2014 アニメ 


17
『静かに絡まる夜の序章』








視聴後の2ちゃんねるの反応



837
:2016/02/09(火) 00:26:36.27 ID:
ラジ王子の王様貫禄あってカッケー
でも、ラジ王子に顔がそっくりでワロタ

まさかの二重誘拐とか複雑なミステリーだなオイ

838:2016/02/09(火) 00:27:27.12 ID:
ダブルでさらわれたwww
839:2016/02/09(火) 00:27:35.37 ID:
二重でさらわれるって白雪の巻き込まれ体質はもう才能の域になってないかw
840:2016/02/09(火) 00:28:22.82 ID:
月曜日が遠い・・・

ラジパパは厳格ではあるが物分りは良さそうな人だな
841:2016/02/09(火) 00:28:30.55 ID:
オビの殺意やべーよ
ゼンよりも、かなりいかってるし
842:2016/02/09(火) 00:29:00.21 ID:
リンゴの髪のピーチ姫
843:2016/02/09(火) 00:29:05.04 ID:
ピーチ姫かよ
844:2016/02/09(火) 00:29:09.63 ID:
一難去らないうちにまた一難とか
ピンチに拍車がかかっててワロエナイ…
845:2016/02/09(火) 00:29:38.91 ID:
キキが好みなんだけど、作画かなり今週は酷かったな

このペースだとキキの恋愛EPはやりそうもないな
846:2016/02/09(火) 00:30:10.66 ID:
gkbr王子ワロタw
847:2016/02/09(火) 00:31:14.23 ID:
ラジ王子もオビもガチで白雪が好きなのは伝わる
白雪モテモテやんけ
848:2016/02/09(火) 00:32:05.73 ID:
オビかっこよすぎない
849:2016/02/09(火) 00:33:17.70 ID:
はー、素晴らしいオビ回だった
CMもオビバージョン作って欲しい
850:2016/02/09(火) 00:34:08.63 ID:
この展開なら、EDの白雪の右側が埋まる日も近いな
851:2016/02/09(火) 00:36:07.32 ID:
オビのキレ顔にぞくぞくしたっ!
ふだんへらっとしたかんじの表情が多いキャラだけにギャップがいい
852:2016/02/09(火) 00:36:51.84 ID:
前は面白かったんだけど
今回は微妙だな
男どもはみんな白雪好きになって
どこの少女漫画だよって展開
855:2016/02/09(火) 00:41:20.32 ID:
でもくっつきそうでくっつかないんだろ
わかってるよ
857:2016/02/09(火) 00:44:29.57 ID:
自分も最初はゼン大好きたったんだがいつの間にかオビ派に…
859:2016/02/09(火) 00:56:40.70 ID:
拐おうとしたのは悪いことだけど、やっぱかずきは悪党って感じじゃないのな。
今週はラジの成長っぷりとか戦闘シーンとか白雪の弱気な感じとか詰め込まれてて来週も気になる。久々にゼンが長く出てきたから早く二人のラブラブシーンみたい…
ゼンが送った青い石は白雪持っていけなかったのがまた
860:2016/02/09(火) 00:59:10.42 ID:
くっつきそうでくっつかないことも無い
くっつかないしくっつきそうもない
が正しい
862:2016/02/09(火) 01:03:08.44 ID:
俺は原作ヲタのキキ派

クールビューティー最高や!
863:2016/02/09(火) 01:03:18.84 ID:
海賊がどんだけふるぼっこにされるか、今から楽しみであります
864:2016/02/09(火) 01:03:38.81 ID:
花より男子の作者も途中で類とくっつけようかと思ったらしいけど結局道明寺だったしな
こっちは早い段階で両思いにもなってるし
オビ好きだけどしょうがないね
866:2016/02/09(火) 01:14:12.05 ID:
白雪とゼンの関係がすでに揺らがないというか隙がないんで三角関係展開に転びようがないんだよ
オビがどんなに思っていても白雪が振り向くことは絶対ないのが丸分かりだから可哀想倍増になるわけでw
でも恋愛関係抜きにしたら結構いいコンビだと思うよ白雪とオビは
869:2016/02/09(火) 01:40:28.88 ID:
>>866
可哀想か?
オビ結構美味しい思いしてると思うぞ
原作スレではゼンが可哀想って言われてたのにw
876:2016/02/09(火) 03:11:30.10 ID:
>>869
そもそもオビが白雪好きでゼンも好き(忠誠的な意味で)なゼンと白雪に幸せになって欲しい派だから
自分が白雪とどうにかなろうという気はさらさら無い
別の言い方をするとハッキリ当て馬になる事も無いので却って荒れる
883:2016/02/09(火) 04:30:48.91 ID:
>>876
そうそう
オビは白雪とゼン両方好きで二人の傍に居られたらそれで良いし幸せって感じだから
オビが可哀想とは思わないな(もちろん良い意味で)
当て馬キャラじゃないのに当て馬ヲタが好き勝手言ってる印象
870:2016/02/09(火) 01:46:39.75 ID:
キキちゃんとちゅっちゅしたい
ヒロインの白雪よりもモブのキキちゃんの方が可愛いとか致命的だろ
871:2016/02/09(火) 02:01:55.49 ID:
木々がモブとか…
875:2016/02/09(火) 03:11:02.71 ID:
>>871
大切にエピソード保存されてるだけだなw
872:2016/02/09(火) 02:02:14.56 ID:
二重誘拐って手掛かり無くなる最悪展開なんだろうけど…

このケースに限り、アタリを付けた方に浚われ直すという…なんというミラクルw
873:2016/02/09(火) 02:55:34.61 ID:
山賊にしろ海賊にしろ、調べたんなら王子のお気に入りってわかるだろうに
王家に喧嘩売るのは賊にとっちゃ命取りだろ
874:2016/02/09(火) 03:10:22.02 ID:
>>873
まぁかくかくしかじかのそれそれよ
879:2016/02/09(火) 03:46:47.19 ID:
何で突然戦闘の作画がんばったの
880:2016/02/09(火) 03:58:40.84 ID:
白雪は「山のうざいおっさん」の交渉カードに攫われたとして鹿月は見た目で売りとばす目的?
その割には顔に傷つけてるし中途半端なオバサンだな

髪ばかり珍しがられて顔に関しては一切何も言われない白雪さんの顔面レベルはどのくらいなんだろう
882:2016/02/09(火) 04:21:45.94 ID:
>>880
キキのが美人だと思うw
いやでも人には好みがあるからね
白雪は顔自体は可愛い方だけど普通っぽいよね
言動で綺麗に見えるのもありそうだし
年齢的にも餓鬼と言われるからこれから美人に
881:2016/02/09(火) 04:05:20.41 ID:
盗賊団が白雪狙う理由をショボそうに匂わせてるからなんかアホっぽく見える
王家を敵に回すようなことなのかと







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1452317947/







24
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324
2526





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加