2014 アニメ 


3
『ちょっと燃えてきただけ』








視聴後の2ちゃんねるの反応



911
:2016/01/26(火) 02:21:31.80 ID:
3話いいね
説明入った
912:2016/01/26(火) 02:31:23.45 ID:
試合楽しいな
良かった良かった
913:2016/01/26(火) 02:32:28.10 ID:
1ポイント取ったすごい!て展開多すぎませんか
914:2016/01/26(火) 02:35:10.24 ID:
止まって指示を聞く演出止めた方がいい
916:2016/01/26(火) 02:37:54.47 ID:
>>914
確かにこれは思った
915:2016/01/26(火) 02:35:19.20 ID:
やっとルールがぼんやりと分かってきたw
919:2016/01/26(火) 02:38:48.98 ID:
三度目の覗きが来るかと待ち構えていたら女子達のお風呂祭りとは嬉しい収穫だわー
イイぞもっとやれ裸のスキンシップも大事だろ!!
基本的にはひたすら試合してるだけ?恋愛修羅場とかは無いのかな・・・?
920:2016/01/26(火) 02:39:20.14 ID:
真藤さんはアニメでもカッコよかった
ほんと良いキャラしてるわ
923:2016/01/26(火) 02:41:11.52 ID:
>>920
おお!今から待ち遠しいぜ!
924:2016/01/26(火) 02:41:50.14 ID:
3話はまあ試合ってこんな感じの説明回だったな
アニメはお隣さん必要以上に絡んできそうになさそうだな
925:2016/01/26(火) 02:43:45.80 ID:
エアキックターンとやらもそんな凄い技に見えんな
927:2016/01/26(火) 02:46:38.75 ID:
止まって指示聞いてるのがなぁ、なんか微妙過ぎないか、この競技の設定
あと主人公じゃなくても出来るよね、あの指示程度なら
930:2016/01/26(火) 02:53:39.98 ID:
優勝男「指示がよかったのかな?」

いや別に主人公の指示は特におっ!と思うような指示1回も出してませんけど
932:2016/01/26(火) 02:59:23.07 ID:
かたくなにパンツを見せないスタイルは
アニメではのーぱん設定なんだな(´・ω・`)
935:2016/01/26(火) 03:02:57.38 ID:
真藤さんのあの風格流石だわ
乾VS真藤さんの試合やってくれるのかな
936:2016/01/26(火) 03:04:11.34 ID:
腋作画が妙にえろかった…
風呂シーンもガード固かったのにここはいいのか
937:2016/01/26(火) 03:04:53.32 ID:
遅い側がブイタッチを捨ててショートカットで格闘戦って逆転要素として成立するんだろか?
ファイタータイプは加速に優れるって事らしいのに最大のチャンスであろうスタート直後に背中狙いに行かないのは何故なんだい
941:2016/01/26(火) 03:20:45.04 ID:
>>937
スタート直後はどちらかがブイに触れるまで背中タッチ禁止
938:2016/01/26(火) 03:05:06.22 ID:
あれだけ先制されてるのにカウンター狙いて意味あるのか
敢えて乗ってくれたからいいけどまともな試合じゃ逃げられて終わりな気がするが
940:2016/01/26(火) 03:15:47.47 ID:
>>938
全くもってその通りで今回は真藤さんかなり手加減してる
942:2016/01/26(火) 03:23:38.07 ID:
みさき戦では真藤さん本気出してないからな
そこがみさきの闇を生むことに
947:2016/01/26(火) 04:09:55.81 ID:
見終わった
>>942
さすがに本人目の前に居るのにみさきガン無視とか礼儀悪いよ真藤さん?
FC中も上から目線で流石にイラつくでしょ(敢えて挑発してたらしいけど)
943:2016/01/26(火) 03:30:40.18 ID:
久々に真白ルートやったがやっぱ可愛いわ真白
945:2016/01/26(火) 03:58:30.27 ID:
ただ糸をビュンビュン描いてるだけの競技シーン

これってどうなの?
946:2016/01/26(火) 04:06:38.43 ID:
>>945
あのコントレイルで満足してるんだが…楽しめたぞ、うわーFCがちゃんとアニメになってるーって。







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1452787934/







12
34
56
78
910
1112
13141516
1718
1920
2122





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加