2014 アニメ 


18
『声』








視聴後の2ちゃんねるの反応



694
:2016/02/07(日) 17:26:37.48 ID:
俺が見たガンダムの中で一番面白いわ
704:2016/02/07(日) 17:27:08.99 ID:
面白かったわ
時間が短く感じた
705:2016/02/07(日) 17:27:10.49 ID:
チョコの人三日月に即バレワラタ
マロのBBA髪が筆なんだけどどうなってるの
707:2016/02/07(日) 17:27:21.80 ID:
チョコの人一瞬でばれててワロタw
712:2016/02/07(日) 17:27:53.41 ID:
やっぱりマリー脚本回は良いな
少年っぽいセリフがところどころに見えるのが良い
718:2016/02/07(日) 17:28:05.95 ID:
良く判らんかったが今回の演説は地球にも流れてたの?
737:2016/02/07(日) 17:28:43.95 ID:
>>718
放送は知らんがyoutubeで拡散されてた
723:2016/02/07(日) 17:28:21.07 ID:
次回大気圏突入回か
728:2016/02/07(日) 17:28:27.60 ID:
ダンテ死亡フラグか
729:2016/02/07(日) 17:28:30.74 ID:
今週の鉄血のオルフェンズ

【お約束を知らんのか】一目で正体を言い当てる主人公とホイホイばらす仮面の男
【そっちはお約束か】主人公、ヒロイン2人同時に手を出す
【自覚あったのか】予告で目立とうとするダンテ・モグロ
730:2016/02/07(日) 17:28:31.15 ID:
オヤクソクの大気圏凸乳きたー
731:2016/02/07(日) 17:28:35.40 ID:
チョコがあっさり正体バレたうえに
即バラしてワロタ
チョコレートの匂いでもしたのかな
732:2016/02/07(日) 17:28:35.44 ID:
再来週には地球着くのか
結構早いな
733:2016/02/07(日) 17:28:36.54 ID:
ダンテってこないだ鼻血だした奴か
存在感空気かわいそう
779:2016/02/07(日) 17:30:15.96 ID:
>>733
名瀬の船でハッキングしていた人じゃね?
738:2016/02/07(日) 17:28:45.52 ID:
三日月さん凄い
739:2016/02/07(日) 17:28:45.88 ID:
フミたんが死んだのは仮面の男のせいじゃないだろ
逆恨みしすぎ
740:2016/02/07(日) 17:28:46.18 ID:
で、結局仮面の男は名前無し?
741:2016/02/07(日) 17:28:47.56 ID:
来週はとうとう大気圏突入回か
ガンダムの定番ではあるけど毎回盛り上がるし楽しみだ
742:2016/02/07(日) 17:28:47.81 ID:
なんか予告ガエリオ死にそうなんだけど…
767:2016/02/07(日) 17:29:51.82 ID:
>>742
アインから死神臭がする
アインと仲良くなったら死ぬ
750:2016/02/07(日) 17:29:06.34 ID:
マッキー仮面即バレって
変装の意味ないですやんかー!
751:2016/02/07(日) 17:29:09.46 ID:
やっぱチョコの隣の人いい人やん
アインもそろそろクランクに囚われ続けるの止めたほうがいいとおもう
753:2016/02/07(日) 17:29:15.37 ID:
お前達が俺の翼ENDだな
754:2016/02/07(日) 17:29:15.92 ID:
一瞬でチョコバレw
759:2016/02/07(日) 17:29:30.51 ID:
もう仮面はフルフェイスで声変えるくらい気合い入れろよ
ダースベイダーみたいに
762:2016/02/07(日) 17:29:35.41 ID:
硬派なガンダムかと思っていたけど、なんかこのノリはZZっぽい?
いや自分ZZ嫌いでちゃんと見てないけど…
764:2016/02/07(日) 17:29:42.77 ID:
大気圏に突入しながらの戦争キターーーー!
1stオマージュのシーンになるのかな
766:2016/02/07(日) 17:29:51.45 ID:
あんまガンダムシリーズ好きでない俺でもマジで楽しめてる
傑作だな
768:2016/02/07(日) 17:29:52.20 ID:
三日月、脅威の嗅覚
地球に降りたら匂いがありすぎて辛いとか言い出しそう
771:2016/02/07(日) 17:29:55.07 ID:
仮面がすぐバレたのは良かった
そりゃ声とかでバレるのが普通なのに今までのガンダムではバレないからなぁ
809:2016/02/07(日) 17:31:14.71 ID:
>>771
シャアはバレまくってたけどな
仮面じゃなくグラサンだけど
773:2016/02/07(日) 17:30:00.30 ID:
なんかトド渋くてカッコよく見えた
774:2016/02/07(日) 17:30:07.58 ID:
アインとクランクの話はもう少し早くやって欲しかったな
殺されたら仇を取ろうと思うのは納得出来たが
781:2016/02/07(日) 17:30:22.59 ID:
クーデリアが色んなおじさんから求められている状況が怖い
782:2016/02/07(日) 17:30:25.94 ID:
チャドに引き続き「え、誰?」が続出の予告
ダンテ影薄すぎやろ・・・
783:2016/02/07(日) 17:30:26.78 ID:
声だけであっさりバレちまったな
まあしょうがないか
792:2016/02/07(日) 17:30:44.78 ID:
来週はマッキーの新MSが出てくるのか
あのMSもガンダムタイプなのかね?
848:2016/02/07(日) 17:32:56.68 ID:
>>792
あれの名前はグリムゲルデでフレームはヴァルキュリアフレームってやつらしいからガンダムじゃないよ
914:2016/02/07(日) 17:35:50.98 ID:
>>848
あの赤いMSってガンダムタイプじゃなかったのか…
ライバルポジだと思ってたマッキーがガンダムに乗らずにガエリオだけが敵の中でガンダムに乗るのは少し意外だわ
793:2016/02/07(日) 17:30:44.85 ID:
麿タンほんと好き
794:2016/02/07(日) 17:30:45.80 ID:
麿と初期のオカマは子供向けガンダムっぽくて苦手
苦手だけど許容範囲だけど
795:2016/02/07(日) 17:30:45.90 ID:
まさか仮面の男の正体が櫻井孝宏なんて思わなかったから驚いたわ

798:2016/02/07(日) 17:30:51.88 ID:
今作おもしろいなぁ。戦闘無くてもいいや。
800:2016/02/07(日) 17:30:55.76 ID:
あの謎仮面マッキーだったのかーいやぁ、ワカラナカッタナー
マッキーの仮面はミスター・ブシドーとアレックス・ディノくらい意味がなかったな!
801:2016/02/07(日) 17:30:55.95 ID:
永遠の17歳さんの登場で面白くなりそうだと思った。
802:2016/02/07(日) 17:31:02.01 ID:
オルガの影薄うううううう
803:2016/02/07(日) 17:31:03.18 ID:
麻呂子=アホの子 だったw

おまいら的にはがっかり?うれしい?
857:2016/02/07(日) 17:33:12.07 ID:
>>803
うれしい
804:2016/02/07(日) 17:31:05.75 ID:
サブタイの声って姫様の演説のことだと思ってたら声バレの意味もこもってたのね上手いな
807:2016/02/07(日) 17:31:13.72 ID:
なんで敵はネタっぽい奴ばかりなんだ
810:2016/02/07(日) 17:31:15.79 ID:
ミカならロリコン仮面一発で見抜けるだろうと思ってたら本当に見抜きよったw
811:2016/02/07(日) 17:31:20.21 ID:
アトラ「三日月、クーデリアさんをなぐさめてあげて!」
三日月「じゃあ、またキスしてあげようか?」
アトラ「え?」
842:2016/02/07(日) 17:32:43.71 ID:
>>811
その展開になるんじゃないかとヒヤヒヤした
813:2016/02/07(日) 17:31:20.28 ID:
アトラがいい娘すぎてかわいい
815:2016/02/07(日) 17:31:32.19 ID:
井上喜久子さんってガンダムは08以来?
843:2016/02/07(日) 17:32:44.33 ID:
>>815
そうね
クーデリアと同じアイナだね
875:2016/02/07(日) 17:33:51.30 ID:
>>815
重力戦線
テレビシリーズは種のキラ母以来か
880:2016/02/07(日) 17:33:57.93 ID:
>>815
ビルドファイターズのシリーズ内でもちょい役程度でも出てないっけ?
816:2016/02/07(日) 17:31:35.45 ID:
麻呂眉たん、俺のストライクゾーンだ
あのババアは俺好みのおばさんだ
予想通り、微妙な身体の線の崩れがたまらん
818:2016/02/07(日) 17:31:38.19 ID:
しっかし今日もネタ満載で面白かったw
どいつもこいつも変なのしかいないww
比較的まともな分すごく貧乏くじ引きそうなガエリオとアインがちょっと不憫になってくるwww
820:2016/02/07(日) 17:31:47.89 ID:
あのマロ女ってまるっきりキャラ・スーンだな
821:2016/02/07(日) 17:31:49.42 ID:
ラフタ→筋肉⇔ホモ
840:2016/02/07(日) 17:32:33.89 ID:
>>821
マリーのお家芸である三角関係♂
822:2016/02/07(日) 17:31:51.04 ID:
麿の正式名称なんだよ?
これからラジオだし見返す暇ないw
861:2016/02/07(日) 17:33:21.77 ID:
>>822
字幕はカタルだかカルタだかなってた
823:2016/02/07(日) 17:31:53.32 ID:
てっきりクーデリアへのキスで、完全にアトラ死亡wwwwと思ってたけど
ちゃっかりハーレムルートも残っててよかったよ
826:2016/02/07(日) 17:31:55.49 ID:
麻呂眉は残念なこ
827:2016/02/07(日) 17:31:58.87 ID:
今週はクーデリアの熱い演説、3人の抱擁など特に面白かった
MS戦闘ない回の方が面白いかも
828:2016/02/07(日) 17:32:06.03 ID:
三日月さん一気に嫁二人ゲットでちょっとだけ兄貴へ近づいてた
832:2016/02/07(日) 17:32:13.51 ID:
アトラ良い娘だけど最後まで生き残れるのかな
833:2016/02/07(日) 17:32:14.12 ID:
やはりクランク兄ぃ上げきたな。いまさら皆忘れてるけどな。
837:2016/02/07(日) 17:32:24.51 ID:
今週のサブタイ「声」

・クーデリアが「声」で戦闘を回避したから
・仮面の男の正体を三日月が「声」で見抜いたから
854:2016/02/07(日) 17:33:08.70 ID:
>>837
喋る前に気づいてたよ?
860:2016/02/07(日) 17:33:20.90 ID:
>>837
だからあの時マクギリス喋ってないから
847:2016/02/07(日) 17:32:54.45 ID:
ギャラルホルン変人ばっかだな
862:2016/02/07(日) 17:33:22.92 ID:
というかOPの赤いラスボスっぽいシャープな機体、仮面じゃなくて麻呂の機体だったのね
870:2016/02/07(日) 17:33:42.39 ID:
やっと地球か
937:2016/02/07(日) 17:37:29.43 ID:
>>870
1stガンダムの頃からの伝統
ガンダムによる大気圏突入とその道連れの雑魚敵ロボが燃えるシーンw
873:2016/02/07(日) 17:33:48.45 ID:
トドはいい服着てるし
かなり美味しいポジションに居ついたな
874:2016/02/07(日) 17:33:49.18 ID:
最近仲良くなってきたガチムチがホモり始めてモヤモヤするラフタ
885:2016/02/07(日) 17:34:18.24 ID:
トド再登場に俺感激
886:2016/02/07(日) 17:34:23.24 ID:
麻呂さんが予想以上に面白いキャラだったねw
898:2016/02/07(日) 17:34:57.71 ID:
チョコの隣「マクギリス、休暇長ぇなぁ…」
899:2016/02/07(日) 17:35:01.19 ID:
シノの死亡フラグが着々と積みあがる…
ラフタもアキヒロかばって死にそう
904:2016/02/07(日) 17:35:14.40 ID:
アトラちゃんの聖人っぷりと三日月のタラシっぷりが輝いてたわ
915:2016/02/07(日) 17:35:53.82 ID:
気づけば良い所に転職成功したトドの処世術







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454679999/







12
34
56
78
910
1112
1314
151617192021
2223





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加