2014 アニメ 


6
『動き始めた歯車』









視聴後の2ちゃんねるの反応




353
:2016/02/11(木) 23:57:21.32 ID:
毎回ヒロイン三人とも可愛いなあと思ってみてる
最近は特に七海が
354:2016/02/11(木) 23:58:35.31 ID:
毎度気になる引きだな。露骨に怪しそうな奴が本当に怪しい奴でわろたw
最後の駆はどういうピアスか知っててつけてるのか、困惑してるのかどっちだろう

次7話だが一番気になってる夏彦と深琴のフラグがこなくて物足りない
まだお互いの名前すら知らないぞ
359:2016/02/12(金) 00:03:52.10 ID:
>>354
opで夏彦が消えてるのは夏彦と絡まないよってことかもしれん
355:2016/02/11(木) 23:59:09.46 ID:
今日も面白かった
356:2016/02/12(金) 00:00:42.38 ID:
今回テンポよかったな、面白い
357:2016/02/12(金) 00:02:55.18 ID:
正宗の能力も判明か
過去視
358:2016/02/12(金) 00:03:25.28 ID:
あそこ温室みたいなもんなのに、朝靄が出る程に気温が上下するのか?
穴の外の空気が入ってきたとかなら靄以前に半端なく寒いはずだし、
一度襲撃された程度で特に障害も無く飛んでる割に中々目的地に着かないし、
空を飛んでるなんて実は嘘、なんてことは無いだろうな……。
361:2016/02/12(金) 00:07:23.49 ID:
>>358
貯水タンクが爆発されて霧がかってるように見えただけじゃね?
360:2016/02/12(金) 00:06:14.19 ID:
物体から過去を読み取る能力かな

正宗の台詞「今回はイレギュラーな事が…」ってのも気になる
前回?も乗り合わせたか何かしたって意味か?
362:2016/02/12(金) 00:09:22.90 ID:
捜査を住人にぶん投げる上司はどうかと思うが、
とりあえず犯人が倒した戸棚に対して過去を見る力を使ってみてはどうか。
それがダメでも指紋が残ってるかもしれない。
365:2016/02/12(金) 00:26:17.23 ID:
OPの夏彦と深琴はいつに
366:2016/02/12(金) 00:37:03.09 ID:
>>365
ゲームは知らんがそれ目当てで見てんのになかったら怒るで
367:2016/02/12(金) 00:41:20.79 ID:
夏彦が闘ってた男の台詞から下界の世界観がわかってきた気がする
文明を何度かやり直してるのかね
368:2016/02/12(金) 00:46:15.07 ID:
深琴はこのまま朔也とくっつくんじゃね
夏彦ルートはちょっと特殊だしここまで朔也とフラグ立てた後だと難しそうだ
関わる機会はあるだろうけど恋愛には発展しないかもな
370:2016/02/12(金) 00:54:54.82 ID:
org735243

満足した寝る
銀髪の子ぺろぺろしたい
371:2016/02/12(金) 00:59:51.67 ID:
銀髪の子…千里か?
372:2016/02/12(金) 01:25:19.18 ID:
やっとキャラに愛着が出てきたわ
ちょくちょく展開速くてはてなとなって脳内補完が必要だけど話が動くと面白いな
下界関連が気になる
あと今回、キャラのアップの作画がなんとなく綺麗で好きだ
373:2016/02/12(金) 01:28:38.91 ID:
七海が千里の記憶を消したいきさつの説明はもうあったのかな?
374:2016/02/12(金) 01:33:40.77 ID:
七海良い方向に進み始めてよかった
こはるん天然直球ミニスカート一番えろい
深琴どうなっちゃうんだ
375:2016/02/12(金) 01:46:12.60 ID:
深琴のお相手が誰になるのか半クールまできた今でも分からないなんて…
気になりすぎて困るわ
朔也に対してあれだけ大切な人描写しといて夏彦ルートに行ってしまったらと思うと
でも夏彦ルート見たいし
376:2016/02/12(金) 01:48:00.75 ID:
想定外に面白いので、今後の展開次第ではOPEDどころか円盤買ってしまうかも
377:2016/02/12(金) 02:42:53.28 ID:
メインカプっぽいのが一番魅力ないな
378:2016/02/12(金) 02:50:21.41 ID:
ゲームやってる人はあの影の人が誰かわかるのか
中途半端な情報隠しだな








元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454004675/









12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718
1920
2122
2324








  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加