2014 アニメ 


92
『悲運の再会』











視聴後の2ちゃんねるの反応








373
:2016/02/07(日) 17:57:14.30 ID:
え?ジャックとセルゲイが戦うのかよwww
374:2016/02/07(日) 17:57:15.82 ID:
この流れで遊矢負けるのか(困惑)
375:2016/02/07(日) 17:57:27.65 ID:
主人公負けたぞwwwwww
376:2016/02/07(日) 17:57:27.79 ID:
なぁにこれぇ?
377:2016/02/07(日) 17:57:31.75 ID:
セルゲイが唯一の救いとはw
つーか酷すぎだ
子供が離れていくのがわかる
378:2016/02/07(日) 17:57:32.30 ID:
最後のセルゲイが強烈すぎるw
379:2016/02/07(日) 17:57:34.78 ID:
セルゲイ大暴れでワロタ
ジャックが倒しちゃうのか?
380:2016/02/07(日) 17:57:36.05 ID:
ここでジャックVSセルゲイだとぉ!?
381:2016/02/07(日) 17:57:36.15 ID:
ジャックVSセルゲイかよw
382:2016/02/07(日) 17:57:36.51 ID:
CamZHXpUsAAKJD9


うおお!凄い・・・
383:2016/02/07(日) 17:57:36.76 ID:
話の都合でヘマやる事になってヘイト集めるのが、遊矢から柚子に変わった感
384:2016/02/07(日) 17:57:38.12 ID:
緊縛プレイの後は電撃プレイに勤しむ主人公
385:2016/02/07(日) 17:57:44.33 ID:
セルゲイまさかの優勝かよw
こんなん予想できるかw
386:2016/02/07(日) 17:57:47.88 ID:
セルゲイ強すぎクソワロタ
387:2016/02/07(日) 17:57:53.67 ID:
セルゲイがホセ化したwww
388:2016/02/07(日) 17:57:59.73 ID:
セルゲイ飛ぶのかよ・・・
389:2016/02/07(日) 17:58:01.73 ID:
ユウゴとユウリマジでどこいった
てかあの展開で遊矢が負けるとか思わなかったわ
390:2016/02/07(日) 17:58:10.00 ID:
ホセ「引くわー」
391:2016/02/07(日) 17:58:17.48 ID:
タイミングを逃すぞ

ジェットセルゲイ

ジャックvsセルゲイこれは盛り上がる
392:2016/02/07(日) 17:58:20.66 ID:
デュエルする意味ないじゃん・・・
415:2016/02/07(日) 17:59:59.39 ID:
>>392
真面目にデュエル終わらせてから暴れだしたセルゲイさんは割りと良い奴
393:2016/02/07(日) 17:58:27.75 ID:
あれだろ?最期にのこった奴がヒロインなんだな?
394:2016/02/07(日) 17:58:29.63 ID:
セルゲイがここまで無双してかっこ良くなるとは誰が予想できたのか・・・
395:2016/02/07(日) 17:58:31.93 ID:
確保だあ!!からの勢いに爆笑したはw
最初からそれでよかったやん…
421:2016/02/07(日) 18:00:23.08 ID:
>>395
物理モンスターには勝てないから一回相手をデュエルで負かして再起不能にしないと
436:2016/02/07(日) 18:01:56.59 ID:
>>421
月影の忍者殴り飛ばしてなかったかあいつw
396:2016/02/07(日) 17:58:32.27 ID:
ちょっと展開酷すぎないか
397:2016/02/07(日) 17:58:34.05 ID:
遊矢頭から天井につっこんでいったな
398:2016/02/07(日) 17:58:52.52 ID:
でもセルゲイ来週素に戻りそうじゃん。ラリ顔してる
399:2016/02/07(日) 17:58:53.57 ID:
しかし、覇王黒龍勝率悪いな
400:2016/02/07(日) 17:58:59.24 ID:
最後のセルゲイに全部もってかれた
401:2016/02/07(日) 17:59:05.40 ID:
しかし遊矢はほんと何しに来たんだよw
402:2016/02/07(日) 17:59:10.44 ID:
これはない
というかフィールド魔法を優先して破壊したあの演出は普通は主人公が負けても逃がすという目的を果たす流れだろ
403:2016/02/07(日) 17:59:13.45 ID:
かつてここまで使えない主人公がいただろうか
404:2016/02/07(日) 17:59:20.76 ID:
いくらなんでもガバガバすぎでしょ
3週も引っ張ってセレナも柚子も取られ、ドラゴンの謎は何一つわからず、まともなデュエルシーンは無しとか
同じようなシーンで時間稼ぎって
405:2016/02/07(日) 17:59:26.30 ID:
あれ?
ユーゴが辞退したからセルゲイ不戦勝で遊矢VSセルゲイの決勝戦ではないのか!?
408:2016/02/07(日) 17:59:30.77 ID:
覚醒した遊矢にバレットさん瞬殺展開って信じてたのに
予想の遥か斜め下だったわ・・・
409:2016/02/07(日) 17:59:34.85 ID:
覇王黒龍は笑顔から離れてるとみなされ負け補正が
499:2016/02/07(日) 18:09:20.64 ID:
>>409
覇王黒龍か常に笑顔だからな
自分が笑顔にならなきゃいかん
410:2016/02/07(日) 17:59:36.09 ID:
今週1週間ずっとスレが炎上するの確定かな
411:2016/02/07(日) 17:59:38.28 ID:
もうセルゲイ仲間にすればいいんじゃないかな
412:2016/02/07(日) 17:59:38.71 ID:
近くによってボタン押すだけとかもう全員アカデミアに飛ばせよそれで!
413:2016/02/07(日) 17:59:44.31 ID:
ていうか、相手の戦術にがっつりハマって何も出来なくなるって状況で
都合良いカード創造して倒すってのすらやれずに終わる主人公ってどうなんだ
414:2016/02/07(日) 17:59:54.86 ID:
デュエル軽視ちょっとひどいな
楽しみだったのにユーゴVSユーリは特に
416:2016/02/07(日) 18:00:02.71 ID:
3週くらい前、遊矢がやっとカッコよく活躍しそうだと思ったけどどうやら勘違いだったらしい

セルゲイが思ったより人間やめてたのには笑った
あと、バレットの格が上がったように思える
417:2016/02/07(日) 18:00:03.08 ID:
月影ともう1人誰やと思ったらモンスターか
もうモンスター立たせとけよ
419:2016/02/07(日) 18:00:08.54 ID:
主人公補正がないとこんなもんなのかwww
420:2016/02/07(日) 18:00:17.16 ID:
オベリオンの破壊された時の効果はなぜ使わなかったのか
あのフィールド魔法の効果になんかあったんだっけ?
422:2016/02/07(日) 18:00:23.18 ID:
結局何一つ守れなかった遊矢ェ…
427:2016/02/07(日) 18:00:40.18 ID:
>>422
マタマモレナカッタ
423:2016/02/07(日) 18:00:24.14 ID:
セルゲイ次は機皇使いそう
424:2016/02/07(日) 18:00:29.85 ID:
もうさっさとユーヤが完全なる覇王化して
すべての次元の王になればいい
どーせ柚子の腕輪がセフティーシャッターみたいなモンなんだろ
425:2016/02/07(日) 18:00:37.69 ID:
CamaAp4UYAAnJ3K


来週やばいのかな
426:2016/02/07(日) 18:00:39.55 ID:
一番の楽しみにしてたユウヤ対ユーゴ戦が…
ジャック対セルゲイとか誰得だよ
428:2016/02/07(日) 18:00:45.36 ID:
ジャックvsセルゲイって
ゆうやも戦えないからセルゲイ優勝ってことかよこれ

来週セルゲイさんドM見せてくれそうだな
429:2016/02/07(日) 18:00:58.76 ID:
セルゲイヤバすぎるなw
こいつ一人でバレット遊矢倒して、忍者素良も力押しで倒して柚子奪うとか仕事しすぎだろw
430:2016/02/07(日) 18:00:59.23 ID:
来週スカレモンの強化形態きたりしないかなー。
431:2016/02/07(日) 18:01:01.52 ID:
おぉすげぇwww
ここまでゲロ以下のクソ展開が続くと別の意味で熱くなれるなw
468:2016/02/07(日) 18:05:42.03 ID:
>>431
(笑)(笑)(笑)
来週もセルゲイが外道な勝ちかたして欲しいわ

もう、カブトボーグと思って視聴する
433:2016/02/07(日) 18:01:18.31 ID:
今日の話はかなりいろんなことがあった気がするけどセルゲイが全部持っていったな
434:2016/02/07(日) 18:01:18.88 ID:
色々とぶっ飛び過ぎだろ今回
しかしここで遊矢が負けて次がジャックVSセルゲイとは……
435:2016/02/07(日) 18:01:50.94 ID:
まぁあれだ
やっと両親の呪いが詰まったのスマイルワールド捨てたしこれからだよ。多分。きっと
438:2016/02/07(日) 18:02:07.91 ID:
もうOPとED変えちまえ
セレナもいなくなったし
439:2016/02/07(日) 18:02:09.29 ID:
セルゲイワロタけどまーた遊矢が電撃プレイかよ
俺は柚子が(ry
440:2016/02/07(日) 18:02:10.88 ID:
オベリオン殿がまたやられておられるぞー!
441:2016/02/07(日) 18:02:18.71 ID:
え、遊矢も辞退したことになってんの?
なぜか交代要員になったチャンピオンがセルゲイ倒して遊矢vsジャックになるんだと思ったが
447:2016/02/07(日) 18:03:29.40 ID:
セレナも柚子も俺が守る!(主人公感)
    ↓
柚子だけは俺が守る!(ポンコツ感)
    ↓
ダレモマモレナカッタ・・・


ゅぅゃょゎぃょぉ・・・
457:2016/02/07(日) 18:04:33.81 ID:
>>447
遊星、遊馬連れて来いって思う
448:2016/02/07(日) 18:03:31.19 ID:
あれだけ引っ張ったユーリとドラゴンの見せ場なしw
449:2016/02/07(日) 18:03:35.05 ID:
ユーリ、まだ統合されてはいないだろうがまともなデュエルなしで消えたな
460:2016/02/07(日) 18:04:54.32 ID:
>>449
どうせユーゴと融合して帰ってくるよ
450:2016/02/07(日) 18:03:40.74 ID:
これもしかしてジャックやられるパターン?
遊矢vsジャックはあの
451:2016/02/07(日) 18:04:00.10 ID:
タイミングを逃すだけは笑った
452:2016/02/07(日) 18:04:01.66 ID:
話の都合上強引に敗北した遊矢・・・
455:2016/02/07(日) 18:04:19.18 ID:
もう遊矢をどうしたいのかさっぱり分からない
これだけ長期でやったアニメでは史上最低に
活躍しない主人公になっちゃったと思う
456:2016/02/07(日) 18:04:25.12 ID:
セルゲイVSジャックはロジェが場持たせるためにみたいな話なのかね
今の状況じゃ二人しか出せないしロジェとしてはジャック倒すのもOKだし

遊矢に関しちゃ一人でも笑顔にである程度現実的な解決を試みた感じだったから
この調子ならうまく折り合いつけていけるかな
487:2016/02/07(日) 18:07:07.76 ID:
>>456
それか!
大会仕切ってるロジェならそれくらいの無茶も出来そう
シンクロ次元の観客は細かいこと気にしなさそうだし、問題ないな
あいつら盛り上がれりゃ何でも良さそう(ただしトップスとの繋がりはNG)
458:2016/02/07(日) 18:04:37.58 ID:
遊矢には意図的にカタルシスを発散させないようにしてる

スマイルワールドの呪縛から逃れる展開はうまいと思ったが予想を裏切るのはいい方向に裏切ってということでだなと言いたくなった
459:2016/02/07(日) 18:04:51.73 ID:
無能眼鏡が影も形も出てこないけどあいつは何をしにシンクロ次元に来たんだっけ?
463:2016/02/07(日) 18:05:14.29 ID:
セルゲイ爆進もそうだけど
チェスおじさんの迫真のドヤ顔もクソワロタ
464:2016/02/07(日) 18:05:19.50 ID:
てか覇王化してなぎ倒していくんだと思ってたわ
465:2016/02/07(日) 18:05:26.28 ID:
自分の唯一の取り柄を捨てたのに何一つ守れなかった
自暴自棄になりそう
466:2016/02/07(日) 18:05:28.41 ID:
主人公が意図的に活躍出来ない展開だからイライラするぜ
467:2016/02/07(日) 18:05:37.99 ID:
監督は遊矢を成長させたんじゃなかったのか?
ここは勝たせるシーンだろ
481:2016/02/07(日) 18:06:35.57 ID:
>>467
馬鹿だなぁ…
ここでジャックがセルゲイ倒してシンクロ上げの展開だろ?
あの監督だよ?
469:2016/02/07(日) 18:05:48.40 ID:
任務を果たしたバレット
無双しながらエンタメも披露したセルゲイ
何も実行出来ない主人公

ホビーアニメなのにおっさん贔屓し過ぎだろ
472:2016/02/07(日) 18:05:59.16 ID:
流石に今週の展開は酷いな……
というか同じ展開にするにしてももう少しやり方あっただろうに……
473:2016/02/07(日) 18:05:59.16 ID:
てっきり今回で遊矢が暴走してバレットらぶっ飛ばしてジャックが正気に戻すって展開だと思ってたら…
フレンドシップ大会って優勝してジャックと戦うのが目的なのに準決勝で出してどうする
474:2016/02/07(日) 18:05:59.40 ID:
3話使って引っ張って乱入で終わり
475:2016/02/07(日) 18:06:07.04 ID:
ユーゴとユーリの霊圧が消えた
477:2016/02/07(日) 18:06:17.48 ID:
セルゲイが地縛使うことでシンクロ次元での格上げてるからジャックは普通に負けそうだがここで負けたら本当に出てきた意味が無いぞジャック
478:2016/02/07(日) 18:06:18.48 ID:
なんで主人公に気持ちよくデュエルさせねえんだ!
俺は主人公が活躍する様を見ていたいんだよ!
480:2016/02/07(日) 18:06:33.45 ID:
さすがにジャック勝つだろうからヒロインをひどい目に合わせた奴に主人公は負け
それを倒すのが過去作のゲストキャラってなんやねん・・・・・
496:2016/02/07(日) 18:08:51.47 ID:
絶対に負けたら駄目な場面で負ける主人公とは斬新だな()
502:2016/02/07(日) 18:10:04.26 ID:
>>496
典型的な先人が思いついたけどやらなかったことを
やってしまってるパターンになってる気が
505:2016/02/07(日) 18:10:25.28 ID:
もう彼は終わりですね

zveYH5p

511:2016/02/07(日) 18:11:32.81 ID:
>>505
(´゚д゚`)ポカーンだわ
521:2016/02/07(日) 18:12:21.40 ID:
>>505
負けるのはいいんだよ笑顔にする事を掲げてるんだし
でも誰も助けられないのはないわ
526:2016/02/07(日) 18:12:38.36 ID:
>>505
エンタメと本気のデェエル
相性の悪さよ
506:2016/02/07(日) 18:10:48.74 ID:
ひどい…もう、なんつーか…ホント酷い
507:2016/02/07(日) 18:11:14.38 ID:
おかしい
先週の予告から今週はいろいろ楽しめるだろとおもっていたのに
いや確かにいろいろおこったけださぁ……
510:2016/02/07(日) 18:11:26.21 ID:
お前らなんだかんだ言ってもオレツエー好きだよな
551:2016/02/07(日) 18:15:48.28 ID:
>>510
オレTUEEEEEが好き ×
オレYOEEEEEが嫌い ○
556:2016/02/07(日) 18:16:14.88 ID:
>>510
説得力のある俺ツエーは燃える要素だろ






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454254273/










2345
67
910
1112
1314
1516
1718
1920
24252627






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメント一覧

    • 1. ジャップ・エンド教
    • 2016/11/16 17:26
    • 【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


      我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


      1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

      2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

      3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



                ≪ジャップ・エンド教≫
    • 2. ≪アンチ・ジャップ・エンド教≫
    • 2016/11/18 23:19

    • 【アンチ・ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】(大嘘)


      我々アンチ・ジャップ・エンド教は、ジャップ・エンド教を笑いものし、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


      1: ジャップ・エンド教は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

      2: ジャップ・エンド教は興味を笑いものにされるために存在している団体であり、皆に笑いものにされるのはかららの義務である。ジャップ・エンド教に所属する人々は本能的に『笑いものにされたい』と思っているはずなのだ。

      3: ジャップ・エンド教のネジのとんだ精神は、我々アンチ・ジャップ・エンド教によってのみ浄化される。ジャップ・エンド教は我々に笑いものにされる義務がある。



                
      ≪アンチ・ジャップ・エンド教≫




          
    • 3. ≪アンチ・ジャップ・エンド教≫
    • 2016/11/18 23:20
    • ↑キモヲタの文字消し忘れた
    • 4. 名なしさん
    • 2017/03/29 03:37
    • 全てはここから始まった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加