2014 アニメ 


18
『逆襲のイヤミ』















視聴後の2ちゃんねるの反応



937
:2016/02/09(火) 02:03:27.90 ID:
来週どうなんだ・・・
938:2016/02/09(火) 02:03:31.01 ID:
なんか今回はスペースダンディを見てる気分だった
939:2016/02/09(火) 02:03:34.91 ID:
今回はネタのヤバさ以上に作画が凄すぎた。
劇場版かよ
940:2016/02/09(火) 02:03:39.45 ID:
控え目に言って神回
944:2016/02/09(火) 02:03:59.97 ID:
十四松はいつもおいしいところ持ってくなー
945:2016/02/09(火) 02:04:05.86 ID:
女子松さん今回のは短くまとまってておもろかった
主人公争奪レースは作画すごい
946:2016/02/09(火) 02:04:11.33 ID:
みんな大体アレだったけどトト子ちゃんは本当あれでいいのか…
947:2016/02/09(火) 02:04:13.55 ID:
あークッソ面白かった皆揃って皆クズw
トッティワゴンと本気のおじさん達に腹筋持ってかれたわw
聖澤回来週本当にやるなこのスタッフなら
949:2016/02/09(火) 02:04:22.45 ID:
やべー今回面白かった
今までのキャラ総出演だったんじゃねーの?
一期みたいに勢いあって笑いっぱなしだった
来週から聖沢聖之介始まるんかww
950:2016/02/09(火) 02:04:26.18 ID:
今回一番のクズってナレーターだったんじゃ・・・
951:2016/02/09(火) 02:04:32.97 ID:
最初は良かったんだけど
内輪受けだったな
952:2016/02/09(火) 02:04:33.16 ID:
劇場番みたいだった
オールスターだったな
953:2016/02/09(火) 02:04:36.07 ID:
ギャグアニメはこうじゃなくっちゃって感じに気持ちいい回だった
954:2016/02/09(火) 02:04:36.35 ID:
来週マジで主役ひじりさわしょうのすけ?
狂ってるwwww
955:2016/02/09(火) 02:04:44.53 ID:
オールスターでクズしかいない
最高だった
956:2016/02/09(火) 02:04:55.59 ID:
地震速報は普通に演出かと思った
タイミングすごかったな
957:2016/02/09(火) 02:04:58.40 ID:
来週が終わってる件について
958:2016/02/09(火) 02:05:05.48 ID:
話というより作画がよくて満足
959:2016/02/09(火) 02:05:12.44 ID:
今週カオスすぎワロタ
960:2016/02/09(火) 02:05:12.76 ID:
やべぇ今週濃すぎだろww
神回だったわ
961:2016/02/09(火) 02:05:13.31 ID:
オールスターだったんだ
水曜楽しみ
962:2016/02/09(火) 02:05:16.43 ID:
キャラのカートも個性があってよかった
一松のカート猫バスみたいで好き
963:2016/02/09(火) 02:05:28.44 ID:
マジどうすんだよこれ状態で笑った
名言多すぎだろw
964:2016/02/09(火) 02:05:28.48 ID:
地震速報のタイミング神がかってなかったか?
イヤミの変身ドーンの瞬間出たよね
965:2016/02/09(火) 02:05:28.71 ID:
アフラックネタあたり円盤じゃカットされそうだな
966:2016/02/09(火) 02:05:32.69 ID:
ネタ突っ込みすぎて実況が追いつかなかった
967:2016/02/09(火) 02:05:36.97 ID:
十四松はマイペースだな
やりたいことできてるしww
968:2016/02/09(火) 02:05:40.55 ID:
トト子ちゃんのピー音で消されてたところ、何て言ってたんだろ
969:2016/02/09(火) 02:05:41.46 ID:
すげえ動くし今までのネタもパロディもぶっこんでるし笑ったわ
おそ松さん最終回おつかれさまでした
970:2016/02/09(火) 02:05:41.66 ID:
今の深夜アニメでこんなギャグアニメが観れるとは思わなかったわ
972:2016/02/09(火) 02:06:03.45 ID:
面白かった
久々凄い面白かった
今年に入ったらシコ松以来の面白さ
973:2016/02/09(火) 02:06:08.97 ID:
トトコ顔芸してて草
974:2016/02/09(火) 02:06:17.29 ID:
イヤミが目立つとそれだけでおそ松くん感が出るな、そして凄い疾走具合

で、来週の1パートは確定か…どうすんだよ主人公聖澤だぞ
975:2016/02/09(火) 02:06:25.92 ID:
トト子やデカダヨの顔芸も良かったw
ちゃっかり六つ子スーツ着てんだな
976:2016/02/09(火) 02:06:33.25 ID:
チョロシコスキー出てきて笑った
977:2016/02/09(火) 02:06:35.23 ID:
チョロ松援護してたトッティには本音があるって信じてる
978:2016/02/09(火) 02:06:36.98 ID:
ベイスターズの背番号19ってことは山﨑康晃?
989:2016/02/09(火) 02:07:56.03 ID:
>>978
あれはベイだったのか?wあんま関係ないんじゃない?w
979:2016/02/09(火) 02:06:38.18 ID:
本気だとダヨーンもホエホエもい言わないのかww
980:2016/02/09(火) 02:06:42.38 ID:
オールスターでメチャクチャやってて楽しかったw
イヤミはあんま逆襲出来て無かったようなw
十四松もたまにはど汚いことに手を染めて欲しいな
982:2016/02/09(火) 02:06:46.38 ID:
実松さんとドブス嬉しかった
984:2016/02/09(火) 02:07:27.79 ID:
原画陣やばすぎ。
ナルトの松本さんワンパンマン今井さん。

映画作れるぞこの面子で。

xf73187

1003:2016/02/09(火) 02:09:14.95 ID:
>>984
松本憲生はわかりやすかったな
デフォルメでヌルヌル動かしてくるし
1005:2016/02/09(火) 02:09:25.63 ID:
>>984
そりゃ動くわけだわ
985:2016/02/09(火) 02:07:28.03 ID:
ゴール手前の各キャラの魂の叫び連呼はほんとよかった
988:2016/02/09(火) 02:07:51.66 ID:
イヤミとおそ松のバトルすげーヌルヌル動いてたな
990:2016/02/09(火) 02:07:58.23 ID:
今回色々本気出しすぎぃぃ
やばい!面白すぎてここ来た
991:2016/02/09(火) 02:07:58.68 ID:
ちょこっとだけど過去の一発ネタのキャラが出ていたのが嬉しかった
992:2016/02/09(火) 02:08:01.09 ID:
おそ松さん始まってから今回がすごく笑ったわ
本当におもしろかった
993:2016/02/09(火) 02:08:06.46 ID:
すっげぇ久しぶりにガチで面白いおそ松さん見れた感あるわ、今日w
マジでいつ以来か忘れたほど久しぶりに満足した
994:2016/02/09(火) 02:08:14.49 ID:
やっぱりイヤミ回はおそ松回でもあるんだな
995:2016/02/09(火) 02:08:30.88 ID:
ケンタウロスがめっちゃ気になったんだけど
996:2016/02/09(火) 02:08:32.46 ID:
面白すぎて笑ったところ書ききれないw
それにしても、やっぱりイヤミ出てくると楽しいな
1002:2016/02/09(火) 02:09:10.64 ID:
古川登志夫もおもしろかった
1006:2016/02/09(火) 02:09:37.97 ID:
ダヨーンとデカパンの本気にのところで耐えきれなかったwww
ダヨーン砲の作画も無駄に良くてワロタ
1007:2016/02/09(火) 02:10:05.38 ID:
イヤミは脇役でもいいから毎週出してほしい
1009:2016/02/09(火) 02:10:24.12 ID:
作画凄かったし展開めちゃくちゃで面白かった
トッティは滝も見に行くのか
そういうことは言っといてくださいトッティ
1011:2016/02/09(火) 02:10:34.17 ID:
今日の女子松はすごい面白かったわ
もう続くって分かってるから受け入れるしかないけど今回みたいなら全然いい
1012:2016/02/09(火) 02:10:35.43 ID:
じょし松さん期待してなかったけど今回はいい感じだったな
1013:2016/02/09(火) 02:10:38.26 ID:
この話を最終回でやらないのがこのスタッフ
1014:2016/02/09(火) 02:10:45.06 ID:
くそ面白かった
おそ松が弟に下克上される所もトト子も最高だったイヤミ回はハズレ無しだわ
1015:2016/02/09(火) 02:10:48.21 ID:
にゃーにも台詞与えろや
1016:2016/02/09(火) 02:10:49.72 ID:
任天堂「マリオカートとコラボしませんか?」
1017:2016/02/09(火) 02:11:40.18 ID:
ドライブAGOGOってテレ東だもんなw
1018:2016/02/09(火) 02:11:45.28 ID:
お父さんお母さん、にゃーちゃん、アイダとサッチン、ケンタウロス、実松

nJZux2G
 
1021:2016/02/09(火) 02:12:45.08 ID:
なんでチョロ松のカート10円ついてたん?
1023:2016/02/09(火) 02:13:22.23 ID:
>>1021
チョロQネタやね
1024:2016/02/09(火) 02:13:39.01 ID:
>>1021
チョロQが通じない世代か…
1026:2016/02/09(火) 02:13:40.54 ID:
>>1021
昔チョロQというオモチャがあったんだよ
43:2016/02/09(火) 02:18:45.05 ID:
イケメンに飽きたけど裸で堕ちるトト子ちゃん

あれだけのピー音って事は日頃から鬱憤が溜まってたんだろうな…
44:2016/02/09(火) 02:18:45.58 ID:
やっぱ脚本は十四松動かしやすいのかなと思った
45:2016/02/09(火) 02:18:56.78 ID:
面白くて興奮してる
77:2016/02/09(火) 02:23:08.15 ID:
>>45
わかるw
久しぶりにこれぞおそ松って話見たわ
みんな均等に目立ってたし
イヤミのティンコが蛇口なのが最高!!
46:2016/02/09(火) 02:19:02.24 ID:
一子の女性声上手くなってるなあ

十四子の「ヤりたくなってきた」発言即物的過ぎw
47:2016/02/09(火) 02:19:03.28 ID:
じょし松さんは変に会話がリアルで笑うわ
50:2016/02/09(火) 02:19:28.87 ID:
裸で撃墜した割に一松のリタイア理由がノーマルで笑った
58:2016/02/09(火) 02:20:33.47 ID:
ハタ坊の「もっと出番が欲しいジョー」は切実だな・・・
65:2016/02/09(火) 02:21:34.80 ID:
>>58
ケツに旗刺すのやめないとな
チョロ松キヨシがトラウマになってる
59:2016/02/09(火) 02:20:41.35 ID:
久々面白かった
オールスターでドタバタやるのいいな
おかげでツイッターも腐が大人しい気がする
いつもならトレンド松だらけなのに
67:2016/02/09(火) 02:22:04.51 ID:
>>59
燃料ないし一カラが目立ってないから
80:2016/02/09(火) 02:23:17.24 ID:
>>67
今日も一松は通常運転だったじゃないか
60:2016/02/09(火) 02:20:46.97 ID:
トド松のチョロ松を守る宣言は陥れるために油断させているのかと思いきや
そのあと特に何も無かったから本気だったのか?
66:2016/02/09(火) 02:21:48.59 ID:
チョロ松は弟達からは主役でも一応構わないとは思われてるんだな、トド松は直ぐ様逃げたが
83:2016/02/09(火) 02:23:49.27 ID:
>>66
なんか持ち上げるだけ持ち上げて出し抜くのかなって思ったんだけど
良かったねチョロ松って思ったw
109:2016/02/09(火) 02:27:09.31 ID:
>>83
トド松が労いに車体寄せてきた時は、いつ悪い顔でブッ飛ばすか気になってしまった
129:2016/02/09(火) 02:30:54.63 ID:
>>83
あそこはトッティの油断を誘う罠かなって思ったけどねw
長男次男が問題児すぎなのか
68:2016/02/09(火) 02:22:14.31 ID:
ツイッターの名前くらい聖澤に変えてくる可能性あるよね
69:2016/02/09(火) 02:22:34.11 ID:
流石に十四松の彼女や花の精は出なかったか
70:2016/02/09(火) 02:22:34.36 ID:
ネタも作画も劇場版みたいだったw
スケジュールしんどい時期だろうにどんだけ枚数作ったのかとw

全裸一松のとき安村みたいなSEついてなかった?w
75:2016/02/09(火) 02:22:56.37 ID:
トト子ちゃんの顔どっかで見たと思ったらこいつらか

dyMvHsl
HFIbXIG
hFYZyej

95:2016/02/09(火) 02:25:19.44 ID:
>>75
トト子様が一番怖い

116:2016/02/09(火) 02:27:58.17 ID:
>>75
似てはいるけどなんか違うような気がする
76:2016/02/09(火) 02:23:01.70 ID:
聖澤庄之助がトレンド入りしていて草不可避
78:2016/02/09(火) 02:23:11.54 ID:
来週の予告が聖澤庄之助さん(仮)で無音なのもすっげーおかしかったwww
85:2016/02/09(火) 02:23:54.87 ID:
おそ松vsイヤミのバトルシーンの作画、なんかナルトの神作画回のタッチに似てるなーって思ってたら
本当にナルトの作画担当してた人が参加してたとは
89:2016/02/09(火) 02:24:28.04 ID:
弟達に速攻で潰される上二人wwwww

なんでチョロ松は見逃されてたんだろう
上二人よりマシだと思われたのか
トト子ちゃんと結婚するとかいう命知らずさに感動されたのか
91:2016/02/09(火) 02:24:46.22 ID:
トッティ回以来に久々に笑った
キャラが目茶苦茶やってる話は面白いな
103:2016/02/09(火) 02:26:32.52 ID:
すごいオールキャラって感じだったな
死んだと思ってたミスターフラッグの部下達もいたし
お祭感が楽しかったw
女子松さんは女子あるあるネタなのかな







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454685143/







12
34
67
89
1011
1213
1415
1617
1819
2122






  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加