2014 アニメ 


106
『3年Y組ニャンパチ先生 熱血炎学園』
『妖怪ポン骨』他







視聴後の2ちゃんねるの反応




718
:2016/02/05(金) 19:03:26.24 ID:
なんか予告画像にクマそっくりの女の子がいたけど、あの子ってクマの従姉妹だったりして。
720:2016/02/05(金) 19:05:57.92 ID:
>>718
さすがにここにきて妹をいきなり出すのは無理があるよなあ
724:2016/02/05(金) 19:08:04.23 ID:
>>720
ギャグアニメなんだから何でもありだよ
無理なものなど存在しないよ
719:2016/02/05(金) 19:04:30.55 ID:
アニメのふぶき姫苦手だー
妖怪ウォッチに限らずああいうキャラは苦手
723:2016/02/05(金) 19:07:16.17 ID:
>>719
ああいうキャラってどういうキャラだよ
729:2016/02/05(金) 19:16:37.80 ID:
>>723
悪意なく空気読まず相手の嫌がることするキャラ
721:2016/02/05(金) 19:07:00.44 ID:
いやあ今日はうちの4歳のチビ大喜びだったわ
やっぱりウンコやオナラは強いw
ふぶき姫は指アゴに当てる仕草がけっこう可愛くなかった?
727:2016/02/05(金) 19:13:45.60 ID:
>>721
つまり子供が喜ぶうんち姫出せば良いのか(錯乱)
725:2016/02/05(金) 19:08:29.79 ID:
「あっこれ1クールで習ったやつだ!」ってくらい、ロボニャンポンコツ伝説おさらい回だったな
726:2016/02/05(金) 19:10:38.23 ID:
さすがロボニャン(お笑い的な意味で)
728:2016/02/05(金) 19:16:30.23 ID:
今月末のアニメに登場するガッテンマイヤーって、ウィスパーだけでなくムリカベにとっては強敵かもしれない。
732:2016/02/05(金) 19:21:30.51 ID:
妖怪パッドとがポン骨の影響受けなかったのは話の都合か
それともウィスパーが最初からポンk
735:2016/02/05(金) 19:24:29.74 ID:
ニャンパチのOP見て思ったけど砂夫とムリカベって能力的に対になってるんだな
737:2016/02/05(金) 19:33:12.85 ID:
花子さんはうまく使い勝手よくキャラ改変したよなあ
ふぶきちゃんはガルちゃんと共依存関係やしなあ…どっちかがいなければ出演出来ない
コパンがいれば殻が破れたろうに
742:2016/02/05(金) 19:44:50.85 ID:
次回は魔の5年1組はお休みかぁ…次は誰が犠牲になるのやら。
755:2016/02/05(金) 21:36:14.32 ID:
高橋くんってイナイレに普通に居そうな子だよね
敵のシュートで吹っ飛ばされても~なワケって言ってて
759:2016/02/05(金) 22:07:00.09 ID:
2割8割とか円グラフとか小さい子には分かりにくいけど図解を見せたりでなんとか分かるもんかな
761:2016/02/05(金) 22:49:53.36 ID:
ニャンパチ先生が全国さすらってるのは分かるんだが
コマさん先生が毎度先回りして待ってるのが謎だなw
コマさんが先に潜入してニャンパチ先生を呼んでるのかもしれんが
何故そこまでするのかが謎
762:2016/02/05(金) 22:55:39.70 ID:
ニャンパチのアイキャッチでは毎回ミカン出てくんのかな
フルーツ好きだから嬉しいけど
アニメに出てないフルーツって後はイチゴだけか
772:2016/02/06(土) 00:38:18.06 ID:
>>762
金八と言えば腐ったミカンなのでミカンは外せない
763:2016/02/05(金) 22:58:36.49 ID:
初期のニャンパチ先生では、グレるりんとニャンパチ先生がくっついてワルニャンになってたから、来週はなんかの拍子でジバコマが再登場するかも。
764:2016/02/05(金) 23:04:03.01 ID:
ウィスパーがさり気なくダイニ…ダイイングメッセージを
あとシロクマとペンギンがリアルでしろくまカフェちょっぴり復活だな
765:2016/02/05(金) 23:11:48.82 ID:
安直な下ネタは嫌いだけど(グリグリ回もいまいち面白さが分からなかった)イグニッションのバカバカしさには爆笑した
769:2016/02/05(金) 23:36:29.41 ID:
>>765
グリグリ回は単なる下ネタというよりマゾヒズムという性癖のおはなしなので人を選ぶのは仕方ない
766:2016/02/05(金) 23:15:28.57 ID:
ポン骨の話は途中でお母さんと再会したりで感動シーンを挟むのがよく見かけるパターンだね
771:2016/02/06(土) 00:10:27.52 ID:
>>766
山田脚本に感動話はよくある事だが、今回のは適当な感じだったなw
すべてはイグニッションの前振りにすぎない
767:2016/02/05(金) 23:31:51.99 ID:
ジバニャンを呼ぶつもりが、間違ってじんめん犬を召喚。ぜっこう蝶を呼ぶつもりが、しゃれこ婦人を召喚するところがわすれん帽初登場の話の時と似てたね。
768:2016/02/05(金) 23:35:58.35 ID:
今日のうんちく魔の動きがかわいいなぁ
てか「そうじゃないよ」は認MENじゃなくなったのか
からあげとかグリグリとかオナラとか懐かしいけど、イグニッションっておならずものの回だっけ?
770:2016/02/06(土) 00:08:58.87 ID:
セカンドシーズン最初の話に出たイナホのクラスメイトで、ユウカの前の席にいた水色のベストした男子って髪型が少しオロチに似てるなぁ。
773:2016/02/06(土) 01:11:38.84 ID:
やっぱりアニメは子供向けでも下ネタエロネタ等の卑猥なネタがあってナンボなんだよ
774:2016/02/06(土) 01:19:46.93 ID:
民明書房を完全に信じきっていた小学校の頃はうんちく魔さんを怒らせていたんだろうな








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453001287/









12
34
67
810
1113
1617181922232425











  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. ロボFオタク♪☆★
    • 2016/12/30 11:35
    • 「ウィスパーの唐揚げ」って…誰もそんなの食べたがらないと思う。
    • 2. 校則違反の師匠
    • 2017/01/27 13:29
    • うん。そだな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加