2014 アニメ 


107
『イナホのバレンタイン』
『妖怪カクさん』他







視聴後の2ちゃんねるの反応



940
:2016/02/12(金) 18:59:51.48 ID:
ケータの残尿…
941:2016/02/12(金) 19:00:23.44 ID:
チョコの匂いを鼻ひくひくさせながら嗅ぐUSAピョン
動物好きにはたまらん可愛さだった
951:2016/02/12(金) 19:25:27.76 ID:
>>941
あれ可愛かったよなぁ
妖怪はモヒカンとちょんまげの対立を良くやるけど何なんだろ
942:2016/02/12(金) 19:00:37.01 ID:
今日の回は久しぶりに面白かったな
涙出るほど爆笑した
945:2016/02/12(金) 19:05:09.09 ID:
「あいつに触ると○○菌がうつるぜ」的なノリは小学生あるあるだな
946:2016/02/12(金) 19:12:34.67 ID:
オチはこれが元ネタかな?

7qgqNKU

947:2016/02/12(金) 19:16:39.28 ID:
ドキドキ学園って、ドキ土器だらけの学校かと思った
948:2016/02/12(金) 19:17:33.89 ID:
イナホもイケメンが好きなただの女子だったとな
949:2016/02/12(金) 19:20:10.89 ID:
>>948
アニメのイケメンキャラが好きであって現実のイケメンは興味ないと思う
952:2016/02/12(金) 19:35:31.51 ID:
アニメキャラに送るチョコをそのアニメが元ネタのチョコにする
悪役に対して食べたら死ぬようなチョコを送る
理にかなってるな
953:2016/02/12(金) 19:47:05.32 ID:
ブラックカレー!の漫画怖いよね
954:2016/02/12(金) 19:52:49.21 ID:
女クマがマジでクマの妹だった件
955:2016/02/12(金) 20:02:49.68 ID:
カクさんのウィスパーの風評被害はちょっと見てて辛かった
噂話の拗れ方の表現としてはなるほどって感じて面白いけど
957:2016/02/12(金) 20:11:06.34 ID:
>>955
ジバニャンの方が可哀想すぎるね
大好きなニャーKBを出入り禁止になっちゃったし
976:2016/02/12(金) 21:25:02.89 ID:
>>955
自分はウィスパーよりケータの方が可哀そうに見えたわ
956:2016/02/12(金) 20:09:16.45 ID:
最近ではそういう扱いも少なくなってつまらなくなったけど
ウィスパーってもともといじられておいしくなるキャラだからね
958:2016/02/12(金) 20:11:18.03 ID:
ホノボーノが全然ほのぼのしてなくてワロタ
959:2016/02/12(金) 20:24:04.32 ID:
妖怪が街中のあちこちでたむろっててみんなで噂話してるシーンとかも和む
960:2016/02/12(金) 20:25:25.23 ID:
もしカクさんが噂を流したら最後は外から一歩も歩けなくなりそう
カクさん、ネタバレリーナやバクロ婆より恐ろしい妖怪……
961:2016/02/12(金) 20:31:59.71 ID:
なんでフミちゃんがケータ好きな噂カクさんには流せなかったんだろうな
962:2016/02/12(金) 20:32:21.07 ID:
コマさんの泣き顔が可愛かった
963:2016/02/12(金) 20:37:42.27 ID:
ジバニャンの出禁ワロタ
好きなアイドルのポスターにマジモンの下ネタ的なことをする奴に比べたら
キスなんて大したことないだろ
964:2016/02/12(金) 20:41:39.82 ID:
ズボンの恥ずかしいシミにクソ笑った
あとジバニャン夜な夜なあんな事してんだw
965:2016/02/12(金) 20:44:20.60 ID:
予告に出てたケータって、あれは絶対モノマネキンだね
966:2016/02/12(金) 20:45:43.77 ID:
今回のチョコ作ってるイナホ可愛かったな
乙女モードだったのだろうか
しかしケータも諦め悪いなーw
ベア美はゲームの3に出そうだね
967:2016/02/12(金) 20:48:20.57 ID:
>>966
それ有り得るね
クマの言葉からUSAが出たし
968:2016/02/12(金) 20:48:24.10 ID:
わざわざUSAの設定を出した辺りケータの転校先の同級生として出てきそうだよね
カンチのそっくりさんもいたりして
もしかして前に誰かが言ってた「(USAケータの)クラスメイトにも驚きの仕掛けがある」ってこれの事か?
969:2016/02/12(金) 20:52:08.46 ID:
ベアミちゃんは定番な帰国子女キャラで面白いな
きっぱりとケータにダメ出しするのとか
970:2016/02/12(金) 20:57:35.75 ID:
ベア美はジャイ子かと思ったわ
971:2016/02/12(金) 21:07:34.12 ID:
どうせならケータがオナニーしてる噂流せばよかったのにカクさん
972:2016/02/12(金) 21:08:29.90 ID:
今週は全部面白かった
チョコで悶絶するウサピョンもよかった
974:2016/02/12(金) 21:14:18.16 ID:
なんか久々にコマさんらしいコマさんを見た気がする

好きなアニメキャラにチョコレートを送るってのは普通のこと
ジャンプで女性人気の高い漫画家のところにも山のように来るし
975:2016/02/12(金) 21:22:18.81 ID:
フミちゃんが江戸っ子気質になるとやっぱコマさんみたいな声になるな
977:2016/02/12(金) 21:42:21.45 ID:
でも自分にはその気がないのに勝手にケータが好きだって噂流されるフミちゃんもいい迷惑だよ
結果的にはうまくいかなくて助かったが
982:2016/02/12(金) 22:11:08.84 ID:
コマさんが泣いているとあやまり倒しの話みたいにウィスパーが悪者扱いになってるね
39:2016/02/13(土) 02:26:27.55 ID:
ベア美って名前はジャイ子を意識したのかなw
でも設定的にはスネオの弟のスネツグに近いな
あっちはアメリカのおじさんのとこに養子にいっただけど
44:2016/02/13(土) 04:48:06.44 ID:
ケータ編でベア美ちゃんやその彼氏みたいなタイプの人間キャラが出てくるのは珍しいな
外国育ちらしい性質ってことなのかな
コマさんシリーズだと話を展開させるちょっと変わった人間キャラとして割とよく居たけど







元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453001287/







23
45
67
89
1011
1213
1416
1718
2021





  新着記事

スポンサードリンク
     

気になる新着記事




Amazon売上ランキング【アニメ】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



このエントリーをはてなブックマークに追加