2014 アニメ 


90
『革命の狼煙(のろし)』








視聴後の2ちゃんねるの反応




987
:2016/01/24(日) 17:56:44.44 ID:
黒咲さん強すぎだろ・・・
989:2016/01/24(日) 17:57:26.01 ID:
ドMと緊縛プレイの夢のおっさん対決マダー?
990:2016/01/24(日) 17:58:05.94 ID:
覇王黒龍の存在を知らないバレットさん可哀想
991:2016/01/24(日) 17:58:15.75 ID:
バレットとセルゲイの相性バッチリじゃないか
992:2016/01/24(日) 17:58:21.61 ID:
黒咲はもうリアリストになれw
993:2016/01/24(日) 17:58:38.29 ID:
ドラゴン緊縛とか斬新だった
994:2016/01/24(日) 17:58:40.44 ID:
ホモ話かな?
996:2016/01/24(日) 17:58:50.07 ID:
もうオベフォ遊矢にも瞬殺されるしざっこ
997:2016/01/24(日) 17:58:50.32 ID:
やべえ今日クソおもしろい(地下パート)
998:2016/01/24(日) 17:58:51.89 ID:
ついに主人公まで省略デュエルの犠牲に…
999:2016/01/24(日) 17:59:13.08 ID:
覇王出せばプレデター破壊で伏せ無し三回攻撃確定でワンショットなのに馬鹿なの
1000:2016/01/24(日) 17:59:19.49 ID:
覇王黒龍で解決するのに何故出さないのか
1001:2016/01/24(日) 17:59:22.00 ID:
ゴミ武器になるだろと思ったら武器になってた
12:2016/01/24(日) 17:58:50.41 ID:
よし行け黒咲って沢渡さん黒咲ならあの鉄柵くらい平気で壊せるって認識なんだな
実際間違ってはいないんだろうけど

13:2016/01/24(日) 17:59:39.62 ID:
次週
エキセントリックデーモン
大活躍

14:2016/01/24(日) 17:59:47.35 ID:
自分で使ってるカードの効果もあっさり忘れる遊矢
15:2016/01/24(日) 18:00:05.75 ID:
明らかにフュージョントレンチの方が強いのにバレットの方が上役なのか
16:2016/01/24(日) 18:00:18.83 ID:
3人でヒョイのとこで笑った。それを黒咲もやるとこが余計・・・・・
17:2016/01/24(日) 18:00:32.96 ID:
ワッチョイ導入したんな
ギャラガーの禁止デッキはどんなんだ・・

25:2016/01/24(日) 18:01:36.64 ID:
>>17
マキュラエグゾとかかも
TFでお世話になりました

18:2016/01/24(日) 18:00:39.74 ID:
遊矢は攻め込むのに何を考えていたのか・・・
迷うことなんてないのに

19:2016/01/24(日) 18:00:48.16 ID:
失敗するけど毎回ワンキル狙ってるな遊矢
128:2016/01/24(日) 18:29:40.36 ID:
>>19
勲章ものだな
20:2016/01/24(日) 18:00:49.18 ID:
まーたモンスターや野郎の緊縛かよ
俺はセレナが囚われるところが見ていたいんだよ!
しかしセレナまだ回復せんのか

21:2016/01/24(日) 18:00:52.02 ID:
ワンキル手段が揃ってるのに引き伸ばす為に何か手はないのかってスタッフ馬鹿なの
22:2016/01/24(日) 18:00:56.53 ID:
黒咲さん強すぎワロタ


縛りたいバレットと縛られたいセルゲイの対比もワロタ

24:2016/01/24(日) 18:01:23.91 ID:
2ターン目にして勲章おじさんもう詰んでるじゃん
29:2016/01/24(日) 18:02:11.40 ID:
ようやく話が進みそうで嬉しい
30:2016/01/24(日) 18:02:24.71 ID:
大乱闘黒咲ブラザーズ再び
31:2016/01/24(日) 18:02:29.46 ID:
覇王の構えなんだからさっさと出せよ

黒咲さん強すぎたけどソラや忍者、オベフォもあれくらいの戦闘能力ありそう

32:2016/01/24(日) 18:02:42.69 ID:
禁止カード「リアルファイトには勝てなかったよ・・・」
52:2016/01/24(日) 18:05:28.27 ID:
>>32
禁止カード「リアルファイトには勝てなかったよ・・・」


>> (笑)
カード販売促進アニメですら無くなった……
33:2016/01/24(日) 18:03:02.19 ID:
勲章おじさんの場にもう伏せカードないしそのままオベリオンでフィニッシュか
34:2016/01/24(日) 18:03:04.92 ID:
強欲な壺、天使の施し3枚積みとかかな。あとゴヨウ・ガーディアン3枚積み。
35:2016/01/24(日) 18:03:19.85 ID:
何回もプレデターが場から消えれば他のカードも破壊されると説明させて
バレットの場は伏せなしもう引っ張るなよ

36:2016/01/24(日) 18:03:20.36 ID:
スマイルワールドが使えないカード扱いされてた件
48:2016/01/24(日) 18:04:59.40 ID:
>>36
遊矢からもハズレカード扱いされていてワロタ
38:2016/01/24(日) 18:03:32.75 ID:
セレナに北斗達をカード化した罪の意識は無いようだ
39:2016/01/24(日) 18:03:34.18 ID:
しかしセキュリティ地下送りにされすぎだろ
50:2016/01/24(日) 18:05:13.18 ID:
>>39
負けたら即地下行きなんだろうな
地上には無敗の検挙率100%しか残らない

41:2016/01/24(日) 18:03:39.87 ID:
沢渡さんとギャラガーの部下がデュエルする話どうなったんだ
42:2016/01/24(日) 18:03:45.17 ID:
昔懐かしい強欲な壷サンダーボルト強奪とか単純なパワーカード満載デッキなら見てみたかった
43:2016/01/24(日) 18:03:48.68 ID:
来週は遊矢とバレットが戦っているところにユーリとユーゴと素良が乱入するのか中々カオスな場になりそうだw
44:2016/01/24(日) 18:03:52.38 ID:
デュエル挑んでくる相手をリアルファイトで潰せるのならもうデュエルディスクいらないな
55:2016/01/24(日) 18:05:49.52 ID:
>>44
リアルファイトで勝てない奴がデュエルで不戦敗なのはよくあることだ
しかしギャラガーさんのデッキ見たかったっていうかあのくだりなんなんだw

5:2016/01/24(日) 18:04:04.37 ID:
ユーリユーゴが戦うのか
てっきり沢渡さんがユーリと戦うのかと

46:2016/01/24(日) 18:04:42.36 ID:
遊矢がオベリオン出さなかったのは電撃による記憶障害が起こっていた説
47:2016/01/24(日) 18:04:54.81 ID:
今回神回だったわww
セキュリティ捕まりすぎw

あと遊矢さんオベリオンだせばワンキルなのに何してんの……

49:2016/01/24(日) 18:05:07.81 ID:
もうシンジシンクロ次元のリーダーに立てちゃえば問題無い気がして来た
51:2016/01/24(日) 18:05:17.90 ID:
革命勢が雪崩れ込んで来て柚子がはぐれるところが最高にギャグ
57:2016/01/24(日) 18:06:16.52 ID:
普通に鉄柵破壊しろよ
何のためのリアルソリッドビジョンだ

63:2016/01/24(日) 18:06:58.05 ID:
ユーヤはデッキに入れてるのにカバといい割と容赦なく言うよな
64:2016/01/24(日) 18:07:08.77 ID:
覇王出さないのは遊矢緊縛プレイがやりたいだけしか思えなくなってきた
69:2016/01/24(日) 18:07:58.94 ID:
あんなごちゃごちゃ展開でユーリの初デュエルすんのかな
もっとどっしりした場面かと思ってたけど

71:2016/01/24(日) 18:08:04.24 ID:
とりあえず今の状況
地下に残ってる→ゴンちゃん、柚子(再び行方不明に?)、クロウ、クロウチルドレン
革命→シンジたちご一行
地上に行く→黒咲、沢渡、月影

廃屋にいるの→レイラ、セレナ、遊矢、バレット、OF3人 ユーリ、ユーゴ、素良が次回乱入
シティにいるの→赤馬社長、評議会、セルゲイ、ロジェ、

さてこれからどうなるかねえ

79:2016/01/24(日) 18:10:05.56 ID:
>>71
大半がカード化で人員整理
逆鱗でぶっとばすフラグにしか見えない

72:2016/01/24(日) 18:09:03.05 ID:
遊矢はあと何回決意と挫折を繰り返せば気が済むのか
73:2016/01/24(日) 18:09:06.92 ID:
今日見れなかったから誰か三行で教えて
72:2016/01/24(日) 18:09:03.05 ID:
遊矢はあと何回決意と挫折を繰り返せば気が済むのか
73:2016/01/24(日) 18:09:06.92 ID:
今日見れなかったから誰か三行で教えて
77:2016/01/24(日) 18:09:53.37 ID:
あ、あんな場所でリベリオン呼んだら建物崩れそうだし…!
78:2016/01/24(日) 18:10:02.43 ID:
オベリオンで終わりっていうけどプレデターって破壊されたら素材を蘇生するんじゃなかったっけ?
アニメ効果だとオベリオンの攻撃回数は破壊した数までだし耐えきれそうだけど

86:2016/01/24(日) 18:12:48.50 ID:
>>78
素材蘇生は戦闘破壊のみ
82:2016/01/24(日) 18:11:06.44 ID:
完全にデュエルよりリアルファイトの世界なのにみんな最優先でディスクを確保するという謎の優先順位
87:2016/01/24(日) 18:13:00.06 ID:
>>82
リアルファイトだけじゃ限界があるって今日の沢渡さんと黒咲さんが証明してただろ!
89:2016/01/24(日) 18:13:44.96 ID:
>>82
そりゃカードで攻撃できるからな

83:2016/01/24(日) 18:11:26.19 ID:
来週は目を光らせた奴らの乱闘劇かw
楽しみで仕方ないwww

84:2016/01/24(日) 18:12:20.48 ID:
シンジはもう活動家としてやっていけよ
95:2016/01/24(日) 18:16:19.44 ID:
1453626913221

ポケモンかな?
108:2016/01/24(日) 18:21:58.17 ID:
>>95
石投げて鉄格子破壊するのかと思った
132:2016/01/24(日) 18:31:11.07 ID:
>>95
wwww
188:2016/01/24(日) 19:40:24.35 ID:
>>95
ニュー沢渡さんは黒咲さんに檻破壊してくれることでも期待してたんだろうか
99:2016/01/24(日) 18:18:17.48 ID:
勲章おじさん手札も伏せもないし完全に詰んでる?
100:2016/01/24(日) 18:18:20.10 ID:
シンジ普通に頼りになる奴だったな
やっぱ勘違い展開いらなかったわ

101:2016/01/24(日) 18:19:12.04 ID:
来週覇王化してスマイルワールド破いたら神
103:2016/01/24(日) 18:20:29.22 ID:
捕縛隊多すぎィ!
109:2016/01/24(日) 18:22:02.12 ID:
もっとデュエル構成練ろよ
覇王って現時点での切り札なんだからこうもポンポン出されると萎えるぞ

110:2016/01/24(日) 18:22:15.45 ID:
リアルファイトはいつものことだけど
DJ黒咲は意外だったわ

117:2016/01/24(日) 18:23:52.85 ID:
>>110
ギャラガーとデュエルになると思ったら227達のリアルファイトで潰されたのはワロタ
律儀にデュエルしてくれる勲章おじさんとオベフォは紳士やな

113:2016/01/24(日) 18:22:54.32 ID:
シンジはこれどうなるんだろうと思ったら颯爽と制圧完了してて笑った
上であれこれやるよりさっさと落っこちた方が良かったんじゃないかなこの人

124:2016/01/24(日) 18:27:31.72 ID:
リアルダイレクトアタック>>>越えられない壁>>>禁止カードデッキ
これがリアルな戦場だ(迫真

126:2016/01/24(日) 18:29:01.15 ID:
いっそバサラくらい突き抜けてればよかったのに
130:2016/01/24(日) 18:30:07.15 ID:
結局黒咲のエンジョイが一番の見どころだったか
そろそろデュエルでワクワクさせてくれ
そして有能EM新規で…皆を…笑顔に…

133:2016/01/24(日) 18:31:14.49 ID:
>>130
ロングフォーンブル「よしまかせとけ サーチだな」
ユニ&コン「サーチカードがほしいんだね」

149:2016/01/24(日) 18:37:06.44 ID:
黒咲さんのリアルファイト力が上がるたびにユートの腹パン力が上がっていく
153:2016/01/24(日) 18:38:53.06 ID:
つか一年過ぎているのに主人公と直接的な接点ないんだよなユーリ
154:2016/01/24(日) 18:40:57.26 ID:
>>153
真面目に話に絡んできたこと自体が割と最近だからなぁ
156:2016/01/24(日) 18:41:17.16 ID:
スマイルワールド出してついに展開変えてきたかとおもったら
予告で覇王化しとるやん

デュエルで・・・みんなに笑顔を・・・

159:2016/01/24(日) 18:44:28.96 ID:
遊矢「うぉぉおおお゛お゛お゛!!」

鎖引きちぎるところまでは予想出来た

163:2016/01/24(日) 18:50:28.36 ID:
現状遊矢のいうエンタメデュエルが全然面白くないのがいけないんだうん
沢渡戦すら最近沢渡が面白かっただけだと思えてくる

164:2016/01/24(日) 18:51:13.04 ID:
なんか遊戯王らしい回で良かったw
劇伴は過去作にも負けてないよ

166:2016/01/24(日) 18:51:45.07 ID:
【速報】遊矢またまた捕まる
168:2016/01/24(日) 18:56:22.03 ID:
>>166
黒咲さんが折の中にいても全然笑えないんだけどねw
167:2016/01/24(日) 18:53:24.05 ID:
遊矢はなんで気持ちよくデュエルさせないんだぐらいキレても良いと思うよ
そっちの方が面白い

169:2016/01/24(日) 18:58:26.36 ID:
ランサーズ内で静かに友情が芽生えてて笑う
170:2016/01/24(日) 18:58:35.54 ID:
ユーリが地下に行けば柚子のほうから遊矢と間違って近寄ってくるんだな
186:2016/01/24(日) 19:37:40.11 ID:
見たかった…
sbf2rPM
j8nT2yF

189:2016/01/24(日) 19:42:42.57 ID:
>>186
シナジー取れてない禁止カードスタンダードな予感







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1452602291/l50







12
34
56
78
910
1112
131516171820





  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加