19:04:07.22 ID:
おつぼね様としきるん蛇まさかの元夫婦設定
132:2016/01/22(金) 19:04:14.23 ID:
インチキンってケロッグのコーンフレークのキャラみたいだな
133:2016/01/22(金) 19:06:53.94 ID:
前スレだったかで恋人とか夫婦が見たいと言ってた人がいたがあれから色々出てきてなんか笑う
預言者かな?
134:2016/01/22(金) 20:14:13.56 ID:
今日の口がやたらデカイ妖怪けっこうマジで怖かったんだが
なんつービジュアルしてんだ
154:2016/01/23(土) 00:45:31.69 ID:
>>134
超人バロム・1のクチビルゲをマイルドにした感じかも?
135:2016/01/22(金) 20:21:08.89 ID:
妖怪だから仕方ない
136:2016/01/22(金) 20:30:00.55 ID:
あの卵は結局復活せずにイナホとウサピョンに捨てられたってことでいいの?
えげつない
137:2016/01/22(金) 20:48:19.78 ID:
映画の設定だと妖怪で死んでも人間に転生するから悲壮感はないな
138:2016/01/22(金) 20:55:42.14 ID:
空を剥がしすぎて消滅して死んだんだと解釈してしまった
139:2016/01/22(金) 21:26:18.52 ID:
卵の妖怪が段々ノってきて自分の殻を破れていたのかな
140:2016/01/22(金) 21:26:21.74 ID:
イナホとも今日でお別れか・・・
142:2016/01/22(金) 21:36:42.73 ID:
>>140
予告見てないのか
41:2016/01/22(金) 21:34:32.30 ID:
元カップルの喧嘩が可愛いな
143:2016/01/22(金) 21:39:20.44 ID:
卵を割っていくマトリョーシカ系ギャグは基本で好きだな
144:2016/01/22(金) 21:47:59.71 ID:
コスプレしてイナホ達に囲まれキャーキャー騒がれる様はクラスの女子に弄られる男子の構図だった
145:2016/01/22(金) 21:49:54.48 ID:
しきるん蛇はおつぼね様が元妻だから気遣ってるというよりどんな女にも優しい言葉をかけるタラシなだけなんだなw
146:2016/01/22(金) 22:46:41.28 ID:
しかしコパンの正体は知ってる妖怪かと思ってただけに
新規妖怪だと思わなかった
でも殻剥かれていく度にハイテンションだったが
まさかの消滅オチとは思わなかったw
最後もゴミ袋入れられて終了とはシュールだな
147:2016/01/22(金) 22:52:36.73 ID:
イナホの召喚シーンをとことん見せないのはなんでや…召喚シーンはケータしか見せないと言うのか

>>146
ハッくんだと最後まで信じて疑わなかった
すまんハっくん
148:2016/01/22(金) 23:00:54.86 ID:
ハっくんが正体の方が面白いと思うけどわかり易いそのまんまんな妖怪の方が良いのかな
149:2016/01/22(金) 23:29:45.11 ID:
最後のゴミ出しで終わるのは面白かったな
152:2016/01/22(金) 23:57:16.46 ID:
>>149
なんと言うか妖怪ウォッチらしいシュールさであった

50:2016/01/22(金) 23:37:02.12 ID:
ベイターモード出来なくてからかってる伊那本郷と、素でビーム乱射するUSAが面白かった
151:2016/01/22(金) 23:55:05.33 ID:
ハッくんはずっといて欲しい
155:2016/01/23(土) 02:00:26.15 ID:
次回は食い物系の話があるっぽいが
給食のグルメ調の顔になってたのはそれなのか






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453001287/







12
34
57
89
1011
1213
1415
1617
1819





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加