2014 アニメ 


91
『めぐりあう運命』








視聴後の2ちゃんねるの反応



591
:2016/01/31(日) 17:57:41.00 ID:
ユーリは食虫植物使いか
種族が植物族とは限らんがな
????「蟲惑魔って名前もつけてよ」
592:2016/01/31(日) 17:57:51.48 ID:
誰だよ勲章おじさん雑魚とか来週速攻で負けそうとか言ったやつ
608:2016/01/31(日) 17:58:37.83 ID:
>>592
鎖で縛られたまま1話過ぎるとは思わなんだ
594:2016/01/31(日) 17:57:57.34 ID:
勲章おじさん予告で死んだwww
595:2016/01/31(日) 17:58:00.26 ID:
遊矢死す
596:2016/01/31(日) 17:58:01.81 ID:
今日の遊矢
開幕緊縛
セレナも柚子も渡さない!セレナも柚子も渡さない!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!
597:2016/01/31(日) 17:58:05.57 ID:
ユーリのドラゴン出たのはいいけど話全然進まねーな
598:2016/01/31(日) 17:58:07.81 ID:
結局ユーリも強化パーツなんだなあ
599:2016/01/31(日) 17:58:13.74 ID:
勲章おじさん死んじゃうの?
600:2016/01/31(日) 17:58:18.03 ID:
遊矢縛られてドMプレイしてただけとかw
ただ予告はヤバそうだったな
601:2016/01/31(日) 17:58:18.16 ID:
バレット予告で死亡確認ワロタ
スターヴヴェノムいいデザインだな
602:2016/01/31(日) 17:58:19.56 ID:
スターヴェノムだけ明らかに毛色が違うなあ
603:2016/01/31(日) 17:58:23.21 ID:
来週すげえ事起こりそうで楽しみだけど今週いくらなんでも引き伸ばしが酷い
604:2016/01/31(日) 17:58:23.44 ID:
一気に話が全部動いて楽しいわ、こういうのでいいんだよこういう話で
605:2016/01/31(日) 17:58:25.74 ID:
もう一つになんのか
606:2016/01/31(日) 17:58:27.72 ID:
盛り上がってきたな
四人融合間近
607:2016/01/31(日) 17:58:34.02 ID:
融合ドラゴンだけレベル8で攻撃力2800なんか。
てかバレットさんやばそう・・・・・融合次元に返されるのでなく本当に死にそうなんですが・・・・
609:2016/01/31(日) 17:58:40.06 ID:
勲章死亡のお知らせ
610:2016/01/31(日) 17:58:44.33 ID:
なんか地縛神っぽいのがいたな


617:2016/01/31(日) 17:59:25.20 ID:
>>610
俺もそれ思った。
632:2016/01/31(日) 18:00:34.85 ID:
>>610
シンクロ次元だからな
611:2016/01/31(日) 17:58:51.76 ID:
ユーリあんま出番ないまま吸収されちゃうのん?
612:2016/01/31(日) 17:59:16.15 ID:
DBの引き伸ばしかよ
613:2016/01/31(日) 17:59:17.63 ID:
やっと遊矢シリーズの謎が進展するか
614:2016/01/31(日) 17:59:20.93 ID:
デュエル全然進まなかったな
615:2016/01/31(日) 17:59:22.57 ID:
バレットさん今回チートカード使って十分強いと証明したが社長といい相手が悪すぎて本当に不運なまま退場しそうだな
616:2016/01/31(日) 17:59:24.28 ID:
地縛神復活

1454230657280

おじさん消滅
1454230667069

618:2016/01/31(日) 17:59:26.23 ID:
ユウヤまたダークモードに突入したのか?
619:2016/01/31(日) 17:59:29.20 ID:
予告の勲章おじさん反則だろあれw
622:2016/01/31(日) 17:59:31.53 ID:
来週4神合体してバレットさんとばっちりで死亡か
623:2016/01/31(日) 17:59:32.93 ID:
遊矢が今にも鎖を引きちぎりそうなところで終わったけど
もしかして遊矢がデュエルマッスルやるんだろうか
624:2016/01/31(日) 17:59:46.85 ID:
ここまで(ドラゴン四体揃うまで)長かったな…
なんか予告に見たことない竜っぽいモンスター?いたけど何だろう
625:2016/01/31(日) 17:59:52.46 ID:
やっぱ遊矢シリーズは元は一人だったってオチなのか
超融合したらどうなるのか楽しみ
バレットさんは運が悪かったね
630:2016/01/31(日) 18:00:29.33 ID:
>>625
柚子シリーズも何だろうな
639:2016/01/31(日) 18:01:43.16 ID:
>>630
柚子とセレナの超融合は見たいな
644:2016/01/31(日) 18:02:22.55 ID:
>>639
柚子とセレナのプレイが...はぁはぁ
626:2016/01/31(日) 18:00:11.87 ID:
主人公が束縛されてなんか暴走して絶叫したところで終わりっていろいろとスゲーなオイ
629:2016/01/31(日) 18:00:24.79 ID:
なんだあの地縛神みたいなモンスターは
634:2016/01/31(日) 18:00:58.68 ID:
4竜フィールドに揃ったって別のフィールドにじゃないか
こういうのは4竜が同じフィールドに揃ってこそだろ
635:2016/01/31(日) 18:01:01.66 ID:
やっとデュエルしたのにもうユーリ消えそう
636:2016/01/31(日) 18:01:06.19 ID:
でも柚子とセレナが揃ってることで完全体への融合阻止なんでしょ今回はいずれ融合するだろうけど
637:2016/01/31(日) 18:01:09.88 ID:
また遊矢緊縛かよ
俺はセ(ry
638:2016/01/31(日) 18:01:21.05 ID:
デュエルで皆を笑顔にしようとしてる遊矢が対戦相手をガチで殺しちゃう展開?
640:2016/01/31(日) 18:01:53.91 ID:
場面転換ばかりでユーシリーズ暴走以外は話殆ど進んでないな
思わず鷲頭麻雀を見ている気分になった
646:2016/01/31(日) 18:02:47.48 ID:
>>640
革命組が地上に出たのは割と状況進展してるのでは?
643:2016/01/31(日) 18:02:10.93 ID:
引き伸ばしがひどかったがやっと4人揃ったな
そしてユートじゃない遊矢の中の人がとうとう本性現し初めて楽しみだわ
650:2016/01/31(日) 18:03:26.29 ID:
紅鎖思ったよりやばかった
651:2016/01/31(日) 18:03:30.38 ID:
ユウヤシリーズが元々1つだったってのはこのスレの予想通りだったな。
そして柚子シリーズはその融合防止の役目って予想だったけどセレナ全然役立ってないがどうなんだ
652:2016/01/31(日) 18:03:34.30 ID:
勲章おじさん「わたしの引き延ばしのおかげで4体がそろったぞ 喜べ」
覇王遊矢「そうかよかったな じゃあ死ね」
658:2016/01/31(日) 18:04:25.87 ID:
フュージョンドラゴン植物ぽいな
668:2016/01/31(日) 18:05:59.49 ID:
>>658
下品なブラックローズだな
659:2016/01/31(日) 18:04:30.48 ID:
バレットが負けた相手→眼鏡、完全体遊矢シリーズ
戦績はともかく相手に恵まれてる
660:2016/01/31(日) 18:04:30.98 ID:
まさかの完全態遊矢=ダクナー説
664:2016/01/31(日) 18:05:31.28 ID:
柚子がリベンジするとも思えんし黒咲とセルゲイかな
680:2016/01/31(日) 18:08:04.66 ID:
>>664
いやそこはサムだろ
なんがサム連れ去られそうだな
670:2016/01/31(日) 18:06:26.43 ID:
1454231021738

顔はオッドアイズに似てるな
852:2016/01/31(日) 19:34:31.85 ID:
>>670
全体的な体はオッドアイズ
体の色はダークリベリオン
細かなパーツはクリアウィング

まさに集合体だな

そして、来週には早速消えちゃうかもしれない運命
672:2016/01/31(日) 18:06:45.35 ID:
紅鎖の効果先週説明しときゃ良かったんじゃ…
673:2016/01/31(日) 18:06:54.29 ID:
1体だけ2800だったのが気になるけどどうせ全部シンクロとか融合とかのオットアイズ出るんでしょ
674:2016/01/31(日) 18:07:12.69 ID:
もしかしてプロフェッサーて遊矢シリーズの正体から世界を守る為に
柚子シリーズ集めてる良い人かもしれない
683:2016/01/31(日) 18:08:51.80 ID:
>>674
もしかしたらスタンダード以外の次元はユウヤシリーズと柚子シリーズを分散させる為に作られた即席世界だった可能性・・・?
690:2016/01/31(日) 18:09:56.74 ID:
>>674
これな
遊矢シリーズの結集は明らかにヤバそうだからその抑止力となる力が柚子シリーズだと気づいて奮闘してるのかも
698:2016/01/31(日) 18:11:42.59 ID:
>>674
そうだとしたら遊矢シリーズと出会う危険があるのにユーリを多次元に送りまくる無能になってしまう……
675:2016/01/31(日) 18:07:18.29 ID:
zpyHTgS

柚子ちゃん幻覚でも見てたの?
697:2016/01/31(日) 18:11:27.47 ID:
>>675
zpyHTgS


8MbSuUL


どういうことなの・・・
699:2016/01/31(日) 18:11:52.20 ID:
>>675
ユーリ「いったいいつから……僕がその時フュージョン・ドラゴンを出していたと錯覚していたの?」
703:2016/01/31(日) 18:12:39.64 ID:
>>675
似てないわ
スターヴェノムの一段階前のドラゴンがいるのかな

712:2016/01/31(日) 18:14:44.51 ID:
>>675
デステニーレオもシルエットの時は明らかにジャイアントキラーだったし…
720:2016/01/31(日) 18:15:17.37 ID:
>>675
この姿出たの大体一年前だっけ?
701:2016/01/31(日) 18:12:08.21 ID:
でもプロフェッサーって遊矢シリーズに関して割と無関心じゃね?
ユーリのことは直近の部下に添えてるとはいえ
732:2016/01/31(日) 18:17:27.57 ID:
>>701
あれだろ、柚子シリーズの能力は本来遊矢シリーズへの抑止力として存在してるのに
たまたま柚子シリーズの能力知ったプロフェッサーがそういう背景を知らずに柚子シリーズが単品で重要なんだと勘違いしてるんだろ

あとセレナのブレスレットがまだ仕事しないのはガチで融合が始まったらそれを阻止する能力かなんかなんだろうと期待しておく
704:2016/01/31(日) 18:12:51.22 ID:
遊矢が暴走して新モンスター出してバレット死すって流れだろうけど勲章の鎖はどう破壊するのか
22:2016/01/31(日) 18:15:39.87 ID:
ユート同化遊矢VS融合融合ユーリだと思ってたんだけどなあ。
748:2016/01/31(日) 18:21:06.21 ID:
1454231822828

ついに4体そろったな
756:2016/01/31(日) 18:23:22.49 ID:
>>748
クリアウイングから溢れ出る主人公感
757:2016/01/31(日) 18:23:24.29 ID:
>>748
並べるとクリアウイングが何か違う気がする
主人公が使ってそう

758:2016/01/31(日) 18:24:31.13 ID:
>>748
左下が主人公のモンスターね
760:2016/01/31(日) 18:25:38.84 ID:
>>748
オッドアイズやっぱダサいなw
764:2016/01/31(日) 18:25:54.28 ID:
>>748
クリアウイングだけ玉無しなのか
765:2016/01/31(日) 18:26:03.00 ID:
>>748
クリアウィングだけ玉無しか

766:2016/01/31(日) 18:26:13.62 ID:
>>748
こう並べるとクリアウイングが一番デザイン違うように見えるな
787:2016/01/31(日) 18:34:02.60 ID:
オッPだけ唯一空飛べないしなあ・・・・・哀れ
791:2016/01/31(日) 18:35:15.71 ID:
>>787
オッPはまだ強化形態とかありそうだなあ
今までの派生とかじゃなくてね
793:2016/01/31(日) 18:35:38.34 ID:
>>787
柚子を後ろに乗せて飛ぶことも出来ないからな...なんだよあのドタドタ歩き









元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453572498/







12
45
67
89
1011
1213
1415
1617
1819
2021
2223
2425





  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加