2014 アニメ 


6
『スプリングラフィ』












視聴後の2ちゃんねるの反応



665
:2016/02/11(木) 02:02:08.02 ID:
今までで一番吹奏楽してたな(面白いとは言ってない)
666:2016/02/11(木) 02:02:10.36 ID:
タメ回なのか・・・?
てっきり芹沢さんの難聴が家庭環境から来るストレスで
それを解決する展開かと思ったわ

667:2016/02/11(木) 02:02:27.73 ID:
OPの太鼓叩くスピードアップしてるなw
668:2016/02/11(木) 02:02:28.60 ID:
今回は仲間が増えなかった
後に条件を満たすと仲間になってくれるタイプか
669:2016/02/11(木) 02:02:46.37 ID:
先生が話しにくいこと=人数が足りません
いやそこじゃねぇよw
670:2016/02/11(木) 02:03:16.31 ID:
ミステリー…なのか?
672:2016/02/11(木) 02:03:38.68 ID:
もっと早くこういう回やっていればなあって感じだった
673:2016/02/11(木) 02:04:06.68 ID:
ん、全編楽しめましたよ今回は
やっぱ外題役の2人がしっかり動いてくれないとな~
芹沢さん、一人だけなら普通に聞こえるのか・・・な?
674:2016/02/11(木) 02:04:25.79 ID:
ハルのホモ度数上昇が止まらんな。
678:2016/02/11(木) 02:05:48.30 ID:
ところでなんで補聴器を買い直さないんだろう
高くても金持ちなら買えるだろ
680:2016/02/11(木) 02:06:27.17 ID:
>>678
だよなw
無駄に時間使ってるだけw

679:2016/02/11(木) 02:06:14.39 ID:
チカちゃんの事故回避から高級クリームパンで懐柔良かったわ
あと成島さんビキニアーマーの女戦士
682:2016/02/11(木) 02:08:27.46 ID:
橋本昌和脚本回すげーーー
一気に面白くなったな!
683:2016/02/11(木) 02:08:54.15 ID:
チカは女子専門の落とし屋だな…

この学校吹奏楽で有名でもないのに
優秀な人がはぐれメタルみたいに存在してるのね
686:2016/02/11(木) 02:10:52.25 ID:
合唱協力taritari projectになってるから、バックの合唱部の音源は幕張総合合唱部かな?
688:2016/02/11(木) 02:11:39.82 ID:
千夏ちゃんの行動知ってる理由が謎のままだった、レズなの
690:2016/02/11(木) 02:12:02.08 ID:
芹沢さんの送り迎えの車、何であんな車なんだろ?
693:2016/02/11(木) 02:13:32.80 ID:
OPは今期で一番好き
695:2016/02/11(木) 02:13:48.54 ID:
チカちゃん抱き癖凄いな。俺も抱いてくれ
697:2016/02/11(木) 02:14:56.26 ID:
>>695
幼少のころはハルタも抱きつかれたのかね…
698:2016/02/11(木) 02:15:09.10 ID:
芹沢ちゃん来週やその後もう出ないのかな
アニメの終わりごろちょっと?

芹沢ちゃんあのままだと、自分にはきついし苦しい
701:2016/02/11(木) 02:16:18.10 ID:
屋上で練習してるシーン、背景に富士山見えたな
703:2016/02/11(木) 02:16:56.90 ID:
>>701
自信無かったけどたぶん、はじめてだよな
704:2016/02/11(木) 02:17:05.72 ID:
補聴器高いしな
送迎は安全を考えて親が譲らないのかもしれないし
705:2016/02/11(木) 02:18:15.69 ID:
ミステリーやらんほうが面白い気がした
706:2016/02/11(木) 02:18:56.61 ID:
>>705
それだとただの萌え豚釣りアニメになるけどw

708:2016/02/11(木) 02:20:10.28 ID:
ミステリーか吹奏楽かに絞ったほうが見やすい
設定ぶち込みすぎだわ。片方に重点おけばだいぶいいと思うよ
709:2016/02/11(木) 02:21:21.55 ID:
氷菓とユーフォを足して2で割って薄めた感じ
710:2016/02/11(木) 02:21:23.02 ID:
会話の最後の方で芹沢ちゃんが糸電話使ってなかったのは、なんかよくなる可能性あるって事なんだろうか
713:2016/02/11(木) 02:25:14.37 ID:
本当この作品は設定設定だけだね
主人公ヒロインミステリーホモと注ぎ足し注ぎ足しで相性がものすごい悪い
高校生なのに奇怪な境遇に会いやすいこれも設定だ
717:2016/02/11(木) 02:26:33.54 ID:
>>713
設定だけは考えるけど、それをちっとも活かしきれてない作品のなんと多いことか

714:2016/02/11(木) 02:25:16.80 ID:
OPの太鼓の叩く速度早くなってたよな?
718:2016/02/11(木) 02:27:33.59 ID:
>>714
普門館のカットもトメから各キャラ動き加えられてるし、毎週ちょっとずつ修正してるね
731:2016/02/11(木) 02:52:02.68 ID:
>>714
うん。
15:2016/02/11(木) 02:26:23.04 ID:
原作知ってたからTARI TARIの曲使わないかなって密かにワクワクしてたけど、心の旋律じゃなくて旅立ちの歌をチョイスとは
一本取られたよ橋本監督
716:2016/02/11(木) 02:26:33.00 ID:
双子ちゃんが頭ぶつけたとこは、間に合えばそこの間に入って
顔でクッションになってあげたいと思いました!
722:2016/02/11(木) 02:30:00.51 ID:
そろそろ双子ちゃんの名前覚えたいんで
芹沢ちゃんの続きと合わせて双子ちゃん回もください
726:2016/02/11(木) 02:44:29.18 ID:
話自体はまあまあなんだけど全体的にチグハグだよなあ
てか1クールで高校3年間経ちそうなんだけど
728:2016/02/11(木) 02:45:17.54 ID:
吹奏楽部休止して、2話か3話芹沢ちゃん応援部やりたい
729:2016/02/11(木) 02:49:08.43 ID:
チカの受け身の取り方がバレーの動きで笑った
732:2016/02/11(木) 02:55:00.11 ID:
主人公格の女子高生に「男が欲しい」「女は良いぞ」とか言わせるの凄いなw
740:2016/02/11(木) 03:06:35.03 ID:
>>732
そんなセリフを言わせても可愛いまま、ってのは
「さすがキュートガール」と言わざるをえない

733:2016/02/11(木) 02:57:01.58 ID:
後の方糸電話使わなくても声聞き取れてるやないかw
734:2016/02/11(木) 02:57:46.38 ID:
>>733
大人数で喋られると聞こえないって言ってたやん
737:2016/02/11(木) 03:04:55.33 ID:
>>734
補聴器渡すシーンでホモの声が聞こえてなかったのに先生の位置じゃ聞こえないだろw

736:2016/02/11(木) 03:01:27.87 ID:
チカちゃんの行動力と抱きぐせ
来夏思い出すわ
741:2016/02/11(木) 03:07:56.14 ID:
前回とか色々詰め込みすぎ感があったけど今回のは無理に詰め込んでいなかったからわりと観やすかった
それに会話のテンポもよくて面白かった

743:2016/02/11(木) 03:17:06.31 ID:
そういえばじいさんの補聴器の値段きいてぶったまげたんだよな
耳の穴にフィットするようにオーダーメイドだから30万円からだそうな
少しでも隙間があるとピーピーハウリング音が発生する
中身なんて数千円だろうに...
745:2016/02/11(木) 03:31:55.57 ID:
>>743
開発研究費を加味しろよ、数千円の補聴器とか逆にこえー
744:2016/02/11(木) 03:19:45.24 ID:
今はスマホを補聴器にしちゃうアプリとかあるのに。
748:2016/02/11(木) 03:49:33.71 ID:
お嬢様の話感動した!
天才が来年部に入ってくれるのか
凄いことになりそうじゃないか!!






元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454521449/









12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加