2014 アニメ 


5
『うん、落ち着いていこう』












視聴後の2ちゃんねるの反応



134:2016/02/09(火) 02:27:03.97 ID:
ストライド よりは セコンド役にたってるな
135:2016/02/09(火) 02:32:19.48 ID:
これスピーダーが最強なのでは?
139:2016/02/09(火) 02:35:18.65 ID:
>>135
そのスピーダーの莉佳やマグロが明日香やみさきに負けとったでしょ
スピーダーは一度止められると初動が遅いからああいうことになる
136:2016/02/09(火) 02:34:15.33 ID:
大差付けられると逆転なんて無理だろ
137:2016/02/09(火) 02:34:38.42 ID:
出てこなかったけどトーナメント表に恋チョコのみーちゃんいたような
138:2016/02/09(火) 02:34:51.41 ID:
ましろの試合会場での~~つけたい
明日香の試合の時の葵の台詞
気合の人と妹の会話

が聞き取れなかった…
ゲームでいうとこれ夏大会は共通ルート?
進藤やイリーナが顔芸してるCG見たけどw
140:2016/02/09(火) 02:35:33.22 ID:
天空の覇者(自称)でさえ勝てたというのに
一番可愛い1年生組の2人がフルボッコにされてるじゃないか・・・
みさき先輩好きの真白ちゃんが親友になった莉佳ちゃんの心配してたのは良いんだけどね
1年だから次を期待しよう。今回サービスこねー。いや、あのエロスーツがサービスだろ!!
143:2016/02/09(火) 02:38:42.10 ID:
>>140
制服にガーターの繭がサービスだよ(小声)
168:2016/02/09(火) 04:03:14.50 ID:
>>140
みさきvs莉佳ちゃん
ゲームだと戦う前に、絶対負けませんからってみさきに宣戦布告しててお互い険悪なイメージだったけど、
アニメでは全くそういうの無かったな
141:2016/02/09(火) 02:36:25.96 ID:
自分の部活の仲間の試合があるのに即効ユニフォーム脱いで制服って薄情だな
142:2016/02/09(火) 02:37:23.86 ID:
脚本遊びすぎだろ
恋チョコやいま妹の名前出すとか原作では高藤だけしか出てないのに
144:2016/02/09(火) 02:38:52.15 ID:
ちっちゃかわいい新キャラが出てきたと思ったら負けていた……
145:2016/02/09(火) 02:40:16.36 ID:
スピーダー同士の勝敗を分けてるのは何なの?
靴の性能?
152:2016/02/09(火) 02:48:02.27 ID:
>>145
靴の性能+体格差+メンブレンの操作技量
ちなみに今回の部長の試合だと最大速度は乾より部長の方が上だったんよ
でもスピード出しすぎるとブイで曲がれないからある程度抑えなきゃいけないからああなった
部長の唯一の得点は曲がること無視して一矢報いた結果よ
146:2016/02/09(火) 02:41:36.86 ID:
兄貴の超かっこいいところが見れなくて残念
あれすげーよかったのになあ
147:2016/02/09(火) 02:41:58.18 ID:
明日香は悟空か!
みさきは二回戦で真藤さんに負けんだろ
148:2016/02/09(火) 02:42:47.22 ID:
ダイジェストでヒロイン達もあんま掘り下げてないのに乾の凄いところ見せる必要はないという判断かな
149:2016/02/09(火) 02:44:21.03 ID:
部長がどうやって一点返したのかを見たかった
あれは追いつけないだろうからショートカットして背中タッチなのかなぁ
155:2016/02/09(火) 02:50:23.02 ID:
>>149
全試合、どっちかが有利になったら残りカットするのは納得いかなかったな
やり返すところも見せて欲しいね

お互いが点を取り合う展開が一度もないのは不満
154:2016/02/09(火) 02:49:57.56 ID:
重力をどうこうっていう設定なのに体重差とか言われてもな
157:2016/02/09(火) 02:53:24.23 ID:
>>154
靴がエンジンで人間が車体と考えればええやん
162:2016/02/09(火) 03:01:25.04 ID:
>>154 ほんとだ
反重力って設定なのか
重力加速度は体重によらず同じかな
160:2016/02/09(火) 02:56:43.80 ID:
袖のひらひらの空気抵抗は無視できない気がする。
あれ要るの?
164:2016/02/09(火) 03:02:52.62 ID:
>>160
あれは空気袋らしい
あれを使った反則を使いまくるキャラがいるから物語的には必要
実用面は原作でも説明無かったけど多分靴が故障して海に落ちた時に浮き輪代わりに使うんじゃないか?
163:2016/02/09(火) 03:01:58.01 ID:
今回はいろんな試合見れてすごく楽しかったから喜びを共有しに来たらここは不満ばっかやな
原作組は元から害悪でしかなかったからああやっぱりって感じだけど、
せめてアニメ初見組はもっと肩の力抜いて楽しめばいいのに
167:2016/02/09(火) 04:00:05.37 ID:
今回色んなキャラ出てきてめちゃくちゃワクワクしたわ
乾の本気見たい
170:2016/02/09(火) 04:14:36.40 ID:
春の暖かさや夏の日差しが待ち遠しく感じる今の時期にはこういうアニメええね
主要キャラがみんなええ子で、終わったあとの賢者モードが心地いいです

おんぶされてるときのオッパイ柔らかそうで最高や!
171:2016/02/09(火) 04:16:06.72 ID:
あの乳はもうハミ出てるんじゃないかと思ったわ
172:2016/02/09(火) 04:18:23.39 ID:
スレ見てみたら、オマエら競技の内容ばっかやなww
175:2016/02/09(火) 04:32:43.43 ID:
>>172
だって熱い試合が見たいのに全部拍子抜け
スピーダーってこと隠して最初に点を取ったのはいいけど、その後ボロボロで負けたのにヘラヘラ笑ってる
大きな左右の動きに付いてって1点取っておおっ、って面白くなるかと思ったら残り全部カット
部長の圧倒的に負けてる中で一点取り返すシーンもカット

エロスーツだけ見てろってこと?
174:2016/02/09(火) 04:22:47.30 ID:
みさきの横乳!
176:2016/02/09(火) 04:32:49.71 ID:
一度捕まるとフルボッコ確定て競技としてどうなの
てか背中押されたあと体勢立て直す練習とかしないのか、そこしか逃げるチャンスねーだろ
178:2016/02/09(火) 04:35:33.32 ID:
>>176
スピード競技と格闘競技の2つに分けた方がいいと思うわw

177:2016/02/09(火) 04:33:42.70 ID:
海の上に試合会場造るのは、やっぱり墜落対策なん?
…落ち方一つで水の上でも相当危なそうだが…

あ、靴に安全装置付いてるんだっけ







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454544507/







12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
2021222423252627





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加