2014 アニメ 


3
『北の令嬢の婚約事情』








視聴後の2ちゃんねるの反応



271
:2016/01/26(火) 00:58:01.42 ID:
決闘する意味わかんねえ
276:2016/01/26(火) 00:59:50.59 ID:
あの悲惨な過去の描写でこのカマトトぶりは一体…わけがわからんw
278:2016/01/26(火) 01:00:59.01 ID:
もう展開が読めたでもえろかわいいから次も見ちゃう!
280:2016/01/26(火) 01:01:40.33 ID:
黒の何とかはどうなったんだ・・・
こいつらは何でこんなに旧帝国の王子が好きなんだ・・・
俺にはもうわからない
284:2016/01/26(火) 01:03:32.26 ID:
リーシャちゃんデフォルメ表情の多さが他のキャラの比じゃない
ぽんこつジェラシー売りなのか
287:2016/01/26(火) 01:03:43.23 ID:
つーか姫様仲間に見捨てられて今度は貴族に存在すら認知されてなかったんだが
293:2016/01/26(火) 01:09:18.62 ID:
>>287
お飾り姫様だからね
新王国は現在の国の管理を四大貴族に頼りまくりだから今回でてきた四大貴族の息子も調子に乗ってた
296:2016/01/26(火) 01:12:02.65 ID:
あれ、サービスシーンすら無くなってきたぞ
298:2016/01/26(火) 01:13:11.30 ID:
>>296
下着くらいだな
裸がみたいならセリスだな
297:2016/01/26(火) 01:12:13.47 ID:
元王子ってことをそんなベラベラ喋っちゃって良いんだろうか……
301:2016/01/26(火) 01:19:25.01 ID:
あの貴族君も終焉神獣と戦う部隊率いる候補なくらい強いから調子に乗ってたんだけど
遺跡とか終焉神獣の説明がないまま雑魚なおぼっちゃんと認識されててかわいそう
307:2016/01/26(火) 01:23:27.68 ID:
そういや姫様も公式サイトを読む限りだと強いんだよな
一応は姫様なのに扱い低くて放置されても無事なぐらいには
309:2016/01/26(火) 01:24:07.02 ID:
テンプレからのひねりが一切ないのが気になる
316:2016/01/26(火) 01:27:56.54 ID:
あれで肉月が無い扱いなのか
現実だとあれくらいが標準だろうに
325:2016/01/26(火) 01:35:11.39 ID:
ルクス=バハムートって正体を知ってしまったのは結局誰なんだ?
みんな口が堅いとはいってたが
326:2016/01/26(火) 01:35:32.30 ID:
たんぽぽちゃん(ティルファー)の出番が地味に多くて有難い
モブかと思いきやメインに食い込んでるじゃん
メイン回はよ
327:2016/01/26(火) 01:38:12.92 ID:
>>326
井澤さんの声ってなんかいいよね、脳に響くというかさ
328:2016/01/26(火) 01:49:09.12 ID:
>>327
わかってくれる人がいて嬉しいわ
なんだろうねあの声、最初聞いた時は変な声だなあって感じだったのに、今では好きで仕方無いw
331:2016/01/26(火) 02:05:54.17 ID:
話の流れやイベントが異世界の聖機師物語にそっくりなんがだ・・・
これ、そのうち建国するとかじゃないよな?
332:2016/01/26(火) 02:28:22.49 ID:
絵は可愛いな
333:2016/01/26(火) 02:38:58.27 ID:
妹と妹の友達が可愛い
334:2016/01/26(火) 02:39:13.52 ID:
妹とイエスの娘が可愛い
335:2016/01/26(火) 02:44:53.97 ID:
妹ちゃんの名前はアイリ・アーカディアちゃんね
覚えてあげてね

13k3E2d

337:2016/01/26(火) 02:49:05.18 ID:
イエスの娘何かのアニメで見た覚えがあるんだけど
340:2016/01/26(火) 03:27:02.47 ID:
リーシャとアイリとノクトとティルファーが可愛い四天王だな

さらに突き詰めるとノクトとティルファーが別格
ティルファーが最可愛








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453547312/







23
45
67
89
1011
1213
1415
1617
119





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加