2014 アニメ 


44
『ヒーローは遅れてやってくる』













視聴後の2ちゃんねるの反応





778
:2016/02/10(水) 18:30:01.56 ID:
終わったー ショートヘアのおりょうちゃん、一瞬いたよね?
780:2016/02/10(水) 18:31:25.56 ID:
キャバの姉ちゃん可哀想すぎだろw
781:2016/02/10(水) 18:31:34.66 ID:
エリーと終兄さん可愛い
782:2016/02/10(水) 18:31:57.74 ID:
9話構成なのに意外と急ぎじゃないな
いや、9話構成かどうかも分からんけど
783:2016/02/10(水) 18:33:35.30 ID:
将軍またブリーフだったお
784:2016/02/10(水) 18:34:18.68 ID:
エリーと終兄さんって相性良いな
沖田がツッコミに回るのも珍しいw
785:2016/02/10(水) 18:35:36.21 ID:
ヅラかっけー
最後の役者がようやく来たな
786:2016/02/10(水) 18:35:58.26 ID:
原作より斬られたキャバ嬢が可愛かった
進行ゆっくり丁寧で嬉しいなあ
787:2016/02/10(水) 18:36:48.63 ID:
さらばで近藤さんの爆発的に人気上がらないかなぁ
788:2016/02/10(水) 18:37:51.53 ID:
お妙さんは近藤さん嫌いでないのわかる
789:2016/02/10(水) 18:38:50.21 ID:
いつの間にか沖田と神楽が仲良くなっててワロタ
エリザベス怖すぎ
790:2016/02/10(水) 18:39:16.26 ID:
スタンバってた甲斐があったな
791:2016/02/10(水) 18:41:53.50 ID:
素直に面白かった
792:2016/02/10(水) 18:47:20.49 ID:
桂かっこ良かった

原作だとキャバ嬢死んでたしお妙さんの首ちょっと切られてたよね?
佐々木とのぶのぶをあんまり悪者にしないために変えたのかな
795:2016/02/10(水) 19:07:43.22 ID:
>>792
あれ原作でキャバ嬢死んでたのか
重症は負ったけど生きてるイメージだった
798:2016/02/10(水) 19:11:40.59 ID:
>>792
原作でも死んだとは思ってなかったわ
793:2016/02/10(水) 18:50:29.54 ID:
OP変わった!!
794:2016/02/10(水) 18:50:32.06 ID:
そう言われれば
キャバ嬢殺さなかったぽくしたのはいい変更かもしんない
796:2016/02/10(水) 19:09:09.00 ID:
死んでないように見えたけどな
797:2016/02/10(水) 19:09:28.90 ID:
傷を負ったものに手当てしてあげなさいってサブちゃん言ってたけど、
あれ斬られたキャバ嬢のことかと思った
799:2016/02/10(水) 19:19:11.45 ID:
「おいたわしや~」のとこあんな棒読みだったんかw
普通に喋ってるイメージだったわ

801:2016/02/10(水) 19:24:16.43 ID:
土方はいつまでうじうじしてんのかな
804:2016/02/10(水) 19:56:06.53 ID:
>>801
土方に関しては当時原作スレでも散々言われてたから覚悟しておいた方がいい
809:2016/02/10(水) 20:17:10.94 ID:
>>804
そうなんか
土方が腹決めなきゃ他の隊士も動けないだろうにな
810:2016/02/10(水) 20:18:13.71 ID:
>>809
あ、いやもっと先のこと
802:2016/02/10(水) 19:31:36.16 ID:
OPの屯所が変わってたな。
803:2016/02/10(水) 19:42:22.98 ID:
近藤さんの背中でちょっと泣いてしまった・・・
805:2016/02/10(水) 19:56:31.67 ID:
銀さんかっけええ
土方に殴られてもびくともしないんだなw
ヅラもかっけえし面白かった
806:2016/02/10(水) 19:57:32.97 ID:
オープニング少し変更されてたね?
・屯所のシーンで土方の追加
・真選組隊士の横並びシーンが制服から私服に変化
ちょっとずつ変更していく感じにするんだろうか
807:2016/02/10(水) 20:03:00.12 ID:
>>806
毎週間違い探しみたいのが出来るなら凄く楽しいね
808:2016/02/10(水) 20:08:11.39 ID:
待ってたぜヅラ
この沈んだ空気にはやはり彼のようなキャラが必要だ
811:2016/02/10(水) 20:22:08.97 ID:
俺氏バイオマンチェンジマンめっちゃリアルタイム世代w
852:2016/02/11(木) 01:17:30.37 ID:
>>811
バイオマンは幼稚園のお泊り保育で皆でカレー食いながら見た記憶がある
チェンジマンは幻獣モチーフは良かったけどロボが少々カッコ悪かったな
814:2016/02/10(水) 20:36:09.68 ID:
作画はともかく石田ほんとすごいなw喉どうなってんだ
854:2016/02/11(木) 01:27:25.04 ID:
>>814
ヅラ子から桂(ヅラ)にだんだん変化していく様子を声だけで
あんなに見事表現できるなんて、鳥肌立ったわ
815:2016/02/10(水) 20:36:17.02 ID:
作画先週が良すぎて今週あれってなったわ
816:2016/02/10(水) 20:51:35.69 ID:
ん?ズラの回想じゃなくて近藤さん生きてんの??
817:2016/02/10(水) 21:09:00.72 ID:
サブが「処刑は5日後」って言ってたべ
818:2016/02/10(水) 21:50:29.91 ID:
石田さんは女の声の仕事も来るからね
ズラ子どころじゃない本気の女声できたのは驚いた
819:2016/02/10(水) 21:51:50.09 ID:
エリーの元飼い主が終兄さんだったとは
820:2016/02/10(水) 21:58:06.78 ID:
面白くなってきたね
821:2016/02/10(水) 22:02:40.32 ID:
opで終兄さんがメインキャラのように佇んでるけど
そんなに活躍するの?
823:2016/02/10(水) 22:06:53.33 ID:
プラカード合戦ワロタ
先が気になる
824:2016/02/10(水) 22:09:42.50 ID:
J―WORLDのメンバー仕方ないとはいえ新八ェ
忍者組成分少なすぎて銀さん対高杉と夜兎兄妹がメインぽくなってる
825:2016/02/10(水) 22:16:36.08 ID:
あの娘は太陽のコマチエンジェーで笑ってたお妙さんの言葉に泣いちまったじゃないか
ちゃんと本質は分かってたんだな
826:2016/02/10(水) 22:32:08.73 ID:
先週線が太くなってたのに今週はまた元に戻ってて残念
声優さんの演技が全てだった
828:2016/02/10(水) 22:37:09.41 ID:
神楽が沖田に二人の女の子守った云々とか沖田神威戦の回想とか巻き入るかと思ったらほぼそのまま使われていた(沖田の台詞がちょっとカットされてたが)
さらば篇がここまでじっくり丁寧に描かれるなんて嬉しい誤算
最後のヅラの引きも良かった
834:2016/02/10(水) 23:47:18.92 ID:
将軍暗殺編の雑なダイジェスト編集に比べれば
さらば編は面白いな、今のところ
暗殺編もっと丁寧にやってほしかった
836:2016/02/10(水) 23:48:27.52 ID:
宮脇今週もよかったぞこの調子でがんばれや!
840:2016/02/11(木) 00:07:53.00 ID:
今日のも良かったわ
やっぱりシリアスで会話多い部分は原作二話消化くらいが丁度いいな
841:2016/02/11(木) 00:14:35.34 ID:
ブリーフ将ちゃんが出てきてくれて嬉しかった。
ほんと惜しい人を亡くしたな・・・。
842:2016/02/11(木) 00:44:36.40 ID:
ハードボイルドテロップがキン○マ袋なのに音声がティンタマ袋で草
843:2016/02/11(木) 00:48:57.75 ID:
小銭形は関わりたくなさそうだったのに
なんで一緒に逃げたんだろ?
848:2016/02/11(木) 01:05:47.68 ID:
>>843
部下のハジが啖呵切っちゃったし
844:2016/02/11(木) 00:55:22.87 ID:
今の石田の女声ですごいって言ってる奴は
昔のセラムンのフィッシュアイやった石田の声聞いたらもっと驚くのかな
あれこそすごいよね、
846:2016/02/11(木) 00:57:44.12 ID:
>>844
業界内でも最初に聞いたときは女の声優さんかと思ったって人が多かったらしいしね
845:2016/02/11(木) 00:55:36.09 ID:
必要ないのに一緒に走ってきちゃった!ってやつかも
849:2016/02/11(木) 01:08:11.72 ID:
なんでオープニングの沖田は左手で刀使ってんだろ
弱いモブ敵様にハンデあげてるのか?
851:2016/02/11(木) 01:14:13.42 ID:
そういやキョンとハルヒや
855:2016/02/11(木) 01:30:51.91 ID:
今回なんかすごい面白かった






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454048590/







12
34
57
68
910
1112
1314
15171819





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加