2014 アニメ 


3
『もうダメなんじゃないかな?』








視聴後の2ちゃんねるの反応



460
:2016/01/30(土) 02:21:42.15 ID:
病院での殺戮シーン、一般人から見たスタンド攻撃って感じだ
462:2016/01/30(土) 02:24:46.05 ID:
圭のほうがフルフェイスのメット被ったほうがよかったんじゃないすかねメンドくさいし
463:2016/01/30(土) 02:26:50.26 ID:
予告で盛大にネタバレしていくスタイル
いや、OPでネタバレしてるけどさw
生き返るとこまでやっても良かったんじゃないかな
464:2016/01/30(土) 02:28:29.83 ID:
秘書子が亜人てことは上司も亜人なのか?
亜人同士の抗争なのか?
465:2016/01/30(土) 02:28:51.75 ID:
おもろいやん
466:2016/01/30(土) 02:30:36.73 ID:
引き的に「あなたはそこをどくべきだ」までやるべし
468:2016/01/30(土) 02:35:27.20 ID:
いきなり死んだぞ・・・
469:2016/01/30(土) 02:38:06.23 ID:
ピンピンしとるやん
こいつも亜人かよ・・・
470:2016/01/30(土) 02:39:30.82 ID:
顔隠さないでバイク乗るとかアホすぎだろw
どんだけ目撃されてんだよ
482:2016/01/30(土) 03:17:02.18 ID:
>>470
そうだよな
永井がフルフェイスで、海斗が半分ヘルメットをかぶるべきだった
485:2016/01/30(土) 03:29:32.28 ID:
>>482
普通取っ替えるよな
471:2016/01/30(土) 02:40:12.93 ID:
せめてずっと顔を伏せてればいいのにな
472:2016/01/30(土) 02:40:49.16 ID:
亜人は痛みを感じるのだろうか
473:2016/01/30(土) 02:41:12.25 ID:
今週はじめてちょっとオモロいとおもった
あの女もアジンやと思ってたら案の定だったのには萎えたけど
474:2016/01/30(土) 02:41:41.17 ID:
あのバイクの人プロっぽかったのにあっさりやられてて笑った
カイ、ヘルメットの上から殴り倒せるって何者やねん
あんな拳でパリンパリン割れるのか?
475:2016/01/30(土) 02:54:11.98 ID:
カイさん頑丈すぎィ
>>474
一応石持ってたけどな

週に1killでいくつもりなの?w
477:2016/01/30(土) 03:00:11.92 ID:
>>475
石持ってたのか
そりゃヘルメット越しでもなんとかなるか
納得納得
なわけねーだろ!カイなんでそんなケンカ慣れしてんだよ
本当に一般人か?
476:2016/01/30(土) 02:55:31.06 ID:
やっぱ、バイクシーンは臨場感あるなあ

こういう背動アクションは手描きでやろうとしたらシンドい分、CGの強みっぽいと言えるか
478:2016/01/30(土) 03:02:24.98 ID:
ちょっと服交換して顔伏せてればこんなに簡単に見つからんだろ
何でそのまま走ってんだよ
479:2016/01/30(土) 03:11:03.08 ID:
泉とかいう秘書から放たれる影を持つ女性の魅力ったら・・・

tl9e9Ca

480:2016/01/30(土) 03:11:56.51 ID:
なお、ちょっとだけ巨乳ブラチラ!

MrX60Kc

500:2016/01/30(土) 03:57:04.33 ID:
>>480
ふむ 悪くない
481:2016/01/30(土) 03:12:20.26 ID:
兄貴を毛嫌いするゲジ眉毛の妹カワイイ

x5kBsfc
 
487:2016/01/30(土) 03:32:35.83 ID:
>>481
異論あるだろうが
女の子はアニメのほうが好き
483:2016/01/30(土) 03:26:56.58 ID:
上島の「押すなよ!」みたいなものだな
本当は目撃されたくて仕方ない
484:2016/01/30(土) 03:27:04.33 ID:
なんで予告でネタバレするんだよ
486:2016/01/30(土) 03:30:43.31 ID:
そういえば、 おかんの台詞変更されてたよね
原作者の指示かな
489:2016/01/30(土) 03:32:50.46 ID:
ようやく面白くなってきた
「戸崎さんに怒られる///」で勃起した
492:2016/01/30(土) 03:45:13.54 ID:
あれもしかしてこれで秘書ちゃん退場なのん?
493:2016/01/30(土) 03:47:05.73 ID:
>>492
予告でピンピンしてたが
496:2016/01/30(土) 03:50:24.30 ID:
>>493
まじか やったで秘書ちゃん
けどめっちゃ刺さってたけどあれで無事ってどういことやねん
494:2016/01/30(土) 03:48:32.53 ID:
あれは回想の可能性があるしな!
495:2016/01/30(土) 03:48:58.71 ID:
フルフェイスじゃくてもバイクですれ違って顔分かるとか動体視力どんだけだよw

と思ったわ
497:2016/01/30(土) 03:53:22.58 ID:
女に厳しい世界か・・・
498:2016/01/30(土) 03:55:38.46 ID:
ケイが首切ったあとのカイの表情変化良かったなぁ
それだけで満足
505:2016/01/30(土) 04:13:17.55 ID:
劇場版1部の半分くらい消化した感じかな。
504:2016/01/30(土) 04:09:15.68 ID:
なるほどこれは政府も必死こいて亜人は人じゃない扱いキャンペーンしますわ






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453514639/







12
34
56
78
1011
1213
1415
1617
1819
2021
2223
2425





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加