2014 アニメ 


5
『剣と指輪』








視聴後の2ちゃんねるの反応



426
:2016/02/06(土) 22:26:18.05 ID:
過去で起きてるプロローグ的なものと本編とを兼ね合わせたいんだろうけど元の世界がどうなってんのかさっぱりだから無意味だろこれ
427:2016/02/06(土) 22:26:28.17 ID:
しかし、この3Dアニメの技術力はよくできてる
メガネの可愛さとかすげーわ
レオ子様はやく
430:2016/02/06(土) 22:27:03.13 ID:
メガネどっちもいいキャラしてんな
431:2016/02/06(土) 22:27:04.80 ID:
キノアちゃんがあんなおっさんと……嘘だ……
433:2016/02/06(土) 22:27:16.40 ID:
CGにいくら力が入っても意味ないよ
なんなんだよこれw
434:2016/02/06(土) 22:27:18.05 ID:
わかった
ギャグアニメだったんだこれ
437:2016/02/06(土) 22:27:56.34 ID:
戦闘に回想にオウブに場面転換大過ぎてイマイチ着いていきづらいな
439:2016/02/06(土) 22:28:16.60 ID:
今回バトルした二人だけど、どうしてあの過去から今回みたいな敵同士の関係になったんだ? ちゃんと観てればわかったのか?
448:2016/02/06(土) 22:29:56.75 ID:
>>439
裏切った瞬間がなかったからなぁ
441:2016/02/06(土) 22:28:53.89 ID:
あのゲス男あれで退場なのかよ
あっけなさすぎるぞ
42:2016/02/06(土) 22:28:58.07 ID:
木乃亜変わりすぎww
絶美降臨か
こいつも柊と因縁あんのかな
443:2016/02/06(土) 22:29:05.95 ID:
主人公達はどこかへ行きたいらしいが何目的で行くのかも定かじゃないな
たぶんブブキの故郷みたいのに行きたいのかと
446:2016/02/06(土) 22:29:47.15 ID:
edはいいよな 締めにはいい感じ
450:2016/02/06(土) 22:30:25.55 ID:
大人が舐めプしてガキ共に負けるパターンしかないんか猿ゥ!
最後の日笠の茶番は何だよあれ、あまりに陳腐な展開を笑うところなのか?
451:2016/02/06(土) 22:30:38.58 ID:
ジワジワとコメルシ級に成長しつつある
455:2016/02/06(土) 22:31:17.66 ID:
前回の過去編で的場井の銃見て黄金が驚くシーンは違和感なかったのに、
今回だと前置き部分で散々争ってるからあそこで驚くのはハァ?ってなった
456:2016/02/06(土) 22:33:01.12 ID:
礼央子様起きたしロボ戦はよ
459:2016/02/06(土) 22:34:18.87 ID:
いつもの流れだと断固してロボット戦は最終回まで出さない路線かな
意識高い系アニメならいつもそう
460:2016/02/06(土) 22:35:23.01 ID:
主人公側→ロボのパーツたり得る上質ブブキ
レオたん側→炎帝のパーツにもならないクズブブキ

これで賭けになるのはなんでなんです?
464:2016/02/06(土) 22:36:53.65 ID:
右手ちゃんがじゃもじゃも言い出す日も近いな
465:2016/02/06(土) 22:38:46.30 ID:
メガネちゃんが宝島に行く決意を固めたみたいだが、
いままで固まってなかったのかと、お前はなんで同行してたんだと
問いただしたい
466:2016/02/06(土) 22:39:10.98 ID:
完全に今期のコメルシ枠だな
ギャル子や大家さん見てるほんの数分の方がよっぽど充実してるわ
468:2016/02/06(土) 22:41:01.15 ID:
ここまでコルメシコルメシ言われると、途中で切ったのが悔やまれてくるじゃないかw
481:2016/02/06(土) 22:59:33.35 ID:
>>468
あの体験が出来なかったとはもったいない
597:2016/02/07(日) 03:55:52.78 ID:
>>468
もったいない
あれは犠牲を払ってでも完走すべき作品だったじゃも
469:2016/02/06(土) 22:42:30.09 ID:
回想シーンの眼鏡坊主の無駄なイケメンぶり
ゲス3連続っぽいけど万年筆の先生は
静流ちゃんにどんなゲスい事したのかな…
3日間草抜きとかかな…
473:2016/02/06(土) 22:44:37.51 ID:
眼鏡の子はあんな可愛い声も出せるのかと驚きました
474:2016/02/06(土) 22:45:34.97 ID:
設定とかいいから取りあえず戦わせときゃいいんだよ感
476:2016/02/06(土) 22:49:45.33 ID:
礼央子様が今起きたって感じだったからやっぱり
このブブキ戦も四天王っていうか周作おじさんの独断っぽいな
これは礼央子様ANGER/ANGER待った無しだわ
478:2016/02/06(土) 22:54:49.23 ID:
おっさんが生きてるのをみて,黄金ちゃんが殺すにおりそうなとこを仲間が止めるとかでもいいのにね
479:2016/02/06(土) 22:57:31.18 ID:
キャラの掘り下げがないから裏切られてもショックな感じがしない
こういうパターンって普通終盤に正体表すよね
情が移るから裏切りって効果あるのにこの段階じゃ何の感慨もない
485:2016/02/06(土) 23:02:46.52 ID:
ノアは女子高生なのに昔の男と因縁があるとか無理があると思う
女子中学生に手を出したロリコンなの?
495:2016/02/06(土) 23:11:23.49 ID:
>>485
だからロリコン野郎と絶美に言われてたやんけ
488:2016/02/06(土) 23:05:38.73 ID:
ノアに主人公がハグしたのはなんだったのか?
なんか大して親しくなった描写もないのに不自然というか変な感じ
490:2016/02/06(土) 23:08:35.48 ID:
>>488
あいつ女の子にしかハグしてねえ!!
497:2016/02/06(土) 23:12:36.89 ID:
>490
だってひーくんにハグしたら色々マズイし…
ひーくんは来週間絶美さんにネチネチ攻められる予定だし…
491:2016/02/06(土) 23:10:23.69 ID:
新作RPGスタートしたらずっとボスラッシュだった、みたいな
493:2016/02/06(土) 23:10:35.24 ID:
帰国子女っていう設定を利用してセクハラしてるスケベ野郎って事だよ
498:2016/02/06(土) 23:12:52.99 ID:
>>493
ちょっと海外行ってくる
500:2016/02/06(土) 23:14:33.88 ID:
ただ柊にハグしないで他の女の子全員にしたら東この野郎って言うんでしょう?
509:2016/02/06(土) 23:29:54.45 ID:
>>500
静流ちゃんにハグしたらイケメン眼鏡先生にチクります
494:2016/02/06(土) 23:10:50.43 ID:
キャラも武器の設定もいいのに演出のヘタさが酷すぎね?.
決闘中に過去バナとブランキの固定と同時進行させるから
スピード感皆無のまったりアクションになってしまうじゃないか。
過去バナもみんな台詞で説明してしまうから浅ーーい感じにしかならんし
本当勿体ない
496:2016/02/06(土) 23:12:04.67 ID:
武器の設定がいいかぁ?
どうせならあの目玉みたいアイテムで毎回ロボット戦闘した方がよくないか?
武器を奪い合うのがなんかよく判らん
502:2016/02/06(土) 23:18:24.15 ID:
間絶美さんが何の捻りも無く間絶美さんだったのは逆に驚いたわ…
この分じゃ黄金パパころころしたのも普通に周作おじさんっぽい
505:2016/02/06(土) 23:25:51.44 ID:
信じられるのは黄金ちゃんだけ
506:2016/02/06(土) 23:27:07.04 ID:
タイマン勝負で1話1話消化する気かよ・・
508:2016/02/06(土) 23:29:08.51 ID:
ヒロイン級のキャラが非処女と発覚したのに荒れてないだと。。。
516:2016/02/06(土) 23:38:32.10 ID:
>>508
だが礼央子様なら話は別だ
510:2016/02/06(土) 23:30:07.81 ID:
俺のヒロインは草食うピンクちゃんだし
511:2016/02/06(土) 23:31:14.16 ID:
やっぱりメガネ無いほうが可愛いじゃないか!
512:2016/02/06(土) 23:33:18.59 ID:
草食うピンクちゃん今回セリフ1個しかなかったな
514:2016/02/06(土) 23:35:01.95 ID:
俺は礼央子様(40歳)のために見てるから
515:2016/02/06(土) 23:37:00.78 ID:
コメルシ難民のキャンプ地はここですか?
517:2016/02/06(土) 23:39:14.63 ID:
つか宝島って母親が行くまではどういう状態だったんだ?
520:2016/02/06(土) 23:49:09.60 ID:
>>517
主人公のとりあえずの目標が空島に戻って家族の安否確認なんだろ。
それ以外の日本の国民が苦難でもあんまし気にしてない
今週はロボット?(ブランキ)の事が心配だ
ついでに仲間も心配だ

優先順位は
空島(家族)>ロボット>一緒に居る仲間>日本国民
みたいなw
522:2016/02/06(土) 23:53:53.49 ID:
>>517
夢遊病の巨大ロボが足踏み外してたまに下に落ちてた
524:2016/02/06(土) 23:58:43.45 ID:
ブブキ戦は手出しできないルールはどうなったんだよ
前回、主人公「自分の身を守ってるだけだ」とか屁理屈こねてたのに、今回はもう普通に殴ってたぞ
526:2016/02/07(日) 00:05:04.69 ID:
主人公の行動に全く共感できないのが面白い
527:2016/02/07(日) 00:05:14.15 ID:
まぁなんつーか主人公にまったく魅力がないのもダメなとこだな
ルールなんてくそくらえ!ってキャラでもないし
528:2016/02/07(日) 00:05:16.23 ID:
光るタイツはお洒落だけどあの世界じゃありふれたアイテムなんだろうか
529:2016/02/07(日) 00:05:26.85 ID:
敵側もルールに則って戦ってるのが馬鹿らしくていいよね
530:2016/02/07(日) 00:06:03.88 ID:
今回はなんか楽しめたわ
本性現したBBA好きすぎる
533:2016/02/07(日) 00:11:24.99 ID:
だから流行りのブラウザゲームみたいにダメージ喰らったりバリア張ったら服が破けるようにしろとあれほど





元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454308726/







2345
67891011
1213
1415
1617
1819
2021
2223
2425










  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加