2014 アニメ 


4
『達成』








視聴後の2ちゃんねるの反応



858
:2016/01/29(金) 01:23:18.03 ID:
感情移入がやばすぎて吐きそう
859:2016/01/29(金) 01:23:38.95 ID:
おいいぃ!
いやなんか上手く行きすぎてて途中で悟ってたけどさ…
863:2016/01/29(金) 01:25:01.00 ID:
うわ…
変えても死の結果に収束してしまう展開か
864:2016/01/29(金) 01:25:01.36 ID:
全力でやらなかった結果同じ事を繰り返したスケート勝負と同じようになったね
865:2016/01/29(金) 01:25:06.32 ID:
声に出てたワロタw
事態は好転してないのに端々でニヨニヨ出来るとか最高だわ


なのに最後やめてくれ…orz
866:2016/01/29(金) 01:25:08.06 ID:
どうすんのこのあと
867:2016/01/29(金) 01:25:36.16 ID:
プレゼントは悲報でした……
868:2016/01/29(金) 01:25:36.28 ID:
世界線が収束しちゃったか
869:2016/01/29(金) 01:25:36.78 ID:
……まあ、こうなる気はしてたよ。まだ4話だし。
871:2016/01/29(金) 01:25:48.17 ID:
ですよねー
世界線は簡単には越えれないのが定番ですもんねー
872:2016/01/29(金) 01:26:03.14 ID:
この世界線では加代の死亡フラグは回避できないのか
874:2016/01/29(金) 01:26:28.96 ID:
プレゼント間に合わなかったのところかわいすぎる
876:2016/01/29(金) 01:26:33.09 ID:
俺も小学生の時に好きな女の子にこれくらい積極的になればよかったわ(`・ω・´)
877:2016/01/29(金) 01:26:46.08 ID:
雛月生きててくれよ・・・
878:2016/01/29(金) 01:26:54.28 ID:
よく考えたら犯人は野放しなわけだからそっちをどうにかしないといけないんだな
880:2016/01/29(金) 01:27:31.64 ID:
>>878
原作でもそのことに気づくのけっこう後なんだよな
883:2016/01/29(金) 01:27:58.96 ID:
達成(達成するとは言ってない)
884:2016/01/29(金) 01:28:23.09 ID:
毎回思うが雛月に悠木選んだ奴天才やな
886:2016/01/29(金) 01:29:10.39 ID:
やっと2巻終わったか
正直ストーリーよりも上手くまとめられるかが不安でドキドキするよ!
887:2016/01/29(金) 01:29:40.71 ID:
かよつん死なないでくれー
889:2016/01/29(金) 01:30:00.74 ID:
美里めっちゃかわいかったね(現実逃避)
890:2016/01/29(金) 01:30:05.20 ID:
主人公のグループの仲間も母ちゃんもいい奴らすぎるわ
だから余計に悪意を持った誰かが怖いな
892:2016/01/29(金) 01:31:47.53 ID:
ダイバージェンスメーターがないこの世界でどうやって世界腺越えるんだ
893:2016/01/29(金) 01:31:47.93 ID:
感情移入しちまうせいでダメージでかいわ
897:2016/01/29(金) 01:32:53.37 ID:
声に出すぎだろ
900:2016/01/29(金) 01:33:11.85 ID:
エンドレスエイトみたいな展開か?
901:2016/01/29(金) 01:33:45.46 ID:
おいおい、もう解決かよwって思ったら
まさかの死の結果に収束か
903:2016/01/29(金) 01:33:50.19 ID:
声に出てた を使いすぎ感はある
905:2016/01/29(金) 01:33:54.94 ID:
一回目はどうやって現代に戻るのか原作でもはっきりした描写が無いんだよな
逆方向にリバイバルが働いたということなんだろうか
906:2016/01/29(金) 01:33:58.93 ID:
ちょっと気を抜くと同じ行動を繰り返してしまうのがリアルっぽくていい。
909:2016/01/29(金) 01:35:01.67 ID:
給食費盗ったのは、あの女の子じゃないってことなのかね
となると次に怪しいのはケンヤか
915:2016/01/29(金) 01:39:47.11 ID:
雛月かわいいけど、死亡回避しても最終的に主人公以外の別の男とくっつくのかと思うと虚しくなる
920:2016/01/29(金) 01:43:13.06 ID:
>>915
とはいえ29歳の主人公には学生のヒロインがいるんだよな。
921:2016/01/29(金) 01:43:17.93 ID:
>>915
まぁそっちが目的じゃないからなぁ
916:2016/01/29(金) 01:41:50.30 ID:
雛月可愛いなぁ。萌え絵じゃない上、声低めの淡々とした演技なのに可愛い。キャラの良さと、仲良くなる過程がちゃんと描かれてるからかな。
928:2016/01/29(金) 01:54:47.16 ID:
加代は助からないままなのか
助からないならもう見られんよ
933:2016/01/29(金) 02:05:22.10 ID:
あああああああああああああああああ

としか言いようが無い
947:2016/01/29(金) 02:25:37.37 ID:
ヒナヅキのことが気になりすぎて心がえぐられる
録画したこのすば見てリフレッシュしてこんと寝れそうにない
948:2016/01/29(金) 02:27:14.26 ID:
ちゃんと自宅に入ったのに、何でまた出掛けたんだよ。
一体何処へ。
母親に何か言われたのか??
958:2016/01/29(金) 02:48:11.22 ID:
>>948
ネタバレだが書いてもええんか?
955:2016/01/29(金) 02:41:55.12 ID:
もう俺ロリコンでいいわ今日からロリコンになる
雛月かわいすぎだろ





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453480402/







12
34
56
78
1011
1213
1415
1617
1819
20222324





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加