2014 アニメ 


3
『心臓と手足』









視聴後の2ちゃんねるの反応



554
:2016/01/23(土) 22:25:54.92 ID:
OP変わったな
ようやくロボを全面に出したOPになったか
555:2016/01/23(土) 22:26:51.34 ID:
OPのグレンラガン臭w
556:2016/01/23(土) 22:27:29.78 ID:
CGアニメの動かない溜め回はつまらないな…
557:2016/01/23(土) 22:27:53.75 ID:
OPのサビで合体した後に5人の顔が急に飛び出してくるところで笑ってしまう
558:2016/01/23(土) 22:29:02.92 ID:
おい、ブブキおもしろい
結構世界観がわかったぞ
でもかたくなに妹を出さないようにしてる感じするな
559:2016/01/23(土) 22:29:04.69 ID:
どうにもCGのモーションの不自然さが気になって仕方ないな
561:2016/01/23(土) 22:30:40.47 ID:
今回で割りかし説明されたな、これからに期待が持てる
563:2016/01/23(土) 22:30:47.60 ID:
1話、2話に比べると普通に見れたな。
要するに戦闘シーンが絶望的にどうしようもなくて、日常回なら
見れるってことか。
銃使いのオッサンの舐めプは相変わらずだったけど。こいつって
明らかに主人公たち殺す気無いよな。
あと、無抵抗で通すと思いきや、相手が槍が使えなくなった途端に
襲いかかる主人公って。こんなのが主人公でいいのか?
565:2016/01/23(土) 22:32:36.15 ID:
>>563
なかなか狡猾な奴だったなw
573:2016/01/23(土) 22:34:37.48 ID:
>>563
戦闘シーンは良いだろ
なんも説明なし勝手に盛り上がって戦闘してたから
視聴者置いてけぼりになってただけ
566:2016/01/23(土) 22:32:57.39 ID:
なんか1クールっぽい展開の速さだな。
571:2016/01/23(土) 22:34:27.38 ID:
>>566
え?これ2クールもやる気なのかよ
568:2016/01/23(土) 22:32:58.28 ID:
小松未可子またネコの役か。
575:2016/01/23(土) 22:39:59.71 ID:
ブブキと女には優しい主人公

最初に謎を提示してそれを解き明かしていくのはいいけど
なぜか主人公に感情移入しにくいな
576:2016/01/23(土) 22:40:58.80 ID:
10年前に巨大ロボが落ちてくる以前から
異能やらが存在する現実と違う世界だったのかな
579:2016/01/23(土) 22:41:58.02 ID:
主人公は母親しか眼中に無いからねぇ
自分の失敗で迷惑をかけた家族の元に戻るだけ

そら感情移入は無理だろ
599:2016/01/23(土) 23:12:48.92 ID:
落ちてきたブランキにはほとんど触れずに終わってしまった
614:2016/01/23(土) 23:20:26.43 ID:
まさかの銅像ENDにご期待ください!
617:2016/01/23(土) 23:24:47.30 ID:
>>614
フリットさんは帰ってください
615:2016/01/23(土) 23:23:11.56 ID:
扇木乃亜ちゃんもツンチョロかった
618:2016/01/23(土) 23:25:02.34 ID:
うーん、淡々と進んでいくなあ
619:2016/01/23(土) 23:25:57.68 ID:
戦闘ないほうが面白いね
620:2016/01/23(土) 23:27:51.40 ID:
せっかく風呂シーンがあったのに
新しく入った情報の把握で精一杯だった
私は右手ちゃんになりたい
625:2016/01/23(土) 23:36:24.59 ID:
風呂シーンは不満だらけだぞ!画面の肌色率の少なさたるや…
628:2016/01/23(土) 23:40:49.50 ID:
礼央子様が24年前に決起した理由次第では
母ちゃんラスボスも十分ありえそうな感じだった
2話の礼央子様に比べてJK母ちゃんは小物っぽさ0のラスボス感
629:2016/01/23(土) 23:44:02.67 ID:
ミギワは相当強いだろうな
宝島が浮遊しているのもミギワのリンズの力か?
630:2016/01/23(土) 23:45:50.98 ID:
そういやオーブの手足はブブキに戻ったとして、本体は心臓に収納されたってことでいいのかな
それはそれで、元々心臓に収納されてなかったのは何故?とかなりそうだが
635:2016/01/23(土) 23:55:22.87 ID:
>>630
本体って何の事?
手足ブブキ無い王舞の事?
よく分からないがブブキ無しの王舞を列車で運ぶシーンがOPにはあるね
633:2016/01/23(土) 23:52:00.46 ID:
なんかね、もうよくわかんないんだよね
コガネちゃんがいなかったら見ないよほんと

634:2016/01/23(土) 23:53:30.13 ID:
しかしステルス機能付きのブブキはともかく
体高40mの巨大ロボを歴史の裏で暗躍させるのはちょっと無理があるんじゃ…
はたまた妖怪とか神風とかそういうノリで誤魔化せるのか
642:2016/01/24(日) 00:09:40.37 ID:
炎帝の手足が無い状態ってどうなってんだろ
あれが骨王舞(胴体のみ)と同等の状態だったとしたら
ちょっと炎帝の性能チート杉内
643:2016/01/24(日) 00:14:20.36 ID:
コガネちゃんみたいな無害そうな子が殺すとか叫んでるのすごいそそる
644:2016/01/24(日) 00:14:26.98 ID:
母をたずねて三千里ですね。コチラは母に会う方法を探していた
で、妹はどうなったんだろう。妹の方が能力高そうだったが
646:2016/01/24(日) 00:17:19.58 ID:
コメルシの後継者
647:2016/01/24(日) 00:19:53.87 ID:
この時間帯すげぇな
ブブキもラクエンもどっちもコメルシの後継者とか言われてる
コメルシどんだけ偉大なんだよw
648:2016/01/24(日) 00:19:58.40 ID:
あーちゃんとひーちゃんのやり取り見るに
本物の魔女な妹ちゃんを庇って隠してそうな感じ
妹ちゃんの作ったオーブだけが赤色で
母ちゃんと主人公は青色ってのはやっぱり何か伏線かね
650:2016/01/24(日) 00:21:47.11 ID:
>>648
ほぉ
よく見てるね
658:2016/01/24(日) 00:48:31.20 ID:
槍ちゃんが反抗してたし俺たちは道具じゃねぇ!って
ブブキがヘソ曲げたら合体失敗とかあるんちゃうか
659:2016/01/24(日) 00:48:40.61 ID:
てか今回説明してくれた人って四天王の一人だよね?
公式HPにいる人
664:2016/01/24(日) 00:55:25.35 ID:
>>659
銃のおっさんがアジトにいきなり来た理由はそれか
662:2016/01/24(日) 00:50:32.41 ID:
ブランキの両手両足心臓がブブキだって設定と
島で無人のブランキが徘徊してるって話は
矛盾するのかしないのか
665:2016/01/24(日) 00:57:34.75 ID:
>>662
無人のブランキは頭がいかれてるらしいから人間を主にできない
ブブキにもなれないんでしょ
670:2016/01/24(日) 01:12:59.94 ID:
帽子のおっさん最高なんだけど。声も格好良いし合ってる。仲間になっても驚かんわ
主人公サイドの魅力の無さよ
671:2016/01/24(日) 01:18:44.42 ID:
主人公達の魅力の無さがコメルシに似てる
675:2016/01/24(日) 01:25:11.80 ID:
風呂シーンあれだけかよ!!
ところで右手ちゃんの娘、ロリかと思ったが、
結構胸の膨らみがあったんだけど・・・??
678:2016/01/24(日) 01:27:32.69 ID:
頭身がおかしいだけで別にロリではない
676:2016/01/24(日) 01:25:43.99 ID:
うむ、話がよくわかん
でも何となく見れてしまう

682:2016/01/24(日) 01:48:59.93 ID:
主人公ももうちょっと癖のある奴にすればよかったのに
色物的なキャラだらけなのに主人公だけ普通すぎる

683:2016/01/24(日) 01:50:45.75 ID:
CGでここまで作れるって凄いけど・・・ね。
684:2016/01/24(日) 01:51:34.80 ID:
>>683
いや全然
697:2016/01/24(日) 02:34:02.20 ID:
ちゃんと綺麗に乳が表現されてるのに進化を感じた






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453108211/







12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加