2014 アニメ 


17
『シオンVSエース』








視聴後の2ちゃんねるの反応


235
:2016/02/07(日) 10:53:56.38 ID:
今週も神回だったなお前ら
236:2016/02/07(日) 10:57:03.51 ID:
エースじゃなくてアムとしてシオンと再戦しそうな気はするがね

とりあえず約束どおり剣をきっちり返したらちょっと見直せる
237:2016/02/07(日) 11:03:48.96 ID:
他人の尻馬に乗って留学しようとしてるトコハちゃんがディスられてる気がした
238:2016/02/07(日) 11:05:21.15 ID:
カズミちゃん、なんてことを
244:2016/02/07(日) 11:45:03.30 ID:
シオンはいちいち言うことが大仰だな
シオンがそこまで苦労してたような記憶がないのだが
246:2016/02/07(日) 11:53:11.07 ID:
バイクのヤツ見て生前のコーリンを思い出したわ。
明神がよみがえらせたゾンビコーリンだったりしないだろうな、中身
247:2016/02/07(日) 11:55:46.78 ID:
EDの貝の中にシオンしかいなかったからエースは下で歌ってる人で確定だろね
248:2016/02/07(日) 12:03:37.45 ID:
頭をすげ替えても騎場は回ってるっての、監督変えても変わらないヴァンガードのこと揶揄ってるように聞こえた
249:2016/02/07(日) 12:10:08.81 ID:
しかしシオンはこのまま黒いままで良いんだろうか?
人を脅すような奴が仲間とか嫌だぞ
250:2016/02/07(日) 12:12:22.41 ID:
シオンのカメラが壊れるのは悪い方にご都合主義を感じる
251:2016/02/07(日) 12:16:13.35 ID:
アイチみたいな綺麗事ならべて説教する奴より
シオンのような計算ずくで相手追い詰める奴の方が好きだ
252:2016/02/07(日) 12:16:16.03 ID:
アムが暇さえあればスマホ弄ってたから
どこかと頻繁に連絡取ってた伏線は張ってあったんだよな
253:2016/02/07(日) 12:32:49.72 ID:
ヤバいクロノがいない方が話が進んでる
255:2016/02/07(日) 13:42:21.21 ID:
今回のファイトは面白かった。アルトマイルの販促はばっちりだし。
シオンも相変わらず詰めが甘い点を除けば文句なくカッコイイ

がその分先週とはなんだったのかという
261:2016/02/07(日) 14:08:31.20 ID:
リューズなんか小物っぽいな
262:2016/02/07(日) 14:09:29.72 ID:
キョウは一体何時レンと和解したんだ?
263:2016/02/07(日) 14:18:35.65 ID:
屋台で偶然一緒にでもなったんだろ
264:2016/02/07(日) 14:21:22.89 ID:
LJ編で美童さんの魔の手からレンを守ってたしLM編で卒業祝いを贈ってただろ
271:2016/02/07(日) 16:43:09.59 ID:
もしかしてバイクの奴って東雲じゃないか
シオンに因縁があって明神の配下っぽいし
278:2016/02/07(日) 20:23:03.37 ID:
アムが約束どおりあの錆びた剣をシオンに返すかどうか気になる
279:2016/02/07(日) 20:28:36.36 ID:
キョウの腋を隠すなんてスタッフ何も解ってねーな
280:2016/02/07(日) 20:45:31.72 ID:
アヴェンジャーズの残りの2人も気になるな
あの3人はノリがよくてよかった
LJ編でリバースされてないところみるとファイトの実力も高いようだしな









元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453942676/







12
34
56
78
910
1112
1314
1516
18192021





  新着記事

スポンサードリンク
     



気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加