2014 アニメ 


5
『特異能力が使えない!』








視聴後の2ちゃんねるの反応



146
:2016/02/04(木) 00:23:03.80 ID:
小糸ちゃん残念かわいい
148:2016/02/04(木) 00:23:57.72 ID:
小糸がデレたーー
149:2016/02/04(木) 00:25:08.13 ID:
で、今日も乳揺れはなかったわけだが
151:2016/02/04(木) 00:25:57.08 ID:
こいとちゃんは攻略なのか、これ
何気にこの能力どれも喉とか腕とか指とか使えなくなったら発動無理だな

くるみちゃんブヒィ
152:2016/02/04(木) 00:26:11.77 ID:
くるみちゃん明らかに舞先輩に使われてるな
舞先輩も晴彦を他の娘に使われるのが嫌みたいだ
154:2016/02/04(木) 00:26:52.11 ID:
木々の葉がヌルヌル動いてた
以上
155:2016/02/04(木) 00:27:27.26 ID:
小糸は色々できる万能タイプなのか
ただ強いって印象がまるで無いw
156:2016/02/04(木) 00:27:36.42 ID:
テディベアを巨大化させて闘うスタイル、どこぞの
ブラコン魔女と同じだな。
157:2016/02/04(木) 00:27:43.74 ID:
マルコシアス強くてかわいくて役に立つとか最強
158:2016/02/04(木) 00:28:04.16 ID:
やっぱ小糸ちゃんのアレ絶望的にダサいよね
どうすればよかったんだろ
159:2016/02/04(木) 00:28:25.30 ID:
ロリツインテちゃん可愛いオドオドした仕草たまらん
舌足らずな久野ボイスたまんぇえええええええええええ
くるみちゃんお持ち帰り不可避だろもう!!ようやく絡んできたから次回はメイン回だなめちゃ楽しみや!!
160:2016/02/04(木) 00:28:26.54 ID:
ょぅじょ→っょぃ
あーー→ちょろぃ
161:2016/02/04(木) 00:28:26.76 ID:
アルブレイドのぬいぐるみ欲しい
162:2016/02/04(木) 00:28:36.51 ID:
犬あんな容姿だけど結構強いのね
163:2016/02/04(木) 00:28:42.82 ID:
ファントムで京アニ作画のヌルヌルプレイが見られると聞いて飛んできました!
167:2016/02/04(木) 00:28:59.42 ID:
南中美復活

ろりの子が思った以上に可愛い
特異能力っていうかあのぬいぐるみ自体がファントムなんじゃないの
168:2016/02/04(木) 00:29:00.71 ID:
なんとなくこの作品の楽しみ方がわかった気がする
今週の南央美は生徒役もやってた?
172:2016/02/04(木) 00:29:56.60 ID:
やっとぬいぐるみの子が出てきたか
まさかクマが巨大化するとは
174:2016/02/04(木) 00:30:04.80 ID:
小糸デレ回及び熊枕参加回だった
それだけだったな
177:2016/02/04(木) 00:30:41.63 ID:
くるみくるみくるみぃいいいぃいいいいいいいいいい

xf72048

こんな可愛過ぎるメチャシコ幼女、薄い本が黙っちゃいないぜ!!
178:2016/02/04(木) 00:30:47.41 ID:
来週から小糸ちゃんツンデレかデレデレになってそうだな
舞先輩と小競り合いありそう
181:2016/02/04(木) 00:31:05.57 ID:
唐突な治癒能力設定→「そうでした」
182:2016/02/04(木) 00:31:13.52 ID:
バインドボイス武器がダサいはデートアライブで経験した
あっちはみのりん

視覚的な効果がなあ
声も一緒に入っちゃうのが
185:2016/02/04(木) 00:32:15.14 ID:
そういえば、能力発動は突然と生まれつきのタイプに分かれるの?
こいとちゃん以外は、いつ発動したんだろ
188:2016/02/04(木) 00:32:44.84 ID:
>>185
禁即事項です
187:2016/02/04(木) 00:32:38.53 ID:
どうせならワギャンみたいに擬音飛ばしたほうがよっぽどインパクトあるわ
189:2016/02/04(木) 00:32:48.43 ID:
詠唱は爆ぜよリアル弾けろシナプスの方がいいんでない?
190:2016/02/04(木) 00:32:53.09 ID:
クマがすごかった
それ以外見所がねえ!
ロリ前の溜め回だと思うことにする・・
191:2016/02/04(木) 00:33:09.46 ID:
もうエロ目的で見てるやつは降りろ
194:2016/02/04(木) 00:33:37.34 ID:
晴彦が具現化系。
舞が強化系。
玲奈は特質系?
小糸が放出系。
久瑠美が操作系。

結構バラけててバランスいいかもな。このパーティー。
199:2016/02/04(木) 00:36:23.68 ID:
>>194
晴彦:召喚士
舞:モンク
玲奈:僧侶兼何だろ?
小糸:魔法使い
久瑠美:魔物使い
かな
195:2016/02/04(木) 00:33:42.16 ID:
今回は腰だったよな
腰って水か
196:2016/02/04(木) 00:34:37.06 ID:
>>195
あれは舞先輩が出した水なの?
197:2016/02/04(木) 00:35:29.64 ID:
もう全部クマでいいんじゃねえかな…
あれ?今回小糸回だったよね(震え

と言うぐらいぐらいキャラの良さをまるで生かせてない回
198:2016/02/04(木) 00:36:04.33 ID:
フォントムが、ゴットイーターっぽかったw
202:2016/02/04(木) 00:36:36.32 ID:
今さらだがなんで南央美さん程の人がモブなんかやってんの?
泣けてくるんだが;;
210:2016/02/04(木) 00:38:44.54 ID:
>>202
モブでもギャラ変わらんからむしろおいしい
203:2016/02/04(木) 00:36:41.05 ID:
小糸ちゃんはデレたということでいいのかな?
舞先輩にはもっとヤキモチ焼いて欲しいなあ
205:2016/02/04(木) 00:37:38.85 ID:
能力使えなくなったのも一瞬のうちの一瞬過ぎたしな
全員使えなくなるわけでもなく
206:2016/02/04(木) 00:37:52.57 ID:
くるみちゃん四年生には見えない
207:2016/02/04(木) 00:37:59.91 ID:
晴彦が小糸にばかりかまうから、舞先輩はお冠ってことでいいのかな?
209:2016/02/04(木) 00:38:06.38 ID:
デレた

gqIeDR
ZuhnFL
yJZylH
iwktRW
KAncxq

220:2016/02/04(木) 00:43:06.90 ID:
>>209
かわいいいいいい
212:2016/02/04(木) 00:38:57.07 ID:
冒頭で歌うんちゃらあったけど
小糸ちゃんはアッーアッー言うだけで歌じゃないやん…
213:2016/02/04(木) 00:39:18.26 ID:
正直今週は結構面白くね?って思って見てたんですけど
Bパートの途中くらいからなんとなくあんましな~って感じになってたので
「今、早見さんが俺の手の手当てしてくれてる><」っていう脳内変換で見てました

楽しかったです
214:2016/02/04(木) 00:39:19.64 ID:
現状舞先輩は脈なし、れいなは今週嫉妬してないからノンケの可能性低下
くるみは舞れいな側で会話ほぼなしだし小糸以外惚れてないなw
一見ハーレムに見えて実は…だな
218:2016/02/04(木) 00:41:20.00 ID:
>>214
先輩は無意識な嫉妬を見せたのであり
223:2016/02/04(木) 00:43:44.24 ID:
>>214
先輩微妙なデレはあるんだけれど何かお高く留まってる感じが強すぎてどんどん好感度低下中
215:2016/02/04(木) 00:39:28.66 ID:
くるみちゃんメイン回ではあの熊人形が暴走して
熊人形との出会いとか語られそうだよね。はあああああ早く正式メンバーに加わってぇくっれーーーー
ぴょんぴょんしたいんだよぉおおおぉおおお!!
221:2016/02/04(木) 00:43:35.04 ID:
今週もエロ無しとか・・・何だよ中途半端なエロ釣りやめてくれよ京アニ
224:2016/02/04(木) 00:43:59.75 ID:
玲奈ちゃんの突然の治癒能力設定はだめだろ
なにが「そうでした」だよ
228:2016/02/04(木) 00:45:48.06 ID:
原作読んでないしネタバレも要らないけど、これラスボスは先生なんじゃないかって気がしてきた。
229:2016/02/04(木) 00:46:21.49 ID:
晴彦は召喚獣の種類を増やしたりしないんだろうか
231:2016/02/04(木) 00:48:11.76 ID:
無表情キャラが驚いたり照れたりするとかわいいな
234:2016/02/04(木) 00:59:10.30 ID:
玲奈の治癒能力はてっきり舌を這わせるとかの
粘膜接触からの舐めとりが必要なのかと思ったら
人体近くの空中でモヤモヤ吸い取るだけとか
フェチ度が圧倒的に足りない、設定やり直ししろ

237:2016/02/04(木) 01:04:12.06 ID:
小糸ちゃんて子供の時は黒髪だったの
242:2016/02/04(木) 01:11:56.49 ID:
>>237
あれは小糸の視点から見た映像で、あの黒髪は同級生だろ
238:2016/02/04(木) 01:04:15.76 ID:
最後、クマのアップで、クマの目が生き物っぽくなってギョロリと動くかと思って冷や冷やした
239:2016/02/04(木) 01:07:50.08 ID:
熊のぬいぐるみは喋るなら渋いおっさん声で喋ってほしい
244:2016/02/04(木) 01:13:42.82 ID:
晴彦は今回小糸について回っただけで何の役にも立ってなかったようだが
デレる要素がどこにあったんだ
むしろ和解するなら舞先輩だろ

245:2016/02/04(木) 01:13:42.81 ID:
本気のあーのときは詠唱いるんかな
251:2016/02/04(木) 01:18:06.35 ID:
小糸ちゃんのちょいデレからの舞先輩の嫉妬がみたいんだが






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454321837/







12
45
67
89
1011
1213
1415
1617
1819
212223242526





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加