2014 アニメ 


2
『何でこんなことになったんだ。僕は悪くないのに』








視聴後の2ちゃんねるの反応



857
:2016/01/23(土) 02:22:25.97 ID:
やっぱ、持つべきものは友と妹ちゃんだわ
858:2016/01/23(土) 02:23:57.21 ID:
劇場版との違いは

・拉致されたJK
・走る黒い幽霊
・カイの「なんで俺だけ動けたんだ?」

以外あったっけ?
873:2016/01/23(土) 03:05:05.71 ID:
>>858
戸崎と泉ちゃんが公人について話してるとこ
友達の3人目が何か言いたそうなとこ
アナウンサーのイケメンキャリア?は言ってたかな
859:2016/01/23(土) 02:24:39.26 ID:
DQN共の虐殺シーンは良かったと思うスッキリした
860:2016/01/23(土) 02:24:46.92 ID:
圭君だけじゃなく、カイ君の側から見てもなかなか面白そうだよね
861:2016/01/23(土) 02:25:52.88 ID:
女子高生拉致中のチンピラに追われるとか
いくら殺されても仕方ない連中ってことにしたかったんだとしても盛りすぎだし
そうまでしといて結局無関係の電車の運転手巻き込んでる
862:2016/01/23(土) 02:26:41.26 ID:
圭君が亜人になった事で、妹ちゃんとの仲が異種間のになったんだと気づいた
863:2016/01/23(土) 02:27:35.07 ID:
気持ちよかった
864:2016/01/23(土) 02:31:20.04 ID:
あの少女も後で合流してくれるの期待!
865:2016/01/23(土) 02:36:51.67 ID:
亜人ってスタンド使いなのか
867:2016/01/23(土) 02:53:12.58 ID:
そうだよ原作でもスタンドと呼んでる
あの帽子が何人か亜人集めてるが全員スタンド持ち別種と呼ばれてる強さは人間を引き裂く力があるが亜人にしか見えない

868:2016/01/23(土) 02:53:20.27 ID:
拉致られてた女子高生はモブキャラ?
直接助けられた訳ではないけど、出てきた意味が次回以降あるんかな

869:2016/01/23(土) 02:57:07.07 ID:
女子高生も亜人のバインドボイス聞いたはずなのに逃げられたってことは
カイと同じくなんかの秘密があるのかな?
870:2016/01/23(土) 03:00:05.43 ID:
映画と別々にやる意味はあったんだろうか
871:2016/01/23(土) 03:00:44.28 ID:
最後のオシッコしたいワロタwあの分身手なずけて世界敵に回したりすんのかな
872:2016/01/23(土) 03:02:01.78 ID:
アノ奇声は亜人を亜人と認識した仲良しには効果が薄いから意味が無い
女の子は奇声の前に逃げてたよ

874:2016/01/23(土) 03:08:09.51 ID:
その公務員の女も3人目の秘密の亜人だがな
亜人捕まえるのには亜人の力が必要なんだ
875:2016/01/23(土) 03:12:04.09 ID:
佐藤さんの酷いことするねーと
カイがバットで倒されるとこも追加されてるかな

876:2016/01/23(土) 03:14:57.59 ID:
亜人って喋るんだな
877:2016/01/23(土) 03:17:09.20 ID:
おれ、ちょっと亜人について勘違いしてた。あんな遠隔自律型スタンドだとはおもわなかった
878:2016/01/23(土) 03:19:42.29 ID:
いやあれは亜人が操るスタンドだよ
亜人にしか見えないが姿はあるから頭を粉砕されると砂になる種類は人によって違うし能力も違う
主人公は上手く操れないから戦闘には向かない他のメンバーはかなり強い







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1452161544/







12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加