2014 アニメ 


28
『血は水よりも濃し』








視聴後の2ちゃんねるの反応




521
:2016/01/30(土) 23:58:22.11 ID:
ここにきてあのセクハラ教師まで物語に関わってくるとはなぁ
522:2016/01/31(日) 00:00:28.53 ID:
いろんな人間が罪歌の力を便利に使い過ぎ
523:2016/01/31(日) 00:00:43.97 ID:
罪歌の値段言わなかったな
原作だと価値を考えたらあり得ない無いくらい安かったはず
525:2016/01/31(日) 00:03:22.58 ID:
たかしも罪歌能力使えるのか…んで贄川父を操ったと

紀田そこそこ強かったのな
526:2016/01/31(日) 00:11:08.04 ID:
一見チートに見えて
鯨木には隷属させられ、杏里には額縁の外に追いやられ、春奈とたかしには克服され、赤林には目玉抉り取られてビビって引っ込み、静雄には微塵にも効かなかった罪歌ちゃん

T-ウイルス抗体ばりに効かない人間多そう
そもそも人外多すぎるから人類総罪歌になったところで大した問題じゃないか
528:2016/01/31(日) 00:32:06.18 ID:
>>526
エゴールとかのレベルでも効くやつには効くんで十分チート
537:2016/01/31(日) 02:15:28.23 ID:
>>528
何かに対して強い愛、というか偏愛がないと支配されてしまう
エゴールとかスローンは技術はあっても精神的にはちょっと変な人止まりなんで
527:2016/01/31(日) 00:19:50.46 ID:
あの高さから落ちて平気なろっちーも人外レベルの頑丈さ
静雄のパンチ4発耐えただけある
529:2016/01/31(日) 00:41:34.32 ID:
ヤンデレの子可愛いね
532:2016/01/31(日) 01:40:53.36 ID:
思っていたよりも錯綜してるな
533:2016/01/31(日) 01:42:40.50 ID:
インテリジェンス竹槍さん居て吹いたw
534:2016/01/31(日) 01:54:00.88 ID:
次回やっと静雄とシューターのシーンくるか
シューターの動きが可愛くありますように
538:2016/01/31(日) 02:16:18.97 ID:
六条、頑丈すぎだろ
静雄の本気パンチ何発も耐えたのにも関わらずパルクールと少しの護身術持ってるイザヤより弱いのか
540:2016/01/31(日) 03:55:29.67 ID:
池袋って、あんなに巨乳の女の子だらけなん?
541:2016/01/31(日) 04:39:49.73 ID:
その六条とそれなりに戦えてる正臣もやるじゃん
正直、モブに毛が生えた程度だと思ってたけど
チームの頭やってるだけはあるか
惨敗したあのストーカーはドタチンや六条より強いらしいからまぁ仕方ないか






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453082458/







12
34
56
78
910
1112
1415
13171819





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加